« サボってない!休んでたんだ! | トップページ | モエリックス »

モエに負けるな!

はぁ~い♪キャサリンですよ~♪(*´▽`)ノ

誰だ!?w∑(゜Д゜;)

んふぅ・・・あたしのことを知らないの?(-▽ー)

知るか!!!w

うふふ・・・雅桜よ、、、が・お・う♪(´3`)

あんた男でしょ!!!w(゜Д゜;)

ハァハァ・・・キャス子大好き・・・(*´Д`*)

あ、戻ったw

ジョントラボルタ!!(・▽・)にゃんこさん

誰だ!今度は!?w(゜Д゜;)

シラネ(・▽・)

ムッキィィィィィww(゜皿゜;)

ちょちょさん(o^▽^)σ)3`)ぷに~

ちょw!!w(゜Д゜;)

ちょwとはなによww!?(・▽・)にゃんこさん

ちょwwとはこのちょちょ様のことよ(*´▽`)ちょちょさん

ヒギャァァァァァァァ!!!!!!!!(・▽・)

なんだって!w(゜Д゜:)

モエ(・▽・)

えw

ギン(・▽・)

ん?なに?(゜Δ゜)

オエッ(・▽・)

笑顔で言うな!w

そう。

最近さらに僕の扱いがおかしいと思うw

そんなことはないぞ、ゲイじろー(* ̄▽ ̄*)メイちゃん

早速おかしいしww(゜Δ゜;)

ゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲ~イ♪(* ̄▽ ̄*)

歌うな!!w

照れるな、うれしいんだろ?(* ̄▽ ̄*)

いやいやwwMじゃん!!!w

ぎん、Mでしょ(・Δ・)フロンくん

ちがう!wタブン

おまwタブンか4(・ω・)ジロリン

4ってなんだ!!w(゜Д゜;)

かわいそうな子。。。(*^_^*)ハルルさん

そんな目で見ないで!w(゜Д゜;)

ギンくん、そういえば・・(*^_^*)

え?なになに?(゜Д゜)

=ハルルさん、ログアウト=

ムキィィィィィィィィィィww(゜皿゜;)

最近なんかこれ流行ってない?w流行ってるよね!w

マッタク(・ω・)ジロリン

ジローさんの変態はこちらでUPしときました(´・ω・)bツンツアさん

ぷに~(o^▽^)σコチラ

キモティィィィーーーーーww(・ω・)ハァハァ

うれしそうで何よりですw(´・ω・)b

ハァハァ言う奴にはハァハァマジックプレゼントする!タブン(・∀・)イ~さん

おまwタブンか(・ω・)

イ~さん・・・あたしにちょうだい(*´Д`*)オルガさん

な!w実際に来るとは・・・マズイ・・・(・∀・;)

逃走! ))=3 ブッ

おまwオヤジ(ロメオさん)かw(・ω・)

呼んだ?( ̄Δ ̄)ロメオじぃちゃん

呼んでねー!!ww(・ω・;)

またな! ))=3 ズガン!!

ヒギャァァァァァww(撃たれました

もってもてじろりん~(* ̄▽ ̄*)

く・・まだおれは負けてないぞ(・ω・)

ハルルさんに言いつけるよ!(・Δ・)フロンくん

コギーさんに言いつけるよ!(´・ω・)bツンツアさん

な、ハルルさんだけは!w(・ω・;)

じゃ、コギーさんはいいんだ?(・Δ・)

えwいやw(・ω・;)

通報しました、「お助けコギー事務所」へ(´・ω・)b

ヒギャァァァァァァァww(・ω・)

この後のジロー君がどうなったかは、、、

ぷに~(o^▽^)σ「お助けコギー事務所で

ジローさん、南無です(・人・)ユイさん

な!wユイさんまで!w(・ω・;)

最近、あまりINしてないんですよぉ(・∪・)

まってる、僕まってる(*´∀`)イ~さん

おまw帰ってきてるしw(・ω・)

