« PC壊れた\(^O^)/ | トップページ

ラッピー

ラッピー
まだPCは買えそうにないです。・゜(ノД`゜)゜・。

|

« PC壊れた\(^O^)/ | トップページ

コメント

それ以前に、この画像の説明を。。。w

投稿: 雪華 | 2007年5月27日 (日) 12時05分

すいません。初のコメントなのに、こんなこと言っていいですか?

コワレテル・・・(特に母・メトロイドという点が)

投稿: インフィニット | 2007年5月27日 (日) 12時08分

>>雪さん
これはジロー家で撮影しました(`・ω・´)

部屋の真ん中の置物に座って視界をまわせばきっと見えますよ!

投稿: ギンジロー | 2007年5月27日 (日) 19時56分

>>インフィニットさん

初コメありがとうございます!∑(゜Д゜ノ)ノ


これは、たまたま入ったものでww

ぼくもよく分かりませーーーーん!!www

投稿: ギンジロー | 2007年5月27日 (日) 19時58分

失踪してる長男とはジローさんの事ですか??w

投稿: エオマイア | 2007年5月28日 (月) 03時36分

>>エオマイアさん
ジロリンはひぃおじぃちゃんです(・∀・)

長男はぼくでs

投稿: ギンジロー | 2007年5月28日 (月) 22時16分

今は亡きAct8が復活したらすぃです(-ω-)

投稿: 長月 | 2007年5月29日 (火) 16時53分

>>てぃらさん
なんか再更新されていましたな!!

いまいち理由がわからなかったり(#+_+)

投稿: ギンジロー | 2007年5月29日 (火) 22時48分

イースターエッグゥー

投稿: シンシア | 2007年5月30日 (水) 15時15分

このラッピー画像はやっぱギンの背格好でないと出来ないのかな?

投稿: トシ | 2007年5月30日 (水) 16時44分

なんで白目?
なんで白目?

投稿: Olga | 2007年5月30日 (水) 17時19分

>>ツンツアさん
うはw
バレタ∑(´Д`;)

投稿: ギンジロー | 2007年5月31日 (木) 21時31分

>>とっすぃ~さん
いや、座れば誰でも見えるよ!∑d(´∀` )

是非お試しあれw

投稿: ギンジロー | 2007年5月31日 (木) 21時32分

>>オルガさん
それは・・・・
内側だから!!w

投稿: ギンジロー | 2007年5月31日 (木) 21時32分

(*・ω|| こっそり

投稿: ユイ | 2007年6月 1日 (金) 10時01分

>>ユイさん
な!∑(゜Д゜;;)

投稿: ギンジロー | 2007年6月 1日 (金) 21時12分

ラッピーあっぷの写真だけの記事なのに
これだけレスが伸びるのに感動!

投稿: クオレ | 2007年6月 3日 (日) 16時29分

>>クオレさん
まぁ、長いこと放置してますからねwww

新しいPCが来るまでは休止です∑d(´∀` )

投稿: ギンジロー | 2007年6月 4日 (月) 07時48分

「へれな」にこにこローンで借り手みる?w

利子はあれだけどね^^

投稿: へれな | 2007年6月 4日 (月) 17時32分

>>へれなん
お、お願いしゃーーーーーーーす!!(´∀`*)アハァ


いや、まてwww##

にこにこ とかどんな意味だwww

投稿: ギンジロー | 2007年6月 4日 (月) 21時51分

お腹ついた~><
なんか食べさせて~♪

投稿: コギー | 2007年6月 5日 (火) 17時50分

>>コギーさん
ちょwww

ま、これでも(´・∀・)つ● (゜▼゜*)ワーイ

投稿: ギンジロー | 2007年6月 6日 (水) 07時24分

パクッ●(゜▼゜*)ガリッ!!

チコタイトじゃないの!
(ノ ゚Д゚){==========◎)´∀`)ズビバゼン

投稿: コギー | 2007年6月 6日 (水) 07時47分

>>ギンジロー
サ----センwww

オマ(ノ゜Д゜){=====◎

==(´∀` )ウマァ

投稿: ギンジロー | 2007年6月 6日 (水) 21時18分

>>コギーさん
サ----センwww

オマ(ノ゜Д゜){=====◎

==(´∀` )ウマァ

投稿: ギンジロー | 2007年6月 6日 (水) 21時18分

キャァァァァァァァァァァァァァァ!www間に合わなかった;;

