« あとがきと色々 | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 無  »

ギンジローの何でも講習

あ、こんにちは!(´・∀・)

今日の更新はやっぱりギンジローがお送りしまっす!\(^O^)/

えー今日はPSUで日々色々困ってる人達に、このゴッド・ギンジローが救いの手をさしのべとやr・・・・

コギーしゃん「うん、いらないね^^」

ちょw即答ー( ̄□ ̄;)!!w

えーではまず一人目の方どうぞ!(ノ>∀<)ノ

キセアン「昨日やったチコタイト代払え^^^^^^^^」

んな!w

これって本当にお悩みなのか!(´Д`;)

ただの請求じゃねーかぁー!!!!!w

えと、解決方は・・・

キセアン「アフロだね^^」

では、次の質問にいきm(^^)=〇)3`;)

あああw今度払います!w

では次の方! ̄∀ ̄)ノ

フロンしゃん「90万返せ^^^^」

まて!w

さっきから借金の取り立てばっかりじゃねーかー!w(¥△¥;)

えと…これは…

アイテムを押し売りされましていつのまにかこんなにw(´Д`;)

でもこれでも当初より減ったのです!w

あああ、誰かまともな質問を!w

イ~さん「PSUができないぜ!www

ファイアウォールとか

プロバイダーとか

アップデートとかアップルティーとか

ポート番号とかポスカムとかPC管理番号とか

にーなん管理シタイ番号(´Д`;)ハァハァアとか分かりませぇぇぇん!w」

電気屋に逝って下さーい!w

ィーさん「アザーーーーーーーーブ!www」

まて!w西麻布になってる( ̄□ ̄;)!!

ィさん「ピンクのキャンベリ乗り回して夜の帝王になるんだー(´Д゜;)ハァハァ!!」

あなた住んでるとこ北海道でしょ^^^^^^

ィ「ヒギャァァァァァァァァwwァァァン(´∀゜*)」

コギーしゃん「最近SUVがでないんです(´・ω・)」

それは・・・いつも打ちすぎだからです!w

マッタク、変態が多いからこうなるんだ(`・ω・´)

あ、やめて!w

石投げないでー!ww(´Д`;)

コギーしゃん「じゃ、SUVにしてあげる!^^^^^^」

え!w出ないんじゃ・・・・

コギ「発射ー!!!!!!!!発射発射発射発射!!!!!」

(゜Д`;)うきゃぁぁぁぁぁぁ!!w撃ってるじゃん!w

コギーしゃん「ありがとう~^^無事撃てたよ!じゃあね〜♪」

ぐ・・・・コギーさんのSUVで死ぬならほんもu・・・

ジロリン「ギーーン!w  死ぬな!  死ねぇーー!!!w」

殺す気マンマンじゃぁぁぁん!!!!w

ジロリン「うっふぇwうっふぇうっふぇww」

タッ○か^^^^^^^^^^

ユイさん「ギンちゃn、質問がぁ~・・・。」

ぁぁ!wやっとまともな人が着てくれた!w

ユイさん「なんでぇ、そぉんなに変なんですかぁ~?」

変ですいませーーーーーーーーーーーん!!!!!!w^^^^^^^^^^

ええ、こんな奴ですが

これからもよろしくおねがいします^^^^^^^^^^

にーなさん「全財産くれたらいいよ^^」

なんでみんな笑顔で言うんだーーーーーー!w(´Д`;)

ツンツアさん「S基板をください(`・ω・´)」

ぁぁwもうそれはw

ぼくがほしいです!!!!!w(^^^^^^^^^^^^^-^^^^^^^^^^^^^^^^^)

アセさん「3回回って 藻 って言え!」

ちょw「ワン」じゃないんだ!!!!!w

藻ってあの方じゃん!(^-^-^-^-^-^-^-^

ウソルスさん「言わないとにーなんに言いつけるよ!!!」

フロンさn「ハルルさんに言いつけるよ!!!!!」

ジロリン「イースに言いつけるよ!!!!」

最後の人は別にOKだね(^^^^^^^^^^^^^^^

ジロリン「おまwwぇふぇふぇふぇふぇふぇww」

ぇふぇ(エフェ)さーーーーーん!w

えーとグダグダなってしまいましたが

今度リレー小説の番外編書こうと思ったんですけど・・・

ぼく死んでますね^^^^^^^^^^^^^^^^^

キセアン「ですね^^」

こうなったら!!!!!w

次回「大いなるリンパ線と 芳香の中で僕は舞う^^」

あ、

「大いなる螺旋と咆哮の中で僕は舞う」

After side Ⅰ 「無」 

お楽しみに^^

では、ありがとうございました!!!!(・∀・)ノシ

|

« あとがきと色々 | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 無  »

