« あと書きカモ | トップページ | タイトル変更 »

パシリにパシられる

最近パートナーマシナリー(略してパシリ)のエサにふんそうしてる、

前略、ギンジローです(・▽・)

打撃、法撃、防具、射撃の全ての特化を目指してるんですが、

お金がどんどん無くなっていく・・・(TT 

そう、おれはキング・オブ・パシリ。

PCショップを巡るフットワークは誰にも負けない!タブン

そんな訳で最初はエサ武器、次にはエサ武器の基板まで探しました!!

全てはパシリのエサ代の為!!!!

どっちがパシリか分からない!!!(´Д`;)

現在は打撃PM:37

    法撃PM:36

    防具PM:20

    射撃PM:17

なのですが・・・

お金が果てしなく足らないです(つД`)

でもめげずにコツコツやっていきます!!(`・ω・)b

ここで世間話ですが、最近完美世界(パーフェクトワールド)って

オンラインゲームが流行ってるらしいですね!

ぼくはPSUがはじめてのオンラインなんですが、、、

その完美世界はPC専門っぽくて、

PCの性能がクソ低いぼくじゃできません(つД;)

どうやらPSUからそっちへ移住してる人も多いようで、

PSUは人が減ってきてますね(TT

でもまだまだ友達はたくさんいるからPSUで遊びまくるぞ~!ヽ(・Д・ヽ)

といっても春休み終わったらプレイ時間激しく減りそう(;´▽`)

そして今日はクオレさんのセカンド育成会でしたが・・・

10時と言う時間は、TVが居間にしかない僕には縁が無い時間です(つД⊂)エーン

その時間が一番みんないるのに(TT

でも!僕は負けない!

負けないぉぉ!!!(´∀`*)

|

« あと書きカモ | トップページ | タイトル変更 »

コメント

そんな家庭の事情があったんだ・・ (ノд`;)
もしイベ参加の為に10時にPSUインして一家団欒のひと時を崩してしまい、あげくの果てに一家離散なんて事になったら・・・
ぅぅギンさんゴメンネTT

あと完全世界に移住(浮気?)してるフレさん確かに多いみたい。
でもPSUだってある意味「不完全世界」!
うん、よくわかんないけど一緒に楽しみましょー゜+.(・∀・)゜+.

投稿: クオレ | 2007年3月21日 (水) 11時25分

私も学生のころは
夜はゲーム出来なかったな
就職したら買っちゃおう!

投稿: シンシア | 2007年3月21日 (水) 14時16分

パシリにパシられる・・・まぁ自分もそうだったなw
トラップをひたすらやってたし・・・
パシられてひとつわかったのは・・・
餌は一日約100個まであげれるってとこかw
ソウソウ わかると思うけど射撃はトラップあげたほうがいいよw
根気があるなら安いほうをあげればよい
微妙に得するからw

パーフェクトワールドってのはやってるんだねぇ
自分はPSUやめてからコルムオンラインやってるけど
どうも無料オンだから面白みがあまりないっていうか('-')y--
PSU戻ろかなぁ(_ _;

投稿: グラディエーター | 2007年3月21日 (水) 16時30分

>クオレさん
ぉぉぅ、そんな全然深刻な事はナッシンですから安心してください!!(・▽・)

また、おもしろいイベントやってください!(^▽^)


完全世界流行ってますね・・・
PSUは「不完全」!?∑(・ω・;ノ)ノ

確かに・・・完全などない、終わりがないゲームですね(´ー`)

投稿: ギンジロー | 2007年3月21日 (水) 22時00分

>シンシアさん
実は、夜親が寝たらINしてます(・∀・)ケケケ
見付かると怒鳴れらますが(つД`)

うおー!バイトやってみよう!ヽ(´∀`ヽ)

投稿: ギンジロー | 2007年3月21日 (水) 22時02分

>グラさん
射撃PMは☆2トラップあげてます(`・ω・)b

ほ~無料オンラインか(・∀・)
メイプルストーリーとかだな(´ー`)

投稿: ギンジロー | 2007年3月21日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5758643

この記事へのトラックバック一覧です: パシリにパシられる:

« あと書きカモ | トップページ | タイトル変更 »