« にゃんこ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅧ・Another side~ »

気分上下左右↑↓←→

く・・・

や、やめろ!やめるんだ!(・ω・;)

足が遅いのを靴のせいにするのはやめてくれ!

学校の先生を間違って「お母さん!」と呼ぶのもやめてくれ!

赤白帽子のヒモ部分をヨレヨレにしてしまうのもやめてくれ!!

お店で使ったつまようじを元の場所に戻すのもやめてくれ!!

水道の蛇口に口つけて水を飲むのも頼むからやめてくれー!

ハァハァ・・・・・・(;・▽・)

うんむり(・ω・)ジロりん

オギャァァァァァァww

ちくそう!!wトルシエの通訳みたいな面しやがって!!

おまw誰だ!w(・ω・;)

海苔食え!海苔!(・∀・)イ~さん

なw海苔だとw

大体なんだそのスタイリッシュなアフロは!!??(゜Д゜;)

自分の主義主張をアフロに表すな!!!ヽ(`Д´)ノ

おまwこれは僕のアイデンテティーだ!(・∀・)

~そして伝説へ~(・Д・)コロっち

ちょwwしめるなw(・ω・)

もっと書きたいんですがねむいのでここまでにします!w

そう、、、常にテンションは上がったり下がったりしてますっ!(・▽・)

最近の記事は自分らしくもない萌え記事やネタ記事だったので、、、

次回はちゃんと小説をUPします!(`・∀・)b

と言ってもずっと第8章を悩んでまして・・・

次回は予定(題名)を変更しまっする!!

次回・「巡りあう者たち」~screenⅧ・Another side~

(・▽・)ノシ

|

« にゃんこ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅧ・Another side~ »

コメント

ジートシーンのお礼に
テロしておきました
お召し上がりくださいm(__ _)m

投稿: シンシア | 2007年3月18日 (日) 00時33分

>シンシアさん
公衆トイレになってましたよww(゜Д゜;)

いや~あれに真ん中「オハナミ」置いたら結構部屋に合うんでそのままにしますww

投稿: ギンジロー | 2007年3月18日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5722446

この記事へのトラックバック一覧です: 気分上下左右↑↓←→:

« にゃんこ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅧ・Another side~ »