投稿: ギンジロー | 2007年6月 6日 (水) 21時19分

ちょww2回食べた?2貝食べたね!!
好きなんだね!!
ハイドウゾ(ノ ゚Д゚){==========◎

投稿: コギー | 2007年6月 7日 (木) 13時02分

なんでこんなにコメント多くなってんだよww

投稿: ジロー | 2007年6月 7日 (木) 16時13分

なんでこんなにコメント多くなってんだよww

投稿: ジロー | 2007年6月 7日 (木) 16時14分

キャアアアア!!!!!1

投稿: ジロー | 2007年6月 7日 (木) 16時15分

ちょww
ジローさんも2貝言ったねww
オシオキ(ノ ゚Д゚){==========◎

投稿: コギー | 2007年6月 7日 (木) 17時47分

キャァァァァァァァァ!!!w
ラピ人気だね^^^^^

投稿: べいだーと見せかけて実はべいだーだったりして | 2007年6月 7日 (木) 23時28分

何で 二回も いってんだよ!!w


ちきしょうw  吹いた!w

どういう意味かは 考えずに フィーリングでだ!!


 吹いた!! (・ω・)プーン

投稿: ふんだんに盛ってあるイースレイ | 2007年6月 9日 (土) 12時34分

>>コギーさん
これは罠だ!むしろ罠だ!(´Д`;)

あ、いただきまs(・ω・)

投稿: ギンジロー | 2007年6月 9日 (土) 14時51分

>>ジロリン
ほとんどおれとコギーさんだけどねwww

おまww計3回もカキコしてるじゃない!!www

投稿: ギンジロー | 2007年6月 9日 (土) 14時53分

>>ジロリン
ほとんどおれとコギーさんだけどねwww

おまww計3回もカキコしてるじゃない!!www

マッタク、もっとミスってくだs(・ω・)

投稿: ギンジロー | 2007年6月 9日 (土) 14時54分

キャァァァァァァァァァァァァァァ!!2

投稿: ギンジロー | 2007年6月 9日 (土) 14時55分

>>べいだーとみせかけて実はズボンくん
おまwwなんだこの名前はwww

ま、実もなにもズボンだけど^^^^^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年6月 9日 (土) 14時56分

>>マタマタコギーさん
今更だけど貝になってるwww∑( ̄□ ̄;)!!

渡すかーー!!!

投稿: ギンジロー | 2007年6月 9日 (土) 14時58分

>>ふんだんに詰めたイースレイさん
ちょwwさっきからなんだこの名前はwww

遊びすぎでしょ!!wwwマッタク、僕を見習いなs

ふ、投稿ボタンを押してからミスに気づいてクリアボタン押しても間に合わないって話です(・ω・)

投稿: ギン&ジロー | 2007年6月 9日 (土) 15時04分

ギンジもまた2回やってるじゃねぇか!ww

しかも微妙に内容変えてるじゃねぇか!wwww

投稿: ジ&ロー | 2007年6月 9日 (土) 21時17分

>>痔&老さん
付け足ししたら何故か前のやつが投稿されてた!ww w

てか名前変でしょw

投稿: 銀河系ジロー | 2007年6月10日 (日) 10時20分

43ゲット
いよいよ銀ジローさんもPCデビューだそうです(嘘

投稿: シンシア | 2007年6月10日 (日) 15時34分

>>ツンツアさん
44げっと!!!w
ふ、実は今日PC買ってもらいましt

投稿: ギンジロー | 2007年6月10日 (日) 21時58分

なんだってぇーー!!
PC買ってもらったんだ?PCでぶ~?

投稿: コギー | 2007年6月11日 (月) 00時05分

ああw

昨日 必死にギンがメールで聞いてきたもんなw


てーか 何だよこれwww


吹いたじゃねーか!!!


(・ω・)タラ

投稿: イース | 2007年6月11日 (月) 16時32分

ああw

昨日 必死にギンがメールで聞いてきたもんなw


てーか 何だよこれwww


吹いたじゃねーか!!!


(・ω・)タラ

投稿: イース | 2007年6月11日 (月) 16時33分

イヤァァァァァァァーーーーーー!!wwww

投稿: イース | 2007年6月11日 (月) 16時34分

イーさんも2界言ったねwwおkw

(・ω・)タランチュラ

投稿: コギー | 2007年6月11日 (月) 19時06分

イーさんも2怪言ったねwwおkw

(・ω・)タランチュラ

投稿: コギー | 2007年6月11日 (月) 19時07分

キャァァァァーーーー!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

すごい投稿数になってる!!

