« 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 蘇生 | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 意思 »

ぁっとかき

良い子も悪い子もこ~んに~ちは~!^^

今回は大分前に書き終えていたのですが、納得できなくて色々と細かいところを直してましたw

それでも、やっぱり僕は「つなぎ」が1番苦手らしいです(つД`)

と、いうか盛り上がる所書くほうが楽しいしね!!!w

そんな訳で久しぶりの更新ですがあんまり長くないです!(つД⊂)

最後はキリがよかったので中断させましたw

次で一気に行く予定ですが、

もしかしたら3話構成じゃ足りないかも^-^-^-^-^

そこはソニチの決まり文句で!w

そういえばイ~さんのブログで

「大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う」

がなんか小説?化になるらしく

驚きでいっぱいですね(´∀`;)

でも公共に出すのなら、たっくさんの問題があがりそう^^;

ま、みんなの趣味の領域で書いたものだから、無理しなくてもいいと思います(・∀・)

え?本心?

そりゃだしてほs(ry

とりあえずさっさとこの番外編を書いちゃいます!!!!!w

では!(・▽・)ノシ

PS:ツーヘッドラゲナスが~(TT

あぅ(o__)o

|

« 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 蘇生 | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 意思 »

コメント

おつかれさま~♪
ギンちゃん復活~!?どちらに染まるんでしょうか~。

きになる・・続きが・・・きになる野菜・・・

投稿: コギー | 2007年5月 8日 (火) 12時59分

気になっちゃうねぇ~
小説化も気になるところですねぇ

うちも、2話くらいできてるんだけどぉ・・・
やっぱりせっかくなのでぇ
ギンちゃんのが終わってからにしますね♪
うまくリンクさせれるようにがんばります!!
ぁ、だからって焦らないでのんびりやって下さいねぇ♪
ギンちゃんの小説が楽しみなユイでしたぁ

うにうにぃ~
(ж・ω・)σ))∀`)

投稿: ユイ | 2007年5月 8日 (火) 16時27分

なかなか意味深な内容だねぇ
続きが気になる
うん、気になる
私も出るんだよn
(;゚Д゚)ア…
死んでたw

投稿: Olga | 2007年5月 8日 (火) 17時34分

なんという敵役・・・
これは死にっぷりに期待しなければなるまい!

投稿: Kisea | 2007年5月 8日 (火) 20時56分

>>>>コギー剛拳破さん

ふっかぁぁぁぁぁつ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
かどうかは分かりません!!!!!w

どっちに染まるかは・・・なんとなく分かるでしょうw

野菜!?∑(゜□゜;)
なんじゃそりゃー!?w

投稿: ギンジロー | 2007年5月 8日 (火) 21時30分

>>>ぷにぷにユイさん
小説化についてはイ~さんのところでかなり問題になってますね・・・
おお!ユイさんできてるんですね!(・∀・)
焦らなくくてもいいって言われても・・・
そんな事言われたら急ぎまーーーーーす!w

あ、あくまで「自分なりの急ぐ」ですからw(・ω・ )

(*・ω・)σ))∀`)ァァァァ

投稿: ギンジロー | 2007年5月 8日 (火) 21時33分

>>オルガさん
忘れていませんか?
今回のテーマは「死」です!(・∀・ )

ぁぁwもうこれ以上はいえないwww

どんどん気になってくださーーい!w

投稿: ギンジロー | 2007年5月 8日 (火) 21時35分

>>キセアンさん
ちょww
キセアンが「敵」だなんてまだ分かりませんよ^-^

キセアンは今回のシーマn・・・キーマンなんでそう簡単には・・・フヒヒ

投稿: ギンジロー | 2007年5月 8日 (火) 21時37分

書くのうまいよなぁw

投稿: ジロー | 2007年5月 8日 (火) 23時10分

そうですね
木になる野菜ですね?

投稿: シンシア | 2007年5月 9日 (水) 09時22分

いや、よく見返してみて
キャハァァァァァァ←雅桜さん
キャストだった私…
死というより破損w

投稿: Olga | 2007年5月 9日 (水) 14時51分

>>ジローリンコンソワールさん
いやはやそんなにおだてても。・・

う、うれしくなんてねぇぇぞコノヤロー!(*´∀`)

投稿: ギンジロー | 2007年5月 9日 (水) 22時04分

>>ツンツアさん
いや、あのww

何ですかそれーーーーーーー!?ww

わ、わからない(´Д`;)

投稿: ギンジロー | 2007年5月 9日 (水) 22時05分

>>オルガさん
ガオさん気に入ってるね!!w

フフフ・・・キャストだからこそ・・・フヒヒ

お楽しみに!ヽ(`∀´)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年5月 9日 (水) 22時07分

きゃぁぁぁぁーー!!www

きたわ! 更新されてるわよ!!w

ハァハァ… 


天空ぺけじけn!!!  

よし!w

とにかく おつかれさん!w

これ三部で出来るのか?www  

締めが大変だが ギンのいいとこ見てみたい!ww


一揆一騎^^^^^  

ファイ!www

投稿: イー子 | 2007年5月10日 (木) 00時54分

>>イ~子さん
女性( ̄□ ̄;)!!
いや、これは新宿三丁目あたりのアレなんだ・・・

えっと、なんか言ってる事がよくわかりませんがありがとうございます!(;´∀`)


変換おかしいから!!w

投稿: ギンジロー | 2007年5月10日 (木) 09時02分

あ、3部じゃ終わらない可能性が97%と比較的高いです^^^^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年5月10日 (木) 09時04分

1%でも勝ち目があるなら戦うのが
北斗神拳伝承者だよ!!
がんば~(≧ω≦)b

あ、伝承してなかったね^^
じゃ、無理だwwおkww

投稿: コギー | 2007年5月11日 (金) 17時25分

>>コギーさん
そうだ!可能性が1%でも諦めたらそこで終わりなんだ!!ヽ(`Д´)ノ

え、ダメジャン!!!w∑(゜□゜;)

教えてー!!!!!!!w

投稿: ギンジロー | 2007年5月11日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6345244

この記事へのトラックバック一覧です: ぁっとかき:

« 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 蘇生 | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 意思 »