« 「巡りあう者たち」~screenⅨ・脱出~ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅩ・共闘~ »

あ、とがき

どうも、ギンジロー、略してギンです(・▽・)

今回は宇宙船編を終わらせましたが・・・・。

中々イメージを伝えにくくて苦労しました!!!

最近小説ブームのようで・・・

にゃーさん(にゃんこ・ブログY・Jの日記)や

オルガさん(Olga・ブログOlgaのPSU潜入日記)のブログでもやってます!

それと肉長・クオレさんもとうとうブログデビュー!(クオレのお団子物語)

いいニュースが多くてうれしいかぎりです(´ー`)

この小説も長いもんで、

次で二桁に入ります!!ヽ(`∀´)ノ

番外編を入れるとすでにいってるんですが(;・∀・)

読んでくれる方!本当に感謝です!<(__)>

まだまだ最終章への道はながいのでよろしくです(^^ゞ

やっとニューデイズから出れた(;´Д`)

パルムやモトゥブ、そしてまたニューデイズへ行くので、

30章はかたい!!!(・▽・)タブン

では、次回もがんばります~♪ヽ(´∀`)ノ

恒例?の

☆パシリ育成状況報告☆

打撃PM:85   少しサボり気味(・▽・)

法撃PM:89   あと少し!(≧▽≦)

防具PM:83  人型だ~ヽ(*´▽`)ノ

射撃PM:77  のんびりやってます(・ω・)

エサを提供してくれる優しい方もいて、

育成は順調であります(^-^

この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

ありがとうございます!!

そして、金がない(つД`)

|

« 「巡りあう者たち」~screenⅨ・脱出~ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅩ・共闘~ »

コメント

ふむふむ
30章ですかぁ~
うち、そんなに書けないよぉ><
ギンちゃんはすごいね♪
さてさて3人は何処に行っちゃうのかなぁ~
次回が楽しみです

投稿: ユイ | 2007年3月28日 (水) 23時40分

おつかれーw

ギンジはすごいよねー。30はすごすぎだろ!wおkww

また読ませてもらうぜよw

投稿: ジロー | 2007年3月29日 (木) 00時02分

モツ!!w

いあ~ 何か宇宙だね!w

この展開いささか、見えそうで見えないなww

って30話かよw  

行くとこまで行っちゃいなよ!!ww


ハァハァ・・・僕もそろそろ 第3藻書くかw


投稿: いーす | 2007年3月29日 (木) 00時45分

藻つかれ~

今回の話は、キャラが多すぎなくてょみゃすかった!(ぇ

どーせ次でまたえっらい増えるんでしょうけど(´Д`;)

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月29日 (木) 09時33分

>ユイさん
はい、もう本当まだまだ駆け出しなので(つД`)
がんばります!(`・ω・)b

3人はいづこへ!?
ま~予想つくでしょう(・∀・)ウフェフェ

投稿: ギンジロー | 2007年3月29日 (木) 15時47分

>ジロリン
まだ3分の1なのだ!!!!!ヽ(´Д`ヽ)

これからもがんばる!僕がんばる!(*´∀`)

次回もまた見てくださいね!(^-^
ジャン・ケン・ポン・・・・
うふふふふふ(^-^

投稿: ギンジロー | 2007年3月29日 (木) 15時49分

>アフロの伝道師さま
見えそうで見えない・・・
大体は分かるけど、細かくは見えない・・・
それが狙いなのですよ!(・∀・)

ある程度分かりやすく、かつ謎も残したまま進むのが理想でっす!

もう~コスモ(小宇宙)だ!(´▽`)
コスモを高めろ!!!!

第3藻・・・・楽しみにしてるよん♪(^-^-^-^

投稿: | 2007年3月29日 (木) 15時52分

>てぃぃぃらみすさま
前回は多すぎでゴチャゴチャでしたね(つД⊂)

何とかクリーンにいけました!タブン

ふっふっふっふ・・・
増えますとも(・∀・)アヒャ

投稿: ギンジロー | 2007年3月29日 (木) 15時54分

ギン君は可愛いなぁ
私も更新したよ~
「小説」と「あとがき」と「おまけ」を(´・ω・`)

投稿: Olga | 2007年3月29日 (木) 20時36分

>オルさん
ちょw関係ねー!w(´Д`;)

小説読みましたよ!ぃぁ~ドキドキする内容でした!

おまけは・・・逆転裁判大好きな僕には最高でしたw

投稿: ギンジロー | 2007年3月29日 (木) 22時26分

うむす、やったことないからわからない(゚∀゚)
     有            罪
てか、外山氏の方も見て!www

投稿: Olga | 2007年3月31日 (土) 17時54分

>オルガさん
ちょwはまってるね、有罪w

外山氏は、メチャクチャだw

投稿: ギンジロー | 2007年3月31日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5891171

この記事へのトラックバック一覧です: あ、とがき:

« 「巡りあう者たち」~screenⅨ・脱出~ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅩ・共闘~ »