投稿: コギー | 2007年6月11日 (月) 19時09分

>>イ~さん
昨日はあんがとうございます^^
おかげでかなり助かりました!!w

これってナンダロネww
ほとんどがミスの塊だけどww


また3連登校してるしwww
タラ(・A・)チャン

投稿: ギンジロー | 2007年6月11日 (月) 20時39分

>>コギーさん
ちょww自分もじゃんwww
ここまでくるともう元々の記事と完全にかけ離れてるしw

(・ω・)タラコスゲティ

ま、意味があってないような記事だけd(・ω・)

今ブログのパスがわからないからまだ更新できまs

投稿: ギンジロー | 2007年6月11日 (月) 20時43分

ちょwwコメントがすごいことにw
キャァァァァァァァ!

投稿: べいだー | 2007年6月11日 (月) 23時46分

ちょwwコメントがすごいことにw
キャァァァハァハァ…

投稿: べいだー | 2007年6月11日 (月) 23時47分

ちょwwコメントがすごいことにw
キャァァァハァハァ…

投稿: べいだー | 2007年6月11日 (月) 23時47分

ちょwwコメントがすごいことにw
キャァァァァァァァ!1!

投稿: べいだー | 2007年6月11日 (月) 23時49分

なんだこれwwww

投稿: シンシア | 2007年6月12日 (火) 09時49分

もぉこれでいいじゃんw

投稿: クオレ | 2007年6月12日 (火) 19時23分

>>ズボン(べいだーん)さん

おまwww

何奇跡の4連投してるのよwww

おかげでついに60超えちゃったじゃないw

投稿: ギンジロー | 2007年6月13日 (水) 08時34分

>>ツンツアさん
何でしょうw

ただの無法掲示板と化してまs

投稿: ギンジロー | 2007年6月13日 (水) 08時36分

>>くおれさん
境界線なんてないようでないんです!!

むしろないんです!

投稿: ギンジロー | 2007年6月13日 (水) 08時38分

ノー ボーダー カッ○ヌー○ルなんです!!

投稿: コギー | 2007年6月13日 (水) 10時10分

めざせ100コメント!!

1000コント!!!

10000コメット!!!!

投稿: コギー | 2007年6月13日 (水) 10時12分

こんちは~Tです!!
書き込むのは初めて?

ところで何このスレ?ww

投稿: T-410A | 2007年6月13日 (水) 12時02分

100いくんだね!w

投稿: べいだーーーーーーーーん | 2007年6月13日 (水) 13時29分

100イクンダヨーー!!

投稿: コギー | 2007年6月13日 (水) 15時01分

100コメのために
1日1票運動にご協力くださいm(_ _)m
                  ぎんぢろー?

投稿: シンシア | 2007年6月13日 (水) 18時33分

>>マトメテコギーさん
ちょwフリーーダム!!!ww

100コメとかまだ30個も必要かない^^^^
その前に更新しなければ!!ww

カップヌードル(・A・)ウマァ

投稿: ギンジロー | 2007年6月13日 (水) 20時01分

>>Tさん
おおー!お初です!^^
こんなつまらない場所によくもきていただけて光栄でs

あああ:;
いつもはこんなフリーダムな世界じゃないです!w

ぼくが統制しないと!(`・ω・´)

投稿: ギンジロー | 2007年6月13日 (水) 20時03分

>>ずぼんくん
させるかぁぁぁぁぁ!!!ww

でもブログのパスがねええええww/(^○^)\

投稿: ギンジロー | 2007年6月13日 (水) 20時05分

>>ツンツアさん
政権放送か!!!ww
100コメいったらドウナルンダロウ

             ぎんじろー

投稿: ギンジロー | 2007年6月13日 (水) 20時06分

ブログのブルース
ブログ is フリーダム~♪(犬井○ロシ)
100目指してるようなんでひとつかきこ~

投稿: グラディエーター | 2007年6月13日 (水) 22時49分

>>ぐらさん
いぬいひろしってどこかで聞いたことあるようなww

ワカンネ(・ω・)

100来る前になんとか更新しなければ;;

投稿: ギンジロー | 2007年6月14日 (木) 00時49分

更新ですってぇーー!!
させない!!!

投稿: コギー | 2007年6月14日 (木) 08時45分

じっちゃんの名にかけて!!!

投稿: コギー | 2007年6月14日 (木) 08時46分

ひいじっちゃんの名にかけて!!!