コメント

ぎんちゃ~ん、質問ですぅ
あれぇ?なんだっけぇ?
まっ、いっかぁ~♪
リンパ腺わくわく
なんかぁ、この部屋芳香剤くさいなぁ><
 
 

投稿: ユイ | 2007年4月23日 (月) 23時53分

はいは~い質問~

こないだ私にセクハラした慰謝料
いつ払ってくれるの?^-^

金額は95万メメタね(ニコニコ

投稿: へれな | 2007年4月24日 (火) 07時43分

わたしからも質藻~ん!

なんでギンちゃんはアフロなんですか?
うん、アフロだよね?アフロに見えるねwwおkww

では魅惑の挑発
コギー剛掌波!! (ノ ゚Д゚){======◎

投稿: コギー | 2007年4月24日 (火) 12時39分

>>ユイさん
ちょww
忘れてるし!!!!(´Д`;)

ユイさんの部屋には消臭リキッドがたくさんありそうですね(*´∀`)

投稿: ギンジロー | 2007年4月24日 (火) 21時00分

>>へれなんさん
いや!w
してないし!!!!!w^^^^^^^^


しかも95万ってなんと中途半端な!w
まー100万でも払いませんけどねw(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ギンジロー | 2007年4月24日 (火) 21時01分

>>北斗のコギーさん
質藻ってなに!w
とっても藻っぽそう!(*´∀`)

まって!w
アフロじゃありませんよーーーーーー!w(゜Д゜;)
てか自分で既に納得してるじゃん!w

ちょww
それ挑発じゃなくてただの攻げk・・・=◎)3`;)

投稿: ギンジロー | 2007年4月24日 (火) 21時04分

ハァハァw


ギンつながったかも!ww

そういや~死んでるよな^^^^^


どうやって書くかはギン次第か!!おkwwww


投稿: イースレイ という名の ボクイーさん!!w | 2007年4月25日 (水) 12時51分

なんかイーさんみたいなノリになってませんか?
え?気のせい?
はい
ならいいですよ(´∀`)b

投稿: シンシア | 2007年4月25日 (水) 13時47分

>>イースレ(以下省略)さん
ちょww
名前おかしいでしょ!!!w

いよいよ盗撮オンラインが((((゜Д゜;))))
焼き増しお願いね^^^^^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年4月25日 (水) 20時46分

>>ツンツアさん
ぁぁwなってるかもしれません!!w


まーでもそれでも。

僕は普通なので大丈夫ですよ^^^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年4月25日 (水) 20時47分

アハハハ
ムハ~(´▽`)

がんばれヘンタイさん!!

投稿: べいだー | 2007年4月25日 (水) 22時18分

焼きます
ギンジローさんを焼きます(´∀`)ノ

投稿: シンシア | 2007年4月26日 (木) 11時40分

しょうがないから、98万メメタに
まけておくねっ(笑

投稿: へれな | 2007年4月26日 (木) 18時11分

>>べいくん
ちょw

自分もじゃん!w^^^^^^^^^^^

投稿: ギンジロー | 2007年4月26日 (木) 21時22分

>>ツンツアさん
ォギャァァァァ!!!!w

も、、、萌、、イヤもえるぅぅぅ!w(´∀`*)

なんで燃やすのよ!?w

投稿: ギンジロー | 2007年4月26日 (木) 21時23分

>へれなんさん
いやw
値上げですかーーーー!w(゜□゜;)

98メセタなr(ry

投稿: ギンジロー | 2007年4月26日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/6184520

この記事へのトラックバック一覧です: ギンジローの何でも講習:

» キャッシングのことならキャッシング情報屋へ [キャッシング情報屋]
キャッシング比較・キャッシング申込など、様々なキャッシング情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 21時36分

« あとがきと色々 | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う( After side Ⅰ 無  »