« S基板!! | トップページ | ラッピー »

PC壊れた\(^O^)/

ニ〜ハオ〜(o*´∀`)ノ


タイトル通り、なんとPCが壊れてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ


おかげでブログ更新が携帯からという、荒業になってます!!


改行とか変だと思うので、そこはお許しくださいませ(;´∀`)


もう大学生の姉ちゃんが「データが!データがあああああ!!(T□T)」


ってとっても狂気して近寄ると軽く殴られそうでこっちの方が大変でした(´Д`;)


ともかく携帯じゃ、投稿できる字数があまりにも少ないので、小説はしばらく書けなそうにないです(つД`)


折角イ〜さんのAct0ができてて、ユイさんも準備万端なのに申し訳ないです(・ω・`)


あとね

携帯でブログ更新は

指が腱鞘炎になる^^^^^^^^

早く我が家に新しいPCが来るのを待ってます<(・ω・ )

☆今日の総評☆
最近ついてねぇぇ!!Orz=3

|

« S基板!! | トップページ | ラッピー »

コメント

><。
ギンちゃん色々大変だぁ・・・

ふぁいとぉ(*・ω・)ノ

投稿: ユイ | 2007年5月21日 (月) 23時48分

やばい…学校ついたけど……ネムイwwヤベェ
と、とにかくがんばれギン痔いちゃん……………(ρ.-)

投稿: べいだー | 2007年5月22日 (火) 08時31分

へんt・・・いやいや大変ですね(おねぃさんが)

ぁ、ただいま倉庫整理中なので気が向いたもの
があったら無理やり投棄します^^^^^^

投稿: 長月 | 2007年5月22日 (火) 10時56分

>>ユイさん
おかげでブログ更新がままなりません。・゜・゜(ノД`゜)゜・゜・。


がんばります>

投稿: ギンジロー | 2007年5月22日 (火) 19時47分

>>ズボンくん
いやwちゃんと授業は受けようね^^^^^^^^^^

痔じゃねぇぇwww(´Д`;)

投稿: ギンジロー | 2007年5月22日 (火) 19時48分

>>てぃらさん
ぼくは変態じゃないですよ!(`・□・)b


うん、すっごい大変でしたw


不法投棄∑( ̄□ ̄;)!!


ちゃんと分別してだしてね^^^^^^^

モエないゴミはイラネ

投稿: ギンジロー | 2007年5月22日 (火) 19時51分

PCはとても快適ですよ~

投稿: シンシア | 2007年5月22日 (火) 20時24分

>>ツンツアさん
ぅぅ、。、。、。、早く欲しいです(´;ω;`)

投稿: ギンジロー | 2007年5月22日 (火) 21時21分

ぎーーーーん!!

大丈夫か!! アレか! pcぶっ壊れたのはコソコソとアイス食べたな!w

まぁそれ僕だけd^^^^^^

とにかくw  PC復帰は上の人に頼んで無理やりだ!www

オネダリ(・ω・)

投稿: イース | 2007年5月23日 (水) 12時45分

オネダリ(・ω・)ヨクナイ

投稿: ジロー | 2007年5月23日 (水) 14時49分

これはチャンスだよ!!♪
災い転じて福となす!!
オネダリしていいPC買ってもらって、ギンちゃんもPCデビューだ~ヽ( ´¬`)ノ

投稿: コギー | 2007年5月23日 (水) 15時04分

これはチャンスだよ!!♪
災い転じて福となす!!
お姉さんにPSU教えて、お姉さんに新PC買ってもらって、お姉さんもPSUデビューだ~ヽ( ´¬`)ノ

投稿: クオレ | 2007年5月23日 (水) 15時41分

オニギリ(・ω・*)オイスィ

投稿: ユイ | 2007年5月23日 (水) 17時57分

テマキズシ(・∇・*)チョウダイ

投稿: コギー | 2007年5月23日 (水) 17時59分

あら、PC壊れちゃったんだ^^;
私のPCも、何だか調子が悪いわ。
買い替え、まだまだ先になりそうだけど。
携帯での更新だと、ほんと指おかしくなりそうだよねw

今日は、少しの間だったけど
楽しかったよ~ ありがとでした(*^-^)