投稿: べいだー | 2007年6月14日 (木) 08時51分

投稿: シンシア | 2007年6月14日 (木) 09時34分

投稿: シンシア | 2007年6月14日 (木) 09時35分

投稿: シンシア | 2007年6月14日 (木) 09時35分

投稿: シンシア | 2007年6月14日 (木) 09時36分

しました

投稿: シンシア | 2007年6月14日 (木) 09時36分

連続

(ノ ゚Д゚){============◎

投稿: コギー | 2007年6月14日 (木) 12時41分

剛掌波!!!

(ノ ゚Д゚){============◎

投稿: コギー | 2007年6月14日 (木) 12時42分

失礼しました

(ノ ゚Д゚){============◎

投稿: コギー | 2007年6月14日 (木) 12時43分

ギンちゃんカワイイネ

投稿: べいだー | 2007年6月14日 (木) 13時03分

ギンちゃんカックイィネ

投稿: べいだー | 2007年6月14日 (木) 13時04分

ギンちゃんカックイィネ

投稿: べいだー | 2007年6月14日 (木) 13時04分

ギンちゃんイボz…

投稿: べいだー | 2007年6月14日 (木) 13時05分

まてまてww

なんだこのコメントたちは!!!ww

全然関係ねぇぇぇl!!!!ww

投稿: ジロー | 2007年6月14日 (木) 13時54分

はて、もともとなんの記事でしたかの~。
遠い昔のことじゃて、忘れてしもうたわ。

100コメントが見えてきたよ~♪
ラストスパート!!!
だれがキリ番GETでしょう?^^

投稿: コギー | 2007年6月14日 (木) 15時10分

もらったぁ!w

投稿: 藻ンジャラ | 2007年6月14日 (木) 15時25分

うん、ムリ^^

投稿: コギー | 2007年6月14日 (木) 16時22分

ムリだね^^

投稿: ギンジロー | 2007年6月14日 (木) 16時55分

100Getの方にはギンジローさんから
賞品が贈られるそうです?

え?違う?

サーセンw

投稿: | 2007年6月14日 (木) 18時25分

↑名前入れ忘れてた

と言いつつ投票

投稿: シンシア | 2007年6月14日 (木) 18時27分

97

投稿: シンシア | 2007年6月14日 (木) 18時28分

98

投稿: シンシア | 2007年6月14日 (木) 18時29分

これで99?

投稿: シンシア | 2007年6月14日 (木) 18時29分

久々に除いてみたら・・・

やっぱり、コワレテマスねw

投稿: インフィニット | 2007年6月14日 (木) 18時31分

インフィさんがキリ番GETだよ~♪

ギンちゃん100コメおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
すごい記録だよ、これは!!
中身はともかくね^^;

投稿: コギー | 2007年6月14日 (木) 19時06分

100コメントおめでとう^^^^^^
君なら出来ると思ってたwwww

投稿: T-410A | 2007年6月14日 (木) 19時32分

あの~、私が見たときはぎんさんの「ムリだね^^」
というコメントまでしかありませんでしたよ?

私がコメントするまでに、シンシアさんは5回もですか・・・

とりあえず、おめでと~
でいいのでしょうか?w

投稿: インフィニット | 2007年6月15日 (金) 08時26分

100コメおめでとぉ~!w
やったねギンちゃん♪
(*^-^)ノノパチパチ

投稿: べー | 2007年6月15日 (金) 08時29分

100コメ達成おめでとうです!

次は200目指しましょうw

投稿: シンシア | 2007年6月15日 (金) 20時55分

>>みんなへ♪

うわーいいつの間に100いってる^^
みんなありがとう♪

・・・まてwww
なんなんだこれはww
本当におめでたいのか!!??ww

あ、キリ番GETのインフィさんには
コギーさんから剛拳波1年分!
ツンツアさんからミジンコ3年分!
べいだー君からズボン60光年分!
が送られます^^
おめでとー♪

あとTさんからイニシャルを決めてもらえまs


200コメなんかさせるかぁぁぁ!!www

投稿: ギンジロー | 2007年6月15日 (金) 21時40分

ギンジローさんからンメッセージをお預かりしました?


200コメへの道のりは皆にかかっている

1日1票運動にご協力ください
                   ぎんじろー


だそうです

投稿: シンシア | 2007年6月16日 (土) 11時13分

はい、もちろんです!!
ギンちゃんのために書き込みしまくってあげます~♪

投稿: コギー | 2007年6月16日 (土) 16時25分

コメを食べてコメ書くぞ~♪

投稿: コギー | 2007年6月16日 (土) 16時29分

今日も1票っと!

