« 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 意思 | トップページ | 大変だ!! »

ぁ(以下省略

こんちゃーーーーーーーーーーす!!!!( ・▽・ )

ぁぁ、実は今回でキメようとがんばったのですが・・・

どうしても容量が大きくなってしまい、結局分けてしまいました(つД`)

ユイさんが続編を書くらしく、

ぼくなりに取り入れて欲しいものを伏線として書いてます(・▽・ )

欲を言いますと

この番外編、ユイさん以降にも続いて欲しいな~ってのが正直な思いでして、

惑星という大きな伏線を入れちゃいました!!!w

ぁぁ、自分勝手な筆者で大変申し訳ありませn

だって楽しいだもん!!ヽ(`Д´)ノ折角続くって言うから^^^^^^^^^^

調子に乗ってすいませーーーーん!w

でもね、

やっぱり

次でも終らない可能性g(;´ε(◎====}(゜Д゜ヽ)ウンムリ!

ぁ、それとまごいちが明日開催されます!!

詳しくはリーダークオレ様のブログで!!

あ、別にハショってる訳じゃないないんだからね!!∑(゜□゜;)

決して小説で全体力使いきった訳じゃないんだから!!ヽ(`Д´)ノ

そして第3回まごいち・・・

今回こそ・・・邪魔する連中は排除してでも・・・フヒヒ

ぁ、ふるってご参加してくださいね!ヽ(´∀`;)ノ

|

« 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 意思 | トップページ | 大変だ!! »

コメント

ふむふむ
面白かったよぉ♪
別にぃ、うちが書かなくてもぉ
ギンちゃんが書いてくれればそれで面白いしねぇ~
いっそこのままギンちゃんが・・・
これから忙しくなりそうだしねぇ
とうことでぇ~
好きなように書いちゃえばいいんですよぉ!
次回も楽しみに待ってま~す♪

投稿: ユイ | 2007年5月12日 (土) 01時52分

ギン君、マゴイチは頼んだ!
私は…い、いや、実行委員やるよ
うん、やるよ

投稿: Olga | 2007年5月12日 (土) 11時46分

シンシア「お前が死なない限り私は何度でもお前の前に現れるだろう
私はお前が存在しているという事象によって世界に繋ぎとめられている・・・・私が死ぬ為にお前を殺す」

ジロー「ハァハァ・・・ 優しくね・・・」

シンシア「・・・・・・・・」

ジロー「ハァハァハァハァハァ」

シンシア「・・・・やっぱ や~めた」

投稿: シンシア | 2007年5月12日 (土) 12時21分

2つまとめて読んだよぉ~^^
ギンちゃんがダークサイドに!w(゜д゜:)

コートのみで、笑っちゃったww

ギンちゃんはふんどしのみだね^^^^

投稿: べいだー | 2007年5月12日 (土) 14時00分

まごいち案内ご苦労さまです♪
都合が悪ければ無理にインしないでね><
また次回もあるから、そっちに今回の分も力をつぎ込んで下さい^^b

投稿: クオレ | 2007年5月12日 (土) 17時05分

>>ユイさん
ありがとーです!(・∀・ )
いや、繋いで行った方がおもしろいとおもいますし、こっちも自分の書いた伏線がどうつながっていくかがすごい楽しみなのです(^-^
だから、お願いしゃーーーーす!!w

投稿: ギンジロー | 2007年5月12日 (土) 20時46分

>>オルガさん
いや、あのw
ぼくまだ1回もまごいち行けたことありませーん!!w


今日こそは!(´∀`*)アハァ

こっちこそ頼みます!!!!!w

投稿: ギンジロー | 2007年5月12日 (土) 20時48分

>>ツンツアさん
うおwなんかすごいうまい言葉言うな~って思ったら・・・
すっごいリアルなジロリンじゃん!!w

うん、こういうのもいいねw(´∀` )

投稿: ギンジロー | 2007年5月12日 (土) 20時49分

>>ズボンくん
おお!2つお買い上げアザーーーーーーーース!!!(・ ∀ ・)


ククク、ぼくダーク&クールだからね!!


いやーなんかそれでも違和感なかったからそうしたw

ちょww
バレタ^^^^^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年5月12日 (土) 20時51分

>>クオレさん
すいません、リンクですませちゃいました><
それと火曜日はInできなくて申し訳ありません(TT

そして今日・・・
やっぱり間に合わなさそうな気配・・・orz=3

投稿: ギンジロー | 2007年5月12日 (土) 20時52分

うむ!!

間違いなく 3話じゃおわんぇぇーーー!!www


しかし これ ユイたん以外に続いたら

ものすっごい 事になるな!1!

てーか なってほしいって 思っちゃうよな!www


おkww


まぁ 4話で 完結できるかたのしみにしてる^^^^^^^^


投稿: イースレイ | 2007年5月13日 (日) 17時31分

>>イ~さん
終んなくてサーーーーーーセン!!!!w

うん、やっぱり繋がったほうが楽しいもんねw

楽しみにしてて^^^^^^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年5月13日 (日) 20時39分

キャァァァーーー!!!
ギンちゃんの剣が卍解してる~!!?
そしてべいだーさんは服全開!!ヘンチャ

続き楽しみにしてるよ~^^^_^^^
木になる野菜!


ウンムリ!(;´ε(◎====}(゜Д゜ヽ)ワタシモダセ!

投稿: コギー | 2007年5月14日 (月) 12時45分

>>コギーさん
ちょwwBLEACHじゃぁぁんΣ( ̄□ ̄;)!!

いや、パクってる訳じゃないですよ!w

ズボンくんは変態だね^^^^^

木になる野菜ってなに!ww 木になるじゃない!(´∀`;)


コギーさんの出番は・・・

全ては次回で!ww(ぉ

サーセn(;´ε(◎=======}(゜Д゜ヽ)ウンムリ!

投稿: ギンジロー | 2007年5月14日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6385720

この記事へのトラックバック一覧です: ぁ(以下省略:

» 議席増を狙う [ヤラ]
摘されている の一層 共通して反対するテーマ サンタが街にやってきた [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 12時03分

« 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 意思 | トップページ | 大変だ!! »