« ぁ(以下省略 | トップページ | なんか冴えてる!!カモ »

大変だ!!

えー、みなさんごぶさたですー∀ーノ

やばい!1週刊ぶりの更新だー!!^^^^

もう、100均でナタデココゼリー買って早速食べようとしたら

スプーンじゃなくて割り箸が入ってたぐらいやばい!!

やっぱりゼリーじゃ足りないなヽ(´∀`)ノ

いざマック(マクド)へ!!

あ、どーでもいいことだけど、マクド〇ルドの事を東京・・・つまりここではマックと呼ぶ!

しかし大阪ではマクドと言うらしい!

そしてUSAではマックスと言うらしい!

と、どーでもいいんだけどね^^^^

イインダヨーヽ(´∀`ヽ)

友達とじゃんけんして負ける俺・・・

やっぱりグーは弱い(´;ω;`)

早速罰ゲーム開始!

店員「いらっしゃいませ、ご注文はなんでしょうか?」

「あ、スマイル3つ^^」

悪く思うなよ、にぃちゃん(店員)

これは命令なんだ(;ω;)

店員「はい、スマイル3つお持ち帰りですね^^」

な!

何者だこやつ!?∑(´Д`;)

店員「今ならセットでポケモンカードがもらえますよ^^」

な!

なんてハッピーなセットなんだ!(´∀`*)

店員「サイズはS、M、L、のどれにしますか?」

「もちろん!Mでぇぇぇぇーーーーーーーーす!!!(´∀`*)」

あ、勘違いしないd(;´ε(◎===}(゜Д゜ヽ)メゾンイッコク!

イーさん「ふ、まだまだだなギン。

僕なんてコンビニで苺ミルク買う時に!!!」

店員「ストローはおつけしますか?」

「はい」

早速飲もうとしたら

スプーンが入っていた(・ω・)

スプン(・ω・)

いや、

最後のスプンって!?∑(´Д`;)

てかスプーンでストロベリー牛乳飲むなんてなんて欧米なんだ!ヽ(`Д´)ノ

ま、それもどうでもイインダヨー(´ωゞ`)

ま、一番やばやかったかのがそのイ〜さんのメールが授業中にきたことなんだよね^^^^

ズモモモモモモモ・・・

「ん?携帯が震えてる、メールか!」

さすがに授業中だったので、優等生の僕はコソコソと頭上に高々と携帯をかがけて見る!

そして、そのメールに吹く。

先生「ちょっとギンくん!何授業中に携帯見てるの!!」

な、なぜ分かった!!??∑(´Д`;)

しっかり頭上に!・・・ぁ。

友達「先生、ギンが変なサイト見てニヤニヤしてました^^」

て、てめぇ!

なんで分かったぁぁーーー!!(´∀`*)アハァ♪

先生「いけませんね。そういうのはちゃんと授業の合間にみましょう^^」

いや、ちょ!w

見ていいんだーーーーーーー!!!ww\(^○^)/ダレカトメテ

あー、大分(かなり)話しがそれましたが

新ミソンはすごい人気ですね^-^

特にニューデイズではレジンや、S槍基板などなど・・・

夢が膨張しますね!d(◎`∀´◎)アソパソマソ!

しかし今日行ったモトブの新ミソンの方はと言うと・・・

まず、そこにたどり着くのに1時間はかかりましたね^^^^^^^^^^^

で、おき楽にSで行ったところ、これが大失敗\(^○^)/

マガシろぼ のワープ、回転斬り、剛拳破(ノ゜Д゜){===◎

どれもLV80台のみんなが即死するほどでしたww

やっととこさ倒して、ボス箱にあったのは・・・

クバラ・ウッド^^^^^^^^^

ウ☆エーン!。。゜(ノД`゜)゜。。。

その後メンバーを大きく入れ替えたデイズミッション!

