« 大変だ!! | トップページ | S基板!! »

なんか冴えてる!!カモ

いける!

今の俺ならいける!!!(´∀`*)

うぉぉぉ!!(朝の急行電車に特攻

その席にはおれが座るんだー!!!ヽ(`Д´)ノ

ドガッ!

ぐふ、おばさんのヒップアタックに負けた(´;ω;`)

朝の急行電車では、席の取り合いが熾烈です!!

おばちゃんがでかいケツを突き出して突進します!(;ω; )

そう、子供がやっと入れそうなスペースに

ワイドなおばさんがそのでかいケt(ry

いくら何でもそりゃないだろう!ヽ(`Д´)ノ

そして立つことになった僕ギーさん(・□・`)

隣にカ~ル(お菓子)の匂いがするおっさんが!!!

しかも、王道チーズ味∑(´Д`;)

やっぱりカ~ルより じゃがりこ だよね^^^^

バーベキュー味最高!!!!!ヽ(´∀`)ノ

あ、これは一応PSUのブログです

一応ね(・□・ )

今日ぽむぽむさんが温泉で部屋作ってたので特攻しました!

入った瞬間

ぽむぽm「ギンジュロー!!!!!」

ジュロ!?∑(´Д`;)

そういうことで、今度からギンジュロになりまs僕はギンジローですから!d(・ω・´)

まーギンジローじゃ長いのでギンと慣れ慣れしく呼んでくれれば嬉しいです^^

しばらくするとモゲラ王も登場!

そんなんで周回してたらボス箱で「基板/メイロドウ」がでました!

・・・ホウロじゃないんだ(´・□・)

よし!来い!来てクレーー!!!

って祈って拾ったら・・

見事にモゲラ様に流れました(つД`)

べ、別に悔しいんだからね!!

その時負け惜しみに「これは次のレアが自分に来る予兆DA!」

って叫んで

「ありえないね^^^^^」

とか言われながら周回してたら。

B1でヴァンダが登場!

これは、珍しい、もしや!

と思い、「これはレアエネミの予感^^!」

と叫んだら

「DFだね^-^」

いや、あの・・・

第3形態でお願いしゃーーーーーーす!!!(´∀`*)

ぽむぽm「別に珍しくないよ^^^^」

ぅぅ、夢を壊されました(´;ω;`)ブワッ

どうでもいいことだけど、人の夢と書いて、儚いってなるんです。。。

イインダヨーヽ(´□`ヽ)

が!

しかしなんとB2ラッピー(LV90)が登場!  ゜ ゜   ( Д )マジスカ!

みんな殺気ムンムンで殺ってましたが、

抜け毛(ラッピーフェザ)とメセタだけでしt

ウ★エーン!!。・゜・(ノД`゜)゜・゜・。ドラえもーん!

が!

しかし、ボス箱でなんとミミミザシ(☆8ヨウメイダガー)現物登場!

ま、これって

無属性なんだけどね^^^^^

イラネ( ´_ゝ`)って思いながら拾ったら・・・

なんかきたよ!\(^○^)/ウホーイ

ラッピーに続き負け惜しみ予言も当たりました!^-ーーーー^

その後解散したのでコギーさんの部屋行ったらなんか珍獣逝こうということに!

それでユイさん、コギーさん、にーなさんに・・・・

後一人ズボン吐いてない人がいたけど気のせいだろう(・ω・)

いや~なんか珍しいメンツですごい騒がしかったですw

うん、温泉もこっちもすっごい楽しかった(^___^)

しかしすぐメシになってしまい、B1持たず途中リタイアしました( ;□;)

すいませんでした!(TT

あと差出人「ジロー」でキャァァ!!!!ってメールが来たんだけど・・・

ジロリンいなかったんだよね(;・□・)

これは!今流行りのニセモノか!!!

ぼくも今度作ってみよう気をつけよう!(`・ω・)

     ☆今日の総評☆

  無駄に運つかってしまったorz

|

« 大変だ!! | トップページ | S基板!! »

コメント

>>そう、子供がやっと入れそうなスペースに
ワイドなおばさんがそのでかいケt(ry
いくら何でもそりゃないだろう!ヽ(`Д´)ノ

そう思いながらも熟女のおしりを触るギンジであった…( ´_ゝ`)


---つづく---

投稿: | 2007年5月18日 (金) 23時36分

>>唄しゃん
うお!久しぶりでーす!ヽ(´∀`)ノ


尻を触られたおばさんはビックリしてその場で飛び跳ねた!
ギンジはその隙をついて席に座った!

捕まるから!!wwww

投稿: ギンジロー | 2007年5月19日 (土) 07時07分

ギンちゃんリアルでも変態……?w
ズボンはいてないとか?(-.-;)

投稿: べいだー | 2007年5月19日 (土) 07時52分

>>べいだーんさん
いや、普通だからww
それは君だろう!!m9(゜Д゜)ズビシ!

投稿: ギンジロー | 2007年5月19日 (土) 08時24分

メールしてすぐ落ちたのさ!ww

投稿: ジロー | 2007年5月19日 (土) 19時54分

DF第3形態は無いですよ(タブン

投稿: シンシア | 2007年5月19日 (土) 20時26分

>>ジロリン
なんですぐ落ちたの!!!!ww

投稿: ギンジロー | 2007年5月19日 (土) 22時17分

>>ツンツア
きっと・・・
S2が実装されれば!!!(`・ω・)b

投稿: ギンジロー | 2007年5月19日 (土) 22時18分

壁||ω・) コッソリ
壁||彡 サッ

投稿: 雪華 | 2007年5月20日 (日) 14時09分

  壁||ω・) コッソリ
  壁||彡 サッ

              (゜д゜*)ハァハァ


・・・・・ チーズはやっぱ とろ~りだな!ww


投稿: イースレイ | 2007年5月20日 (日) 19時11分

>>雪さん
隠れた( ̄□ ̄;)!!

|;ω;>⊃---( ̄∀ ̄)y-~~逃がさない!

投稿: ギンジロー | 2007年5月20日 (日) 21時55分

>>イ~さん
ッタク、いつもいつもモエちゃって(・ω・)モケ


チーズ関係ねーー!1w

やっぱりチーズはサクサクじゃないと!(・□・´)

投稿: ギンジロー | 2007年5月20日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6469170

この記事へのトラックバック一覧です: なんか冴えてる!!カモ:

« 大変だ!! | トップページ | S基板!! »