投稿: シンシア | 2007年6月17日 (日) 12時42分

じゃあ俺も^^^^^

投稿: べいだー | 2007年6月17日 (日) 23時05分

は、初めてコメント数100越えっての見たよ。確かに200目指したいのは解る気がしなくないさー。

投稿: トシ | 2007年6月18日 (月) 00時36分

ギンクンハカワイイナァ

投稿: T-410A | 2007年6月18日 (月) 10時19分

ギンクンハオイシイナァ

投稿: コギー | 2007年6月18日 (月) 17時21分

そういえば、ギンちゃんPCになったから日曜の大河ドラマの時間抜けなくてよくなったんだね^^
よかったね~♪
ご飯遅れてたけどね~♪イインダヨーー!!

投稿: コギー | 2007年6月18日 (月) 17時24分

さ~、今夜もギンちゃんの髪・・・じゃなくてラッピーの羽をむしりに行くよ~♪

でも、お腹ついた~!!!

投稿: コギー | 2007年6月18日 (月) 17時54分

ちょとw完璧雑談掲示板とかしてるしww

>>ツンツアさん

えーと1日1票だったらあと2ヶ月ぐらいで200いくね^^^^^
ちなみにキリ番GETした人にはツンツアさんから何かが・・・もらえるよね?(´∀`*)ハァハァ

>>コギーさん

ちょwwコギーさんが1番かいてくれてる感じがするなあw

いつもありがとうね^^

デモ ボクハ オイシイヨ

PCなったからやる時間増えましたZE☆
さー、今日もむしりにいこー(`・ω・´)
コギーさんのちょんまげをむs


てかおなかすきすぎだからwww


>>ずぼんくん

便乗してるし!!w
マッタク、ノリがいいんだから(・ω・)


ノリノリおやz(・ω・)


>>とっしぅ~さん

「シ十さんの日記」を見れば
ここがとてもシャバイ場所に見えますよ^^

100って言ってもほとんどらくがきでs

>>Tさん

オルガさんか!!!w
まぁ、ぼくはイケメソだからn(・ω・)


えーちょっとお知らせですが、

ブログの管理パスがどうあがいても突破できません;;

なので、ブログを近く新設するかもです><
その時はまた追ってここに書きます^^

投稿: ギンジロー | 2007年6月18日 (月) 21時19分

こっちでもあっちでもキリ番取りましたw
ありがと~でいいのかな?w

おめでたいことは倍返しということで
ぎんさんにも以下のモノをプレゼントしますね~

コギーさんから剛拳波10年分!
ツンツアさんからミジンコ30年分!
べいだー君からズボン600光年分!

ちょっと桁がちがうような気もしますが
ま、いいですよね?

Tさんのイニシャルは2つでお願いします。
2つも通り名を持つだけでも大変な事ですからねw


投稿: インフィニット | 2007年6月19日 (火) 11時05分

まったく…自ら連絡掲示板にするとは…
GJだね( ゚ー^)b
GJ(GinJiro)だよ( ゚ー^)b

投稿: T-410A | 2007年6月19日 (火) 12時42分

120コメ目はいただいたよ~!!
別にいらないけど(* ̄m ̄)

投稿: コギー | 2007年6月20日 (水) 17時05分

PA1段目 ミジンコアタック

PA2段目 ミジンコアタック改

PA3段目 ミジンコアタック快

SUVウェポン ミジンコ総攻撃

あ、ハイ
特に意味はありませんw

投稿: シンシア | 2007年6月20日 (水) 19時58分

新スレがたつまでッ!
書き込むのを止めないッ!!

あ、ハイ
もちろん意味はありませんw

投稿: T-410A | 2007年6月21日 (木) 09時56分

新スレたつまでずっと俺のターン!!

投稿: 遊戯 | 2007年6月21日 (木) 17時49分

新スレたつまでずっと俺のターン!!

投稿: 遊戯 | 2007年6月21日 (木) 17時49分

昨日はありがたぅね。

まぁ、本日リベンジできるか知らないですが
準備だけは怠らないってことで、光バレット
を放置上げちぅ(放置ってのはよくないけど)。

投稿: |ω・) | 2007年6月22日 (金) 10時15分

ふはははは!
俺のバトルフェイズはまだ終わってないぜ!!

