« 「巡りあう者たち」~screenⅧ・防衛戦~ | トップページ | パシリにパシられる »

あと書きカモ

ぐぁぁぁぁ!(゜Д゜;)

魚の骨が!フィッシュ・ボーンが詰まった!!!!

そんなときには、ごはんの塊をのみこむんだ!(o・∀・)つ=(゜Д゜;)パク

むぐぉぉぉぉwごはん詰まった!!チヌ!!!w

キモティィーーーーー!!!!!(・∀・)

く・・・・ハァハァ・・・のみこんだぞ(・ω・;)

魚の骨まだあるし!!!!

アジって意外と骨あるんだね!w

と言うことで、久しぶりの小説です!(・▽・)

なんと!今回は2つもあります!(読むのメンドイねw

Another sideってのはオマケだと思ってくださいw

時間は両方とも同じなので、もう一つの第8章にしました(^-^

なんか登場人物出すぎで、ゴッチャになってすいません(つД`)

でもみなさんの想像力ならなんでもできる!タブン

できるぉぉぉ!!!(・▽・)タブン

そんな訳で、

めんどうと言わず読んでください!!<(__)>

|

« 「巡りあう者たち」~screenⅧ・防衛戦~ | トップページ | パシリにパシられる »

コメント

ハァハァ(´Д`;)
読みましたょ、今回もょぃですね乙でっす(´・ω・)ノ
今度は宇宙船でぃすね。
これはなんとは無し新しい展開です。

そういえば、惑星間移動の宇宙船のワープ?シーンですが、カウボーイビバップのそれとそっくりです(何

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月20日 (火) 11時18分

よませてもらいましたよw
おもしろい^^っていうかみんなすごいっすねw

投稿: べいだー | 2007年3月20日 (火) 17時58分

うおおおおお!!!ww

読んだぜぇぇぇぇーーーーー4!!!!!11

ギンすげーがんばったなw 

一気に2記事は ハードだよなw

まぁ内容なんですが~ また新たな展開が気になるね!w


サイドストーリは まさに裏側の話か!
 
ふっ・・・・ 萌える話・・・・まってるぜ・・・・・・w


投稿: イースレイ | 2007年3月20日 (火) 19時57分

>てぃらみすさん
ハァハァしてる!マッタク・・(´Д`)ハァハァ

実は今回は思いっきりつなぎでずっとうまく書けず・・・結局ダメを覚悟にのせました(つД⊂)エーン

宇宙船は~単なる移動です!すぐ終わります!

ワープはス○ーウォーズを参考にしました(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年3月20日 (火) 22時18分

>べいくん
読んでくれてありがつぉぉぉ!!!!

べいくんもだしちゃうからね!(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年3月20日 (火) 22時19分

>イ~さん
実はずっとこの記事はあったんだけどUPするかしないかずっと悩んでたんです(^^;

だってこんな半端なできなんだもん(つД⊂)ウエーン

ここを無視するのも手だったんですけど・・・

そうすると話が良く分からなくなる(すでにややこしいが)なっちゃうので結局載せちゃいました(*ノノ)キャー

次こそは見せ場作りますよ!!

投稿: ギンジロー | 2007年3月20日 (火) 22時21分

いあ~よかったよw

ギンジは長編かけるなんてすごい想像力だなw

いろいろ絡み合っていいっす!次もがんば!w

投稿: ジロー | 2007年3月21日 (水) 12時43分

回を重ねるごとに情景描写とか上手になってるね^^
すごい><
頑張って続きも書いてね~♪

投稿: にーな | 2007年3月21日 (水) 15時56分

>ジローさん?
おおお!お褒めお言葉ありがとうでっす!ヽ(´ω`ヽ)

少し絡ませすぎで訳わかんなくなてるかもだけど(;・ω・)

長編になってますね~・・・
終わりは決めてるんですけど、そこまでがすっごく大変(´Д`;)

投稿: ギンジロー | 2007年3月21日 (水) 22時09分

>にーなさん
情景描写はもう・・・死に物狂いと言うか、苦し紛れみたいなもんです(´Д`;)

もっと知識を増やさねば!(`・ω・)b

これからもがんばります!
にーなさんもリレーがんばってくださいね~♪ヽ(*・∀・*)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年3月21日 (水) 22時12分

久しぶりに参上~♪
ギンちゃんすごいねぇ~
がんばってるんだね!
回を増す毎にうまくなってるもん
今回は2部も・・・すごいです!
次回ものんびりまってま~す♪

投稿: ユイ | 2007年3月26日 (月) 09時51分

>ユイさま
お褒めのお言葉、ありがたき幸せになんとかかんとか!!!!!!!!<(__)>

いあ、もう色々褒めていただいて・・・


うれしい、僕うれしい(*´∀`)
がんばります!w

投稿: ギンジロー | 2007年3月26日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5746470

この記事へのトラックバック一覧です: あと書きカモ:

« 「巡りあう者たち」~screenⅧ・防衛戦~ | トップページ | パシリにパシられる »