« あぁぁ(´Д`;)とがき | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 蘇生 »

ギャップ

こんにちは!こんばんは!おはようございます!!!ヽ(゜∀゜)ノ

ぁー時間によって変わるので全部言いました^^^^^^^

そして久しぶりの更新は・・・

サーセン手短にいきm(;´ε(◎======}(゜Д゜ヽ)コギー剛拳歯!!

それ撃ち過ぎでしょ!!!!!w

もう必殺技じゃなくて通常攻撃だね^^

今日は友達とスパイダーマン3を見に行きました!!!

ぁぁ、最近「3」が口に見えてたまらないww(;´3`)

今日公開で混んでるかと思いましたが、意外と中央に近い席で見れました^-^

もう、アクション、展開、どれも目まぐるしくて圧倒されました(´∀`)

内容は口が裂けても言いませんが、なんか人間の内側を感じましたね・・・。

そしてパイレーツオブカリビアン!

これも激しく見たいです(・∀・)

最近は小説、漫画などからの映画化が流行ってますが、

前に見たダヴィンチ・コードや、ブレイブストーリーは小説と比べると結構見劣りしてました^^;

これは一個人の見解なのですが、

ブレイブストーリーはアニメのせいもあるか、少し子供向けすぎると言うか・・・物足りなさを感じました(´ー`)

ダヴィンチ・コードは主人公が老けすぎでショックでした(つД`)

そして謎も減ってて、残念でした;;

まぁ、映画の2時間少ししかない放映時間じゃ無理なのだろうけど・・・。

みなさんも、小説と映画のギャップって言うのかな?

自分のイメージと全然違う!!!ってのあったりしませんか(・∀・)?

|

« あぁぁ(´Д`;)とがき | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 蘇生 »

コメント

ギャップは感じるけど、作品の出来がよ
ければ大丈夫かなぁ。
見てるとそのうち慣れちゃうタイプだかからかなぁ?
でも、ほんとんどの作品がボリュームが
なくなってるのが多いからねぇ~・・


ギンジロ君は、もっと変態さんだと思っ
てたギャップについて・・・(ぇ

投稿: へれな | 2007年5月 2日 (水) 07時15分


スパイだァぁーーーーまぁぁーーーーん!!www


みたいなぁーーw

まじでみたい!w   なにより 2で気になる展開ありすぎだろwwwおkww


それと  パイレーツもみたいよな!あぁぁww


バイオはざーードもみてぇぇーーwww


次は砂漠が舞台らしいぜw


ギャップは あえて あったほうが 面白いこともあったりもする!!ww

ギャップ最高!!www


投稿: イースレイ | 2007年5月 2日 (水) 12時57分

スパイダーマンだってぇぇーー!!!

パイレーツは・・・なんか2で冷めちゃったからいいや・・・

とりあえずアレだ!
ギンは映画が好きみたいだからオラのオススメ映画ミトケッ!
作品名は・・・

「アフロ ここに現る」

だ!  これはねぇ・・やばいz・・・Σ(゚Д゚;)ア

冗談はおいといて・・(*´д`*)ハァハァ

「SAW」と「トランスポーター」この2作品だ!

まじやばいから・・w見ないと人生の8割損だぜぇぇーーー==3!!

投稿: にゃんこ | 2007年5月 2日 (水) 15時09分

スパイダーマン3観てきたんだ~。
いいな、私も行ってきます!
あの映画はただのアクション映画じゃなく、主人公の人間らしさが描かれてて素敵だと思います♪
自分の人生を犠牲にして正義の味方を続けるか・・
自分のせいで育ての親を亡くしてしまった後悔とか・・
スパイダーマンが本当に戦ってる相手はそんな自分かもしれませんね^^

投稿: クオレ | 2007年5月 2日 (水) 19時02分

>>へれなんさん
確かに作品事体がよければさほど気にすることでもないかもしれないかもしれないかも・・・アレ!∑(゜□゜;)

きっと不満だから感じてるのかもしれません!w

ボリューム無くなるのは結構残念ですね(´・ω・`)
まぁ、全てを放映しようとしたら、きっと莫大な時間がかかるでしょうかあしょうがないんすね(´∀`)