投稿: 海馬 | 2007年6月22日 (金) 14時16分

イーさんとこからの直輸入!!

。゜(´Д`)゜。うぁぁぁぁん!!

投稿: コギー | 2007年6月22日 (金) 16時55分

お父さんをいじめるなーー!!

。゜(´Д`)゜。うぁぁぁぁん!!

投稿: コギー | 2007年6月22日 (金) 16時57分

なに勘違いしているんだ!

まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆

いくぜ虫野郎!

バーサーカーソウル!

投稿: シンシア | 2007年6月22日 (金) 18時29分

ちょww
意味がわかんない展開になってるよ~Σ(・口・)

投稿: コギー | 2007年6月22日 (金) 18時59分

ちょwww 

コギーさんwww


 てーか ギン早く新設しなさいよ!ww

このままでは!!!


ずっと 俺のターン(´,_ゝ`)

投稿: イース | 2007年6月22日 (金) 22時45分

なんだなんだこの荒れようはww
少しばかり放置してたらなんかデュエルはじまってるしwww

>>インフィさん
キリ番おめでと~^^
おれも今日始めてとりました><

いやいやww
イラン・・イランカラ
それ全部持ち主に返却しまs


>>Tさん
GJってぐっじょぶに見えたwww
あ、ぼくなんだ(・ω・)

もう連絡以外使い道がないでs


新スレたつまでってww
じゃあ永遠だね^^^^


>>コギーさん
120おめす!!ww
いらないのかwwならとらないでwww

なんかイ~さんとこでみんな泣いてるよね。゜(´Д`)゜。うああああん!!

ちょwお父さんってw
おれか(・ω・)

えーと、これは遊戯王というカードゲームですねw
ぼくも小学校の頃ハマってました(・∀・)ニヘニヘ


>>ツンツアさん
ミジンコの力恐るべし・・・

てか遊戯と海馬の正体はツンツアさんなのか!!w
マッタク、僕のターンはまだなのに(・ω・)

いけ!キャタピー召還!!

>>てぃらみすさん
いえいえこちらこそお世話になりました(^-^

今度また10点目指しましょう><
もうトッチャッタケドネ・・(・ω・)

放置上げはおれもたまにやりますよんw


>>イ~さん
ああw
すでに新天地の準備はほぼ完了ですZE☆

おまww
永久におれのドローフェイズ(・ω・)


>>みなさんへ☆
ブログ新築はエキサイトに決めました^-^
ブログ名は「心の足跡」
まだ何も記事ないけどね(・ω・)

これから色々といじっていきますw

投稿: ギンジロー | 2007年6月23日 (土) 21時20分

聞きました奥さん
新築は駅サイトですって

投稿: シンシア | 2007年6月24日 (日) 13時19分

まぁ、遊戯は俺なんだけども(・x・*)

投稿: 雅桜 | 2007年6月25日 (月) 05時53分

新しいのたてるんだね(・ぺ・)

投稿: ズラだと見せかけてズラだったギンちゃんの妻べ(ry | 2007年6月25日 (月) 23時31分

>>ツンツアさん
聞いたわよ、奥さん。
駅前に新しい塾がでてきたそうですわよ。

何でも有名の講師がいるとか。。。
早速うちのずぼんはかない子を入れてみるわ^^

投稿: ギンジロー | 2007年6月26日 (火) 18時42分

>>がおーどん
おまえかーーwwww
いや、せめてURL貼ってwww

まぁ、海馬はおれなんだけどね(・×・ )

投稿: ギンジロー | 2007年6月26日 (火) 18時44分

>>ずぼんさん
たてたお(・ぱく・)

投稿: ギンジロー | 2007年6月26日 (火) 18時45分

一般公開が先か?
それとも・・・

200コメが先か?

投稿: シンシア | 2007年6月26日 (火) 19時47分

マジっすかw

うちのズラ坊やに^^^^^

投稿: べいだー | 2007年6月27日 (水) 10時29分

更新シナサイ!

