« ATOGAKI | トップページ | PS2の憂鬱 »

溢れんばかりのアレ

ハァハァ・・・・・・・

や、やばい。

ダルクファキスの隕石サイコォォォフォーーーーーー!!ヽ(´∀`*)ノ

PS2のコントローラーがすっごい勢いで振動する&画面の大爆発が

たまらんです!(*´Д`)

あ、決してMとかじゃないよ!

そこ大事だからね!!!!w

少しお知らせですが、

6日で課金が切れるのです( ̄▽ ̄)

ですが、この4月は課金はしない予定です(^-^

来週から学校始まる&すぐ行事にはいるので(;・∀・)

あと野球部やめて結構たったので、陸上部あたりに入ろうかなとも思ってます!

やっぱり体を動かすほうが、自分の性に合ってるのかもしれません(つ∀`)

そういうことで次のINは5月以降になりまっす!

ブログはゆっくりと更新していきます(・▽・)

あと2日の間に・・・

なんとかS基板をとりたいです!!(・∀・)

木更津キャ~~~~~~ッツ!!!!

ニャーーー!!ヽ(`∀´)ノ

|

« ATOGAKI | トップページ | PS2の憂鬱 »

コメント

大変そうだね(^_^;)
俺も学校始まるからいそがしくなりそう (>_<)
隕石最高だね!
もう、ゾクゾクしちゃうじゃない!
またやろ(*^_^*)

投稿: べいだー | 2007年4月 4日 (水) 22時58分

学校かぁ 正直いうとめんどーだねぇ( '-')yー~
グァァァァァッッ!!! 俺ももうそろそろだw
まぁ、またあったらてきとーに乱入するねぇ
S武器基盤とりたいなら手伝うよーヽ(´-`)ノ

投稿: グラディエーター | 2007年4月 4日 (水) 23時04分

この時期みんな忙しそうですね。
空時間は大事に使いなせぇ(゚Д゚)v~~~

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年4月 5日 (木) 10時37分

しばらく寂しくなるね~;;
元気でやるんだよ~。

ということで、そのあと二日間は・・・・アレに!
詳しくはわたしのブログを見てね^^

投稿: コギー | 2007年4月 5日 (木) 11時09分

っていうかギンジロさんはMだよね?
うん間違いない(´・ω・`)

投稿: シンシア | 2007年4月 5日 (木) 16時38分

そっかぁ…
いやぁ私はギン君を本当の弟のように思ってたから残念だなぁ(´・ω・`)(実の弟がいるけどねw)

投稿: Olga | 2007年4月 5日 (木) 18時58分

ギン


Mだ。

まぁw  そうだよな~ 学校はじまるんだな!w


てーか まぁこの時期は そんなもんだろうかなぁ~。

とにかく 

落ち着いたらまた 遊ぼうぜ!

投稿: イース | 2007年4月 5日 (木) 21時00分

>べいくん
この時期はみんな大変だからね(;´∀`)
お互い勉強がんばろね(^-^

隕石はいいね~!
また今度一緒にゾクゾクしよう!(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月 5日 (木) 22時23分

>グラさん
んま~学校も楽しいからOKだよ(´∀`)b

おお!
がんばれ中学生!!

S基板は・・・
自力は無理です(・∀・)アヒャ

投稿: ギンジロー | 2007年4月 5日 (木) 22時25分

>てぃらみすさん
うんうん、この季節は始まりの時期だもんね(^-^

空き時間・・・
ダラダラ過ごしそう(;・∀・)

ダラダラ最高!ヽ(´▽`)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年4月 5日 (木) 22時27分

>コギーさん
もちろん、Always元気でいきますよ!(^-^
コギーさんも元気でイルミナスしてください!ヽ(*・∀・*)ノ

僕は・・・哀れなPS2なのです(TT

チョンマゲですと!?∑(゜Д゜;)
・・・ぁぁ
|=3(逃走)また今度ね!!

投稿: ギンジロー | 2007年4月 5日 (木) 22時30分

>シンシアさん
Mじゃないって!!(´Д`;)

でもSでもない・・・

中性ってやつですね(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月 5日 (木) 22時33分

>オルガさん
実は現実でぼくは弟なんです(^-^
姉が一人います!

オルガさん弟いるんだ~(・□・)!

やっぱり「お姉さん気質」ってのがあるのかな^^?

投稿: ギンジロー | 2007年4月 5日 (木) 22時34分

>イーーーーーーーーースレイさん
その改行はなんですか!(´Д`;)
Mが強調されてるじゃない!!

やはり僕は間をとって「Q」で(・∀・)


この時期は忙しいですからね~( ̄□ ̄;)
うん!是非また遊んでください!(^-^

投稿: ギンジロー | 2007年4月 5日 (木) 22時37分

気質があるかどうかはわからないけどねぇw
兄もいるから…ようは真ん中ってこと
真ん中って半端な扱いされやすいから捻くれるんだよねぇ( ´,_ゝ`)

投稿: Olga | 2007年4月 6日 (金) 20時24分

>オルガ
真ん中ってどういう立場なのかな・・(;・∀・)

僕はいつも一番権力低いです(;;

ぁぁ~w下の子がほしいです!w

投稿: ギンジロー | 2007年4月 7日 (土) 15時03分

イヤァァッァァww「さん」つけるの忘れてるぅぅぅ!!

ごめんなさい!!!!!(´Д`;)

投稿: ギンジロー | 2007年4月 7日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5973559

この記事へのトラックバック一覧です: 溢れんばかりのアレ:

« ATOGAKI | トップページ | PS2の憂鬱 »