ぁ!wぼくは変態じゃないよ!w
ただチョット変なだけさ!(・▽・)

投稿: ギン | 2007年5月 2日 (水) 21時00分

あぁスパイダーマン3先に見られた~^^;
明日見に行くつもりだよ~♪
1、2とDVD持ってるからね~^^

って、ちょwwコギー剛掌波へんな技になってるじゃない!!
ッタク 息をするごとく剛掌波するよ~^^

投稿: コギー | 2007年5月 2日 (水) 21時02分

>>イ~さんさん
2この前TVでやってたね!w
いや、2もおもしろい!!(´∀`*)
今回もかなりおもしろいぜよ!w
是非見てくださいな!^-^

ちょw見たいの多いなww

バイオハザートは放映前の予告編でやってたお!
なんか男の人が砂漠にいた!(・∀・)

ギャップイインダ!w
うん、逆にそうなることもあるかもね^-^

投稿: ギン | 2007年5月 2日 (水) 21時02分

>>にゃんさん
パイレーツ2で冷める人多いな~w
ぼくは好きですぉっぉ!(・▽・)

アフロここに眠るは見たよ・・・
もう感動大作だった(´;ω;`)

ふむ、どっちも見たことない!!w
今度借りてみよう(^-^
ちょww
それってほとんどじゃん!!!!!!w

投稿: ギン | 2007年5月 2日 (水) 21時05分

>>クオレさん
今回もおもしろいですよ!
もう手に汗握る展開が!!(*ノノ)

うんうん、たしかに心の葛藤が色濃く描かれてますね。
それが今回はさらに磨きがかかったというか・・・
うん、見れば分かる!w

是非見てください!!^-^

投稿: ギン | 2007年5月 2日 (水) 21時08分

>>コギーさん
フフフ、勝った!ヽ(´▽`)ノ(何にd

おお!明日見に行くんですか!
1,2、もおもしろいですよね(^-^

よし!じゃあここで必殺「内容バクロ楽しみ無くしちゃえ作戦」実行!!

あのねー最後に主人公g(;´ε(◎==}(゜Д゜ヽ)サセルカ!!

ハァh(;´ε(◎====}(゜Д゜ヽ)マダマダ!

ちょwwやm(;゜ε(◎===}(゜Д゜ヽ)息をするごとく!!

投稿: ギン | 2007年5月 2日 (水) 21時38分

ギン!1www

大変なんだ!1ww

ちょちょさんが大変なんだ!1www


とにかく 僕も 大いなる咆哮シリーズ書くこととなるだろう・・・・・・w


投稿: イースレイ | 2007年5月 8日 (火) 00時46分

あ、 Act0のほうねw

投稿: イース | 2007年5月 8日 (火) 00時46分

とりゃーっ!!
・・・意味ないけど叫んでみましたw
スパイダーマンとブレイブストーリーはこないだTVでやってたんで見ましたぁww
パイレーツは一作目から見てない・・・w
ブレイブはコミックの真説版のほうがイイなぁ・・w
レンタルで見るにも、そんなヒマないしなぁww
PSUやるヒマはあるのにねぇ??ww
不思議だね(・П・)
サクサクと言うだけ言って消えまっすw
どろん!(^▽^)ノ

投稿: エオマイア | 2007年5月 8日 (火) 03時23分

>イ~さん
いちいち1つけないで!!!!!!!!11ww

・・・・・・・・・・・ぁ!∑(゜Д゜;)

とにかく!w
見たお!w
大変じゃん!!!!!!ww

Act0・・・楽しみしてるよ^ーーーーーーーー^

投稿: ギン | 2007年5月 8日 (火) 10時35分

>エオマイアさn
おお!珍しいですね!(・∀・)アザーーース!

むむ、コミック版は読んでないな~
今度さがしてみよっと(^-^

パイレーツはおもしろいですよ!
なにがおもいしろいかというと・・・
とってもおもしろいんです!!w

PSUやる時間削れば見れるねww

キャァァwニンジャか!w

投稿: ギン | 2007年5月 8日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6272709

この記事へのトラックバック一覧です: ギャップ:

« あぁぁ(´Д`;)とがき | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 蘇生 »