« ☆イベント告知☆ | トップページ | モエに負けるな! »

サボってない!休んでたんだ!

く・・・

中々しぶといな・・・

それぇぇぇぇぇぇ!!(+・Δ・)

パキッ・・・・・・・(爪が割れる音

オギャァァァァァァァッァ!!!!!!!!o(T□T)o←アホ

缶ジュース開ける時に親指の爪割れちゃいましたww

ま、そんなに酷くないのでゲームもできますw(・