投稿: とも | 2007年5月23日 (水) 20時15分

>>イ~さん
決してPCが起動しなくなったからといってぼくがその時コソコソがっつりミカンを食べてたなんて・・・言える(・ω・)口が裂けても言える(・ω・)


ちょww強引にか!!ww
ふ、オネダリとか面倒な仕事は姉に任せてますぜ!!wwヽ(´∀`)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年5月23日 (水) 21時45分

>>ジロリン
えwしちゃダメなの!!w∑(´Д`;)


オダギリ(・ω・)ジョー

投稿: ギンジロー | 2007年5月23日 (水) 21時48分

>>コギーさん
おお!レッツプラス思考ですね!ww∑d(*´∇`)

フヒヒ、、、もしPCになったらコギーさんとかコギーさんとかコギーさんとかコギーさんとかコギーさんとかコギーさんとかコギーさんとかコギーさんとか(盗)撮りますよ!!ヽ(´∀`)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年5月23日 (水) 22時19分

>>クオレさん
+思考ですね!巻き込んで+思考ですね!!ww(・∀・ )


いやwそうするとぼくのPSUやる時間がががががかがががwww(´Д`;)

それだけは阻止してやる!wヽ(`Д´)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年5月23日 (水) 22時54分

>>ユイさん
オニギリ(・ω・)シャケガイイ

投稿: ギンジロー | 2007年5月23日 (水) 22時56分

>>コギーさん
テマキズシ(・ω・)ツマリオニギリ

投稿: ギンジロー | 2007年5月23日 (水) 22時57分

>>ともさん
新PC欲しいですけど、姉とかパソコン必須ですからね~もしかしたらノートで独占されるかもしれません。・゜・゜(ノД`゜)゜・。・゜・。

あ、こちらこそ楽しかったです、ありがとうございます(*´∇`)

また行きましょう!ε=┏(`・ω・)┛

投稿: ギンジロー | 2007年5月23日 (水) 23時01分

盗撮ですってぇーーー!!

おまw(ノ ゚Д゚){============◎)3`;)モエ

投稿: コギー | 2007年5月24日 (木) 10時00分

>>コギーさん
====◎))3`;)サーセンww

ぼくは!
決して!!
モエないもんね!!ww

投稿: ギンジロー | 2007年5月24日 (木) 16時46分

ついでに私の分のPCも(ぇ

投稿: 雪華 | 2007年5月25日 (金) 09時02分

(*・ω・)じぃーーーーー

投稿: ユイ | 2007年5月25日 (金) 09時12分

ェィ∠( ・ェ-)<}  Σ>――☆

投稿: コギー | 2007年5月25日 (金) 15時17分

>>雪さん
いやいやwww
こっちが買って欲しいくらいです!!w。・゜(ノД`゜)゜・。

投稿: ギンジロー | 2007年5月25日 (金) 21時54分

そんなに見ないでw(*ノノ)キャー

投稿: ギンジロー | 2007年5月25日 (金) 21時55分

ぁ、

>>ユイさん
が抜けてたああああ!!www

/\__/\
(   ̄∀ ̄  )
(      )
|  |  |
(___)___)サーセン

投稿: ギンジロー | 2007年5月25日 (金) 21時57分

>>コギーさん
-----☆))∀`*)モコミティィィィィィィィィィ!!

投稿: ギンジロー | 2007年5月25日 (金) 21時58分

ギンちゃんやっほー!!
ゆじさんです、覚えてるかな??忘れられてたらどうしよう;;
最近になってなぜかPSUちょとやりたくなってきたゆじさんでした!

投稿: ゆじさん | 2007年9月25日 (火) 20時22分

>>ゆじさん
すみません、ここ放置状態でした(´Д`A;)

えと、新しいブログ「心の足跡」があるのでそちらを是非!
検索でいけなかった場合、ここのリンクにある人のブログならありますお^^

あ、ゆじさん復帰おめでとです!

投稿: ギンジロー | 2007年10月20日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6503816

この記事へのトラックバック一覧です: PC壊れた\(^O^)/:

» タヒチ [野いちご]
が失敗 ワールド カラフルフルーツ [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 21時55分

« S基板!! | トップページ | ラッピー »