投稿: アセルス | 2007年6月28日 (木) 11時18分

>>ツンツアさん
新しいの建てたお!ww
まぁ、ここは放置になりそうですけど(・∀・)ニヤニヤ
200いかせるかーw

>>ずぼんくん
おまww
ズラ某やってだれですか?^^^

>>モレr・・アセさん
ここはもう放置です!www
引越しするおww

投稿: ギンジロー | 2007年6月29日 (金) 02時41分

放置してる間に200コメ達成しちゃお~^^/

投稿: コギー | 2007年6月29日 (金) 10時07分

あ!まじで放置してたwww

もうこっちは記念館ということでw^^;

投稿: ギンジロー | 2007年7月 4日 (水) 02時24分

v..v
三□三

投稿: シンシア | 2007年7月 4日 (水) 09時24分

・・・・・・・・・orz
ずれてる;;

投稿: シンシア | 2007年7月 4日 (水) 09時25分

この記録どこまで伸びるんだろうね
o(@^◇^@)oワクワク

投稿: コギー | 2007年7月 4日 (水) 19時03分

ちょwwカニかww
ずれてるね^^^^^

どこまでのびるかは、
ズヴァリ コギーさんとツンツアさんの飽き次第だーww

投稿: ギンジロー | 2007年7月 4日 (水) 21時06分

ま…まだやってたのーーーーー!?(´Д`;)

次の方は150です( ゚ー^)b
キリ番ゲット商品をギン君に強要できる!(とかできないとか)

投稿: T-410A | 2007年7月 5日 (木) 15時56分

>>Tさん
まぁ、引越しもしたことだしここは廃れていくでしょう(・∀・)ニヤニヤ

商品はTさんをPMにすることができまs

投稿: ギンジロー | 2007年7月 5日 (木) 21時02分

実はもう飽きてますよ~
連投はもうしませんw
画像認証めんどくさい

投稿: シンシア | 2007年7月 6日 (金) 19時10分

うん、ぼくもめんどくさいでs(・ω・)

もう飽きちゃってwww

投稿: ギンジロー | 2007年7月 6日 (金) 20時57分

コメントの数スゴッw
まさか、ここまで増えてるなんて・・・ww
ここは放置で引越しって・・・
引越し先、知らないおー。

投稿: エオマイア | 2007年7月14日 (土) 01時23分

>>エオマイアさん
びっくりだよねww
ぼくもビックリでs(・ω・)

「心の足跡」ていうんだけど、
コギーさんやイ~さんやにーなさんとかがリンク張りなおしてくれたおw

投稿: ギンジロー | 2007年7月14日 (土) 03時00分

まだ伸びるんかな?w

投稿: 雪華 | 2007年7月14日 (土) 13時16分

もうムリでしょww

色々整理したら消したいけどちょっと難しいな~^^;

投稿: ギンジロー | 2007年7月14日 (土) 15時59分

この空前絶後のコメント数のブログを消しちゃだめだよ~♪
みんながんばろ~^^/

投稿: コギー | 2007年7月17日 (火) 12時47分

> 商品はTさんをPMにすることができまs
ちょwギンくんのPMにデバイスゼロしちゃうよ!

新スrゲフンゲフン新ブログのコメも伸びてるね( ゚ー^)b

投稿: T-410A | 2007年7月18日 (水) 10時07分

コギーさん発見w
どこまでもついて逝きます!!w     モエ

投稿: 雪華 | 2007年7月20日 (金) 10時31分

うんうん、これも一つの思い出だし、大切に放置するね^^^^

スレじゃないからww
一応ブログです。。。一応。。。

なんか追っかけがいますねw(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ギンジロー | 2007年7月20日 (金) 18時46分

見つかっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞモエ

投稿: コギー | 2007年7月23日 (月) 10時12分

あっw
忘れてた(コラw

いやぁ、新しいとこもすごく伸びてるから・・・w

こっちでも
コギーさん召喚!!
剛掌波!!!(ノ ゚Д゚){============◎

投稿: 雪華 | 2007年7月29日 (日) 13時49分

やばい、ここの存在忘れてましt(・ω・)

トラップカード!!萎えの0地点突破!!
コギーさん撃破!^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年8月 1日 (水) 23時36分

あぁ!!

好きなこと言われてるよ(゚Д゚)!!

ナニイッテモ スルーサレソウダカラ バクロデモシヨウカナ

投稿: 雪華 | 2007年8月 2日 (木) 09時48分

ちょw撃破なんてさせない!!
(ノ ゚Д゚){============◎

ギンジロー必殺太陽拳!!
ピカーーー!!チューw

(ノ ゚Д゚){=======◎)∀`)モエニハカテマセン

投稿: コギー | 2007年8月 2日 (木) 22時36分

ピカチュウ!
ギンジローを噛み砕け!

投稿: シンシア | 2007年8月 3日 (金) 20時13分

負けない!!

