« 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う(Act2 | トップページ | ☆イベント告知☆ »

たまにはアトガキってやつを書いてみよう!

出来ました!!(・ω・)つこれ♪←先にこちらを見てください^-^

前回のイ~さんの補足的な内容に。。。

ちょっと(多いかな?)複線入れてみました(´・∀・)

どうでしたかな?(´ω`)

自分的には、「何とか繋いだぞ!」って感じです(^^;

とにかく。。。。。。

お~~~~~わったぞ~~~!!!ヽ(`Д´)ノ

ああ、なんだか今なら何でもできる気がする!!w

きっとい~まは~じゆ~ぅに~空も~とべ~るはず~♪(ス○ッツ)

タケコプター!!⊂(´∀`)⊃

あぁ、なぜいつものび○君のはすぐ充電切れになるのだろう・・・

にしても、すっごいプレッシャーでした(´A`)=3

何と言っても天下の大作家・イースレイの後ですもんw

ユイさん!後は任した~ん!(・∀・)

と、ユイさんブログ休止らしいですね(o__)o

のんびり、じっくりやってください^-^

文章書くのはエネルギーが必要だし(実際今ヘトヘトですw)

まったり休んで、また元気な姿を見せてください( ̄▽ ̄)

とウルトラマンのスペシウム光線は、

左右の腕がプラスとマイナスの磁力を帯び、

それが重なることで光線生まれるらしいです。

が!

実際はただウルトラマンが感電してしまうだけだそうです(・ω・)

そしてせめてものの!!って相手を道ずれにしようとして、

密着したとしてもあいにく電気は伝わらないそうです(・ω・)

つまり、ウルトラマンのスペシウム光線=自爆♪

詳しくは「空想科学読本」をどうぞ(・▽・)ノ□

これおもしろいですww

あ、関係ない話になっちゃった・・(´A`;)

では~ウルトラマンのアホはまだあるのでまた紹介しますw

(・▽・)ノシ

|

« 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う(Act2 | トップページ | ☆イベント告知☆ »

コメント

Act2乙です~(´Д`)ノ

また今回はイーさん風味ながら、らしい展開を見せてますね。
まぁ、心の中では既にリレー小説って何ですか?(´Д`;)
っていう逃避に入ってるてぃらでつ。

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月 1日 (木) 10時16分

うは、すごいよ、これw(*゚o゚*)w
よくこれだけのものを短い間に書き上げたね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
この続きはむずかしそう。ユイたんがんばだね~♪

イーさんとジローさんの会話がかっこよすぎてなんか笑える^^

投稿: コギー | 2007年3月 1日 (木) 12時48分


Act2 おつかれww

てーか書くの即効だな!w もす(・∀・)

予想とおりギンのバトルらしい書き方だね!
まぁそれを想定してつなげたんですけど(*´∀゜)フふふw


複線もばっちりだねww おkw

いやぁ~ とにかく ぐっジョブ!w ティらさん逃避は僕の胸にとびk(ry・・・

(*´Д゜)はぁはぁぁw

投稿: イース | 2007年3月 1日 (木) 12時50分

>てぃらみす(長月)さん
乙りましたー(´Д`)

まぁ、イ~さんの流れをそのまんまに書いたつもりですね(・ω・)

ちょとww
逃げるなら書いてからでよろしくですw(`・ω・)b
先は長いですぜ~w

投稿: ギンジロー | 2007年3月 1日 (木) 22時05分

>コギーさん
褒めてもらえてアザス!!!ヽ(´▽`)ノ

いや、勢いのまま書いたから思ったより早くできました(^^;

う~ん少し難しくなちゃったかな~(´・ω・)
そこはユイさんになんとかしてもらいますww

笑えたのかww確かに普段からは想像できませんねww

投稿: ギンジロー | 2007年3月 1日 (木) 22時08分

>イ~さん
おつりましたー(´Δ`)

即効かw速攻だねwwおkww!!

な!(゜Д゜;)
想定の範囲内だったのか!!ちくそうww

てぃらさんに撃ち抜かれてくださいなw

投稿: ギンジロー | 2007年3月 1日 (木) 22時11分

ぁ、そうそう・・・
長月が出てるように見えましたが、白キャストって・・・
てっきりコギーさんだと思ってたんですけど(((゚Д゚;)))

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月 2日 (金) 09時58分

携帯で投稿するとここに載らないのはなんでだー!w

長月殿は女キャラでいくのか!?いくんだな!?おkw

俺もコギーさんかと思ったよw

ていうかおつかれ!!w

ここまで書けるのはすごいなぁ。

投稿: ジロー | 2007年3月 2日 (金) 18時23分

>てぃらみすさん
あああああ!∑(゜Д゜;)
てぃらみす×長月みたいになってるぅぅぅ!w

たしかにこれはコギーさんやアクウさんに見えてもしかたがない・・・むしろそっちの方がしっくりくるねw

でも書いちゃいましたから・・・
これでお願いします<(__;)>

あぁ、今さらコギーさんって書き直す事はさすがに・・・(つД`)

投稿: ギンジロー | 2007年3月 2日 (金) 19時29分

>ジロジロジロー
な!携帯で不可だと∑( ̄Д ̄;)!?

むむむ、またしても不具合か・・(==;

あぁw姿はてぃらみすさんで、名前だけ「長月」って感じになっちゃったから、一応女性のつもりです(つД`)

褒めてもらえあてありがっと!(⌒▽⌒)ノ♪

投稿: ギンジロー | 2007年3月 2日 (金) 19時33分

Act2お疲れ様~。
とりあえず読みました。
書き方がイーさん風かな~という感じですね。

ある程度はAct4の骨組みは考えました・・・が変更ありで柔軟に対応予定。ギンジロー(不)名誉な戦死とかにはしない予定ですが、予定は未定なのでよろしく(* ̄∇ ̄*)
次はユイさんですね、ゆっくりで良いので自分の納得のいく物を書いてね~。

投稿: Lapis=Lazuli(メイファ) | 2007年3月 2日 (金) 20時53分

イヤァァッァァァ!!リンクしときますた(・∀・)ニヤニヤ

リレー小説・・・まだ読んでないというのは秘密 ウフフ

にゃんこも小説書いてみようかしら・・

投稿: にゃんこ | 2007年3月 3日 (土) 18時43分

>メイファさん
流れは自分なりに、書き方はイ~さん風にとやってみましたからね(・∀・)

ぉぉ!もう考えると流石です!!( ̄▽ ̄)
ぼくなんか思うがままに勢いで書きました(つД`)

ちょww死ぬんならせめてカッコヨクお願いしますww

ユイさんをまた~り待ちますか(・ω・)

投稿: ギンジロー | 2007年3月 3日 (土) 19時42分

>にゃんこ
オギャァァァァァァ!!ww
リンクありがとうございます!(`・ω・)b

まだ読んでないんですかww
是非とも読んでください(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年3月 3日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5526363

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはアトガキってやつを書いてみよう!:

« 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う(Act2 | トップページ | ☆イベント告知☆ »