« 「巡りあう者たち」~screenⅩⅡ・解放~ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅩⅢ・決意~ »

ちょっとアンケート

先日はお見苦しいところを見せてすいませんでした<(__;)>

ぁぁ、もう謝ってばっかりです(つД`)

とりあえず明るいニュース!

リレー小説第8話が早くも完成した模様です!

~長月のいつかどこかで~

えーと、てぃらさんおつかれさまです!

これでいよいよあと2話になりました(*´∀`)

にーなさん、ジロリン、お二方がんばってください(^-^

話が完結したら、僕もサイドストーリー書く予定です(・∀・

っと言ってもぼくはもうAct7で死んでるんですよね♪(つ∀`)

オルジナルの方はだんだんまためられてきたので、

20話らへんで終われそうです(´∀`)

にしても、PSUは最近にぎやかですねー(⌒○⌒)

イルミナストライアル、新服実装、S2ミッション追加・・・。

でも僕が待ってたのはやっぱり 全種族1週間超精運 です!(ゝ∀・)b

丁度4月の最後からと、復帰予定と重なってるので、楽しみです(´∀`*)

でも、

何するかまったく決めてないんだよね♪予定はありますとも!(・∀・;)

タブン・・・

・・・・ぁ、やっぱりタブン・・・・・・

そんな訳で、少しアンケートです(´∀`)

PSU・Wikiにもありましたが、

=1週間、超精雲で何をするか?=

強化三昧!!!

ドゴォォン三昧!!

強化失敗三昧!!

など、みんなが何をするかな~?って気になったので、

みなさんどうか教えてくださいヽ(´∀`*)ノ

あ、もちろん僕は何も決めてないよ♪ラッピー探しです(・∀・;)

・・・・・・・あれ?

・・・・・・・・アレ?

・・・・・・・アレン?

ラッピー終ってる!!!!!(;□;)←バカ

|

« 「巡りあう者たち」~screenⅩⅡ・解放~ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅩⅢ・決意~ »

コメント

よし!!w


僕は とにかく 光回線はやく開通したいとです!ww

ということで、 まぁ そんなにあっても僕は


いつものように、 ハジケてるだろうなぁと思う今日この頃・・・・w

投稿: イースレイ | 2007年4月13日 (金) 23時47分

いつも通りチャット三昧で、超星を無駄にしながら
そのまま期間が終わるヨカーン

まぁしいて言えば、いつもよりいっぱいミッチョンに行ってみたいとこですな!

強化とか怖くて・・・((;゚Д゚)オレシラナイ

んまぁギンの復帰待ってる!

・・・・ア


18日で休止しようと思ってたんだ・・・
アァァァァァ・・

投稿: にゃんこ | 2007年4月14日 (土) 10時57分

宣伝ありがとぅ。
これでニーナんへのプレッシャー増大ですね!(>∀<)b

超星期間はどこでもなんでもPTでしょうね!
「誰か」が超星だと気兼ねすることもなく、リーダートス(サガン鳥栖!)。

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年4月14日 (土) 11時40分

折角ジャバンのドロップもよくなったことだし、通路三昧かねぇ

投稿: Olga | 2007年4月14日 (土) 18時30分

きっとモンハn

・・・・あ。

キャアアアアアアア!!!!!1ww

投稿: ジロー | 2007年4月14日 (土) 20時57分

>イ~さん
PS2がアレらしてくて大変ですね(´∀`*)

たしかに、別に大差ないかもしれないww

ハジけて終りそう(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月14日 (土) 22時18分

>にゃんさん
やっぱりいつもと変わらず、ですね(^-^

ミッションはS2とか増えたらしいから・・
是非ともいってみたいです!(´∀`*)

強化は・・・もう当分しません(つД`)

え!?
入れ替わり!?(゜□゜;)

モンハンかな?


投稿: ギンジロー | 2007年4月14日 (土) 22時21分

>てぃらさん
えーと、プレッシャー与えるつもりはなかったんですがw(´∀`;)

リーダー回しゲームがはじまりすね!!
サッカー!?(゜Д゜;)
漢字あってるの!?ww

投稿: ギンジロー | 2007年4月14日 (土) 22時23分

>オルガさん
デルジャバンのドロップよくなったんですか!(・∀・)


探す時はお手伝いしますよ~(^-^

投稿: ギンジロー | 2007年4月14日 (土) 22時24分

>ジロリン
え!w
別のやってる!!w(´Д`;)

ポータブルはおもしろいんですねw(つ∀`)

まぁ、そんな僕は。。。
この前ホコリだらけのDSが掃除して見付かりました(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月14日 (土) 22時27分

超星雲で何をするか
と言われたら、遺跡S2 or 草原の支配者S2
でなんか基板かレア探すかねー。

遺跡ではスヴァルタスソード、草原の支配者ではツーヘッドラグナス、カテイ/パワー
はいいけども、超星雲でも出る気しませんorz

遺跡は後1で行ける様になるからギンが復帰したらいってみようー

と書いてたら基板/ツーヘッドラグナスでましt(ry

投稿: Kisea | 2007年4月15日 (日) 06時15分

マッタク考えてません!
所詮超星霊きてもリアルラック次第ですから><

投稿: シンシア | 2007年4月15日 (日) 09時40分

>キセアさん
ぁ、ここ来るの初めてですね!(・∀・)イラッサーイ!

例の新S2か~、うん行きたい、すごく行きたい(*´∀`)

今74なのかな?

え!!
おめでとう!!(^-^
てかゲームしながらカキコですかw

投稿: ギンジロー | 2007年4月15日 (日) 20時45分

>ツンツアさん
あ、核心つかれた!w
うん、そう言われると萎えますね、激しくw(・A・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月15日 (日) 20時46分

ギンちゃんは4月の終わりらへんからの復帰ねwwおkww
GWは思いっきり遊べそうね~♪
わたしは怒涛の9連休!!

投稿: コギー | 2007年4月16日 (月) 18時05分

>コギーさん
はい、日曜あたりに来ようかなーっと思ってます(´∀`)

GWは・・・何しよう、悩むな~(つД⊂)

な!∑(゜□゜;)
ぼくもですよ!w(ゝ∀・)b

投稿: ギンジロー | 2007年4月16日 (月) 22時11分

はやくきて~w
GWは間に二日学校あるの・・:
まあ、がんばるけど!
いっしょにゾクゾク~ってしようねw

投稿: べいだー | 2007年4月18日 (水) 17時02分

ぉんばんわぁ~☆
うちは超星雲きたらもちろん珍獣を
篭るデス!引きこもり~♪
絶対スウィートデスを・・・(*´∇`)
あとはドラS2でアレを探して・・・
あまったら強化とか通路とか・・・
やること沢山考えすぎちゃってます♪

帰ってきたら来たらまたあそびましょう(^∇^)

投稿: ちょちょ | 2007年4月20日 (金) 04時07分

>べいくん
いやー、本当まちけれないってやつだね!(・∀・)

あらら、僕も去年は間に学校あったなーw
でも今年は修学旅行の準備だか知らんが休みになってウハウハです(´∀`)

おk!また隕石いくべw

投稿: ギンジロー | 2007年4月20日 (金) 04時22分

>ちょちょさん
こんばはー!( ̄▽ ̄)

スウィートデスにクレアダブルス、カティパワーにラグナス…夢が膨らみますね(*´∀`)

アレだと!w
アレってなんだ?!w


でも期間がおわるころには涙してそうw


はい!是非ともお供させてください!(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月20日 (金) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6082826

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアンケート:

« 「巡りあう者たち」~screenⅩⅡ・解放~ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅩⅢ・決意~ »