« 「巡りあう者たち」~screenⅩⅢ・決意~ | トップページ | ギンジローの何でも講習 »

あとがきと色々

イルミナスが盛り上がってるけどPS2の僕は関係ないね!☆⌒d(ゝ∀・)

リレー小説きました!

Act8.5(にーなさんのブログ)と、Act10(イーさんのブログ、中身はジロリン)です!

リレー小説専用リンクも随分増えました(^-^

あ、前回はアンケートにご協力誠にありがとうございました<(__)>

結果としては・・・

所詮リアルラックでしょ(´_ゝ`)フヒヒ

が1番多いように思われますw

では今回もまいどギンジローでお送りします!(´∀`)

えー久しぶりの更新で小説だから・・・

どーせまた長ったらしんだろ(´A`)ヤッテランネー

と、思いがちですが、今回はいつもの半分程度です!

決して手抜きじゃないからね♪

いや、リアルが想像以上に忙しくて・・・。

GWに復帰しても、その後また休止するかもです(´Д`;)

んまー復帰したらたぶんウキウキしてると思うんで、

誰かこの哀れなゲス豚めを拾ってやってくださいなw(´∀`)

S2ミソンもさることながら、

遺跡では☆12長杖の基板がでるとのことでもうそこに決定っすね!(・∀・)

あ、でもドラS2でラグナスやカティパワーもほしい・・・。

いやいや、珍獣でスウィートデスか・・・。

いや!クレアダブルスもすてがたい!w

まー夢見るだけならいくらでもできますなw(。・▽・)

どうせ1週間終るころにはため息をついているんだ!ヽ(`Д´)ノ

あ、それとこのブログもあと少しで1万ヒットに到達するらしく・・・

本当、みんな様には感謝の気持でいっぱいですm(__)m

ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いしやす!ヽ(゜▽゜)ノ

そんな訳で、

1万ヒット御礼、

イベントを今度やろうかなーっと思ってます(*´∀`)

内容は色々と考えております(´▽`)

しかし、賞品は復帰してから作る予定なので時間がかかります(つД⊂)

みんなが楽しめるイベントをしたいなーっと思っております(^-^

では、またサボリ状態にはいr(* ̄∀ ̄)=○)3`;)がんばります!w

|

« 「巡りあう者たち」~screenⅩⅢ・決意~ | トップページ | ギンジローの何でも講習 »

コメント

小説藻つかれさまー。

見ましたょ!(ジロー丼のから連続d)
んー、もしかして前の読み忘れてr・・・

後で確認しないとー。

ぁ、今回の文章はセクションっていうか分けられててすっごく読みやすかったですぉ!

まぁ、いつハァハァされるのかが楽しみなュィさんではありますが、当分ないね!
無いね!キットネ

まぁそれと、PSUだって自分ペースでやるといいさー。

投稿: 長月 | 2007年4月20日 (金) 10時51分


きたなこのやろう!!ww

早速読ませていただいたぜお(・∀・)「

今回は 以外に展開がわかり易かった気がするお!
うむ、 まぁ今回は少し短めにできてるからかな?w


しかし 続くなーw
でもだいぶ後半に入ってるのは解るね!!


続き楽しみにしてるぜーーーー!!

投稿: イースレイ | 2007年4月20日 (金) 12時44分

いや~ギンジうまいよね!w

もう小説を見る目が変わりました!うん変わった!

描写的な描写的な描写とか・・・すごいね!w

まじで!ww

おつ!w

投稿: ジロー | 2007年4月20日 (金) 14時18分

そうそう長月さんの言うようにPSUは自分のペースでやればイインダヨー!

GW中は遊ぼうね♪
ギンちゃんをいじろうと待ってゲフゲフ・・・いや、待ってるんだからね!!
まちぼうけ~ まちぼうけ~ ある日せっせと野良稼ぎ~
そこへギンジローが飛んできて~ ~~~~~~~(うん、思い浮かばないね)

投稿: コギー | 2007年4月20日 (金) 17時18分

>長月さん
ありがとうございまっす!!(・∀・)
ジロー丼のは良かったですね!w

あ、是非確認してくださいw(*´∀`)

今回は割と短めですからね~
ゴチャゴチャせずにいけました(^-^

ユイさんはここではハァハァさせません!タブン!w

なんくるないさ~!
マイペースが1番さー!(´∀`)

投稿: ギンジロー | 2007年4月20日 (金) 22時34分

>イーさん
きました!w
ありがとござーます!!(*´∀`)

むむ、分かりやすかったですか・・・
まぁ、その分理解しやすいということでご理解を!!w

いやー正直言うと・・・
5話ぐらいまで続けば上出来かな~っと思ってたので、
自分が1番驚いてますw

続き、がんばります(^-^

投稿: ギンジロー | 2007年4月20日 (金) 22時37分

>ジロリン
ありっとです!!!!(・∀・)

見る目が変わったですと!
きっと自分で実際に小説かいたからかな?(^-^

ちょww
全部描写じゃん!w

投稿: ギンジロー | 2007年4月20日 (金) 22時40分

>コギーさん
イインダヨー!(・∀・)
マイペース万歳!ヽ(´∀`)ノ

GW、是非とも遊びましょう(´∀`*)

実は今週末が空いたので課金したんですけどねw
ま、プチ復帰ですw

ちょww
言った後咳き込んでるし!!w
遅いから!w

ぼくが飛び込んで・・
その続きは現実PSUでって感じかなw(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月20日 (金) 22時44分

ギンヂロさんをいじる為虎視眈々と狙っています

まぁギンヂローさんをみかけると
押しかけるかもよ?

投稿: シンシア | 2007年4月23日 (月) 12時05分

リンク完了です。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: へれな | 2007年4月23日 (月) 12時25分

ぷぅ~
最近ぜんぜんコメントしてなかったのでぇ・・・
ここにまとめてぇ♪
えっとぉ
ギンちゃんすごい!!
なんかこぉ電撃が電撃で、んとぉ電撃がぴりっと・・・
以上!!
ぁ、もぉ1万hitいくんだぁ~
お友達がいっぱいな証だね♪

投稿: ユイ | 2007年4月23日 (月) 13時24分

>>ツンツアさん

キャァァァ!w
いじるですって!w(´∀`*)

なんかカッコイイ言葉だなぁ「虎視眈々^^」

んじゃ、こっちから奇襲しまふw

投稿: ギンジロー | 2007年4月23日 (月) 20時29分

>>へれなんさん
あ、ありがとございまし!!(^-^

これからもよろしくでっす!(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年4月23日 (月) 20時30分

>>ユイさん
アザス!w(´∀`*)

ちょw電撃ばっかりじゃん!!w
ユイさんは雷でいきます^^^^^^^


1万HITありがとーーーーーーーーー!!!!!!w

投稿: ギンジロー | 2007年4月23日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6152439

この記事へのトラックバック一覧です: あとがきと色々:

» エンタテインメント [画面上へ]
テロ ブラック 対立が絶えないユダヤ教 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 19時05分

« 「巡りあう者たち」~screenⅩⅢ・決意~ | トップページ | ギンジローの何でも講習 »