« 溢れんばかりのアレ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅩⅠ・影~ »

PS2の憂鬱

どうも!ギンジローです!(・∀・)

来ました!

ヤルイミナn・・・ぁ、イルミナスのやぼー!!

なにやらPS2でも「PC組の人に会える」だけできるらしいので行ったのですが、

PCの人の服装がメッチャダサイです(´Д`;)

にゃんこサン(´_ゞ`)「ミニスカートだ!!ウヒヒ」

あの・・・下着姿になってますよ(´・ω・)

(´_ゞ`)キティィィチャァァァン!!!!!!!

オルガサン(*´Д`*)「私程ムチが似合う人はいないね!」

あの、何も持ってませんよ(´・∀・)

(`_ゞ´)「な~ん~だ~と~!!!」

説明いたします!

PC組の人が使う、現存のPSUには無いものをしようすると、

服だと初期の服に見え、

武器だと何も持ってない(ダメージだけ見える)ように見えるのです(´・∀・)

いやはやPS2万歳ですな!ヽ(`∀´)ノ

そして大幅に色々な所が改良されました!

プロトがS武器オールOKになったり

ダムバーダがのけぞりなくなったり・・・

ぁ、これは弱体だね!(;□;)

WTでためしたんですが、

スキル・攻撃テク(補助テクは20)が30まで解放されてました!(・∀・)

射撃も11以上OKでした(^-^

さらにSウォンドもOk・・・

WTの時代がキターーーーーヽ(´∀`*)ノ

と、いっても

*ここでのなんとかかんとかは製品版に反映するお約束はできません。

これが全部製品版で実現するとはかぎらないんですよね(;・∀・)

他にもたくさん良い事が追加されたらしいですが・・・

詳しくはPSU・Wikiでおn(ry

とにかく!

イルミナスが楽しみです!(・∀・)

|

« 溢れんばかりのアレ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅩⅠ・影~ »

コメント

イルミナス楽しみだねぇ(´-`)y-~
うちはPCだからネトトラできるけど
あまりやってないね(:^ー^)a
なぜならば・・・ケーキのいちごを最後にくう楽しみのように
楽しみは後にのこすみたいなヽ(´-`)ノ
(一番の理由は本編にそなえての下準備のため
あれ体験版みたいなものだからね
期限すぎるとデータ消えるってから('-';

投稿: グラディエーター | 2007年4月 5日 (木) 23時40分

なんてこと・・・下着に見えるなんて・・・
はっ!!このことを知ったらジローさんとかジローさんとかヅローさんとかが、あえてこっちに来ちゃうかも!!

投稿: コギー | 2007年4月 6日 (金) 14時45分

下着だって!!!!!11ww

ハァハァ・・・行かなきゃ!

投稿: ジロー | 2007年4月 6日 (金) 15時25分

なんだと!
ジロリンにだけには見つからないようにせねばw

投稿: Olga | 2007年4月 6日 (金) 17時53分

おたがいつらいね ギンちゃん><。 

なんか下着だったり、武器??になってたりw

投稿: べい | 2007年4月 6日 (金) 21時30分

オラとオルガさんの顔が一緒なのはキノセイですか?

( ´,_ゝ`)ア、一心同体ナンデスヨ

そそそそs、そうだったのかぁっぁーーー!!!!

オルガさん・・・ハァハァハァ

投稿: にゃんこ | 2007年4月 6日 (金) 21時34分

>グラさん
お!イチゴ残す派なのか!(・∀・)
そんな僕は手っ取り早く食う派!(・∀・)
でもPS2だからだきない(´;ω;`)

うむ、どうせデータ消えるんだ^^^^^^(強がり

投稿: ギンジロー | 2007年4月 7日 (土) 15時07分

>コギーさん
いや!ジロりんしかいないじゃん!w∑(゜□゜;)
最後おかしいしね!w3人目が!w

てか既にハァハァしてましたw(´・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月 7日 (土) 15時09分

>ジロりん
まて!w( ̄□ ̄;)

新実装とかそれよりも

下着が目当てか!!w

イイジャナイ!!(ゝ∀・)b

投稿: ギンジロー | 2007年4月 7日 (土) 15時10分

>オルガさん
パトカがあればいつでもストーカーよろしく付きまとえますね(´・∀・)

ムチで撃退しちゃってください!(o・∀・)つノ)3`;)キモティィィー!

投稿: ギンジロー | 2007年4月 7日 (土) 15時13分

>べいくん
うんうん、本当悲しかったよね(´;ω;`)

なんでPCだけなんだー!ヽ(`∀´)ノ


おのれミミミヨシ!!
製品版を早くお願いしますm(__)m(弱腰

投稿: ギンジロー | 2007年4月 7日 (土) 15時15分

>にゃんさん
微妙に違うよん(・∀・)

にゃんさん→(´,_ゝ`)フヒヒ
姉御→(`,_ゝ´)ウヒヒ


てか一人芝居かw
ハァハァすな!w

投稿: ギンジロー | 2007年4月 7日 (土) 15時18分

まて!!w私はウヒヒなんて一度も言ったことないからw

投稿: Olga | 2007年4月 7日 (土) 17時25分

自分の胸に手をあてて

そっと心の声を聞いてみよう

ほら


言ってないね(´_ゝ`)

投稿: ギンジロー | 2007年4月 7日 (土) 21時27分

言ってないじゃんwww
やっぱ言ってないじゃんwww

投稿: Olga | 2007年4月 8日 (日) 01時22分

うふぇw
サーーーーーーセンww
(;´Д`)

投稿: ギンジロー | 2007年4月 8日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5987015

この記事へのトラックバック一覧です: PS2の憂鬱:

« 溢れんばかりのアレ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅩⅠ・影~ »