成長期!!声調機!!(ナノブラスト( ̄◇ ̄)べいだーくん

成長しすぎだw(゜Д゜;)

後半部分機械だしな!(・ω・)

ふんがーーー!!!!!ねむい!(´ー`)春珠さん

寝てw(゜▽゜;)

モエ(・ω・)ジロリン

モエ(・∀・)イ~さん

モエ(・▽・)にゃんこさん

モエ(゜▼゜*)コギーさん

モエ(* ̄▽ ̄*)メイちゃん

モエ(・U・)ユイさん

モエ(*´Д`*)オルガさん

シラネ(´,_ゝ`)

モエ( ̄◇ ̄)べいだーくん

モエ(・Δ・)フロンくん

キャス子、モエ(*´∀`*)雅桜さん

ここはア○バか!!??w∑(゜Д゜;)

最後と途中がおかしいしw

ぼくは決してモエには屈しないぞ!!ヽ(`Д´)ノ

ちょちょビーム!(o^▽^)σーーーーー→

--ーーーーーー-→)3`)とがってるよw

ハァハァ・・・・モ・・・おぇぇぇぇぇw(´Д`;)アブナイ!

今度あなたの変態をUPしときます(´・ω・)bツンツアさん

なんだって!?w(゜Д゜;)

フフフ・・・捏造オンラインですよ・・(´・ω・)b

ヒェェェェェェ!!!!!!!w(´Д`;)

僕がモエに屈してしまう日は近いかもしれないw

*今回の記事は90%実話ですw

|

« サボってない!休んでたんだ! | トップページ | モエリックス »

コメント

フフフ・・・こっちにきなさい!!!1ww

投稿: 萌え萌えマン | 2007年3月15日 (木) 09時53分

な~んだ言ってくれればもっとUpしてあげるのに
今日は別の人を記事にしたけど
次はギンジロさんにしておくね
OKw OKw 

投稿: シンシア | 2007年3月15日 (木) 14時59分

萌えちゃいなさいよ!!!11w

ハァハァ・・・w

投稿: 萌え萌えソルジャー | 2007年3月15日 (木) 16時35分

>萌え萌えマン
誰だww(゜Д゜;)

↑のソルジャーの一味かww
 てかソルジャーにリンク付いててバレバレだしw

まだ萌えには負けない!タブン(`・ω・)b

投稿: ギンジロー | 2007年3月15日 (木) 17時28分

>シンシアさん
まってw
た、頼んでなんかいないよ!(*´▼`)

OKしないで~!!!!w(¨ω¨;)

投稿: ギンジロー | 2007年3月15日 (木) 17時30分

>萌え萌えソルジャー
なwリンクでバレバレだね!w[m9゜Д゜]

く・・これがソルジャーの力か(・Д・;)

しかもまだまだ仲間が来そうだw

くそ!まだ萌えに負けるわけにはw(´Д`;)

投稿: ギンジロー | 2007年3月15日 (木) 17時34分

ギンちゃん自ら布教活動したのか~(* ̄∇ ̄*)
これからは、ゲイ痔ローって呼べばいいのね、了解( ̄- ̄)ゞ
無論、布教活動も続けて行いますので、ご安心を(* ̄∇ ̄*)

ちなみにユイさんはモエだけど・・・ギンちゃんは・・・h(げふげふ
黙っててあげやう(* ̄∇ ̄*)

投稿: Lapis=Lazuli(メイファ) | 2007年3月15日 (木) 17時44分

>メイちゃn
いやw違うんだwこれは現状報告と言うか・w・;

痔になってる!!w
しかも「了解」の前にもうしてるじゃん!wヽ(;`Д´)ノ

まだやる気なの!?w(゜Д゜;)アンシンデキナイヨ・・・

大体想像つくけど何言おうとしたんじゃ!!w
h・・・
ヘモグロビン!!(m9゜Д゜)

投稿: ギンジロー | 2007年3月15日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5690319

この記事へのトラックバック一覧です: モエに負けるな!:

« サボってない!休んでたんだ! | トップページ | モエリックス »