ランクがAだったせいもあるけど、楽勝でしたw

結論:やっぱりモトゥブはウザイ\(^○^)/楽しい^^

|

« ぁ(以下省略 | トップページ | なんか冴えてる!!カモ »

コメント

おまww


もろバレじゃねーか!wwww

隠すきゼロだな^^^^^^


マッタク  リアルメールもろまんまううっふぇふぇwwwwおkwww

新みっそん!!  いぐ!w

投稿: イースレイ | 2007年5月17日 (木) 22時55分

>>イ~さんさん
ふ、まさか見付かるとは思ってたよ!^-^

いやwちょww
おちついてぇぇえええ!!!!w

新ミソンいくまえに、
INできるようになってくださいね(・ω・;)

投稿: ギンジロー | 2007年5月17日 (木) 23時28分

アロエジュースを飲もうとしたらぁ・・・
割り箸が入っていたユイです♪
はぁ><。

投稿: ユイ | 2007年5月17日 (木) 23時36分

マクド・・・うちのすんでるにいg・・・地域ではマックっていってるねぇ 
自分はどっちでもよんでるけどww
グーで負けるならあえてパーをだすべきだww
ちょきだと裏をかかれて負ける可能性ありw
あ・・・でもじゃんけんってうらかいてかつのが普通だよな・・・
じゃんけん・・・奥が深いかもしれん・・・

投稿: グラディエーター | 2007年5月18日 (金) 00時26分

タブン関西以外はマックで統一だと思うよ^^
こっちでもマックだし。

モトゥブは行きたくない~><
逝っちゃうから~♪
まったくギンちゃんいつも遅い時間に晩御飯なんだから
(ノ ゚Д゚){============◎)3`;)

投稿: コギー | 2007年5月18日 (金) 00時37分

私の地域でもマックだねぇ
それとモトゥブミッションでグリナS出たよ
ランクAだったから特に何もなかったけど、もしかしたらS基板落とすかもね

投稿: Olga | 2007年5月18日 (金) 02時26分

へれな「先生、ギン君が変態サイト見てニヤニヤして
ました^^」

私の住んでる地域もマックかなぁ~

じゃんけんは、始めにパーを出すと負けずらい
かな?
いきなりチョキを出す人は意外と少ないかなぁ
グーなら勝つしパーならあいこになるしね。

あとは、相手の性格を読んでどうするかだねw

投稿: へれな | 2007年5月18日 (金) 09時13分

ユイ「い~すせんせぇ~♪ギンジローくんが変なサイト見てますよぉ><」
 
い~す「なんだってぇ!!ぎーーーん!!!先生にも見せなさい・・・ハァハァ・・・」

ギン「(´∀`*)アハァ♪」

い~す「(´д`*)アハァ♪」

ユイ「いやぁぁぁぁ!!!」

投稿: ユイ | 2007年5月18日 (金) 10時19分

>>ユイさん
ひどい店員ですね;;
むしろスプーンよこせ!!!ヽ(`Д´)ノ


いやwwちょww
この先生は懲戒免職だね^^^^
PTAに連絡するのもいいかも^^^^^
でもやっぱり教育委員会だね^^^^^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年5月18日 (金) 21時37分

>>グラさん
いやーやっぱり「グー」が一番カッコイイもんね!d(ゝ∀・)

エ、チガウノ?ドウナノヨー!?


マクドは言いにくいな~w
やっぱマックだね(´ー`)


う~む、そこまでじゃんけんについて考えたことないやww

投稿: ギンジロー | 2007年5月18日 (金) 21時39分

>>コギー剛拳破さん
やっぱりマックですよねーー^^
            ねー^^
             ねー^^


コギーさん!ぼくがいるから怖くなくなくなくなくなくないよ!(´∀`*)アハァ!

さぁ、無限の彼方へさぁ逝くz(;´ε(◎===}(゜Д゜ヽ)ヒトリでイッテコイ!


家は共働きですから^^;

投稿: ギンジロー | 2007年5月18日 (金) 21時44分

>>オルガさん
マック仲間キターーーーーー!(・∀・ )

けど最近マックまずくなったようなw
シェイクとスマイルしか頼みません^^^^

グリナビートSダトッ!
・・・Mは?(・ω・)

投稿: ギンジロー | 2007年5月18日 (金) 21時47分

>>へれなん嬢
犯人は貴様様かーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
見てないからね^^^^^

確かに「チョキ」ってめんどくさい形ですよね・・
つまり本気の時ほどめんどくさい形がでるかもだからグーでふざけてる時はグーとパーだから無難にパーをと・・・


やべえ!w深い!!!w(´∀`*)ディープゥゥ!

投稿: ギンジロー | 2007年5月18日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6452726

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ!!:

« ぁ(以下省略 | トップページ | なんか冴えてる!!カモ »