行け!ブルーアイズ!!
はかいこうせん だ!! ヽ(`Д´)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年8月 4日 (土) 19時26分

ブルーアイズは混乱している!!
ギンさんに攻撃!

ギンさんのヅラが飛んだ!!
コギーさんは5モエのダメージを吸収した!!

とかいうノリでいい?w

投稿: 雪華 | 2007年8月 6日 (月) 19時03分

ちょwギンちゃんのヅラでモエないからね!!

新コギー剛掌波!!
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

投稿: コギー | 2007年8月 7日 (火) 12時46分

ギンさんのヅラの下はどうなっているんだろうという
疑問を残しつつ

170ゲット!!

投稿: 雪華 | 2007年8月 7日 (火) 14時16分

(・_・|ジーーーー

投稿: シンシア | 2007年8月 8日 (水) 11時39分

そして1週間がたちました。。。w

投稿: 雪華 | 2007年8月15日 (水) 08時53分

そして伝説となりました。。。w

投稿: コギー | 2007年8月20日 (月) 18時00分

終わってる!!w

投稿: 雪華 | 2007年8月21日 (火) 14時30分

ギン「(このページの)存在を忘れてた!」
とかなんとか…

投稿: T-410A | 2007年8月22日 (水) 09時33分

(このページの)存在をわすれてた!


すいませんww思いっきり忘れてましたorz
なんか戦いが繰り広げられてるしww

リレー番外の続きを書こうと思って前回のお話をリンクさせに久しぶりに来たって感じかな(・∀・)

投稿: ギン | 2007年8月25日 (土) 14時11分

はい予想的中ww
リンク掘り出したらここに残るものは。。。(T_T)

投稿: 雪華 | 2007年8月26日 (日) 09時05分

あああ;;
っとまたリンク堀に惨状w

実は前回でリンク作ったとき、肝心な第一話が抜けてたんですよねorz

投稿: ギンジロー | 2007年8月31日 (金) 04時30分

おかえりw
こっそり見守ってますから。。。w

投稿: 雪華 | 2007年9月 2日 (日) 14時33分

こっそりココに書いてみようっとw
ブログつくってみた♪
ナイショなので貼らないww
誰も気付かないとこがイイのだ!!

投稿: 雪華 | 2007年9月22日 (土) 18時57分

あ?

なんか書いてあるよ?

投稿: シンシア | 2007年9月22日 (土) 20時55分

ちょw
チェック早いから!!w
すっごいビックリしたて・・・
ナイショですよ?w

投稿: 雪華 | 2007年9月23日 (日) 10時53分

足跡ぺたぺた

投稿: シンシア | 2007年10月 2日 (火) 21時06分

ぴったんこ。

投稿: 雪華 | 2007年10月 6日 (土) 11時07分

200コメ達成したら
ギンジローから何かもらえるらしい?

投稿: シンシア | 2007年10月12日 (金) 15時32分

う・・・ここの存在すっかり忘れてたw
雪さんのブログはツンツアさんので知りましたよー^^
200コメ達成したら「幸せの壷」あげますよ!!

投稿: ギンジロー | 2007年10月20日 (土) 01時28分

200コメ達成したら「幸せの壷」をギンくんに…
売りつけちゃうんだからねっカキコカキコ

投稿: t-410a | 2007年11月27日 (火) 20時50分

一月たちました♪

投稿: 雪華 | 2007年12月27日 (木) 16時53分

さすがのギンジローもここは閉鎖できまい!

なんたって大事なものを忘れてr

投稿: シンシア | 2008年1月14日 (月) 16時04分

ふふふ・・・
ここの存在すら・・・ヅラ?w

投稿: 雪華 | 2008年4月15日 (火) 14時01分

ここの存在すっかり忘れていたw

今更ながら・・・
このブログは管理するのに必要なパスワードを忘れてしまい、操作できず消せません!
移転先は以下の通り

心の足跡 http://ginpsu.exblog.jp/

投稿: ギンジロー | 2009年1月30日 (金) 22時17分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/A3ajuZM/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 7日 (木) 15時02分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/wmGZrWD/

投稿: もう無理www | 2009年5月10日 (日) 22時25分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/drPQVrM/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月17日 (日) 20時07分


?[h??[iOOG
?JNJN?
???? ????

?????U??A
D?? ???I?

?y

http://love.scantyend.com/x5tx7os/

投稿: y??IIIIII | 2009年9月12日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6564436

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピー:

« PC壊れた\(^O^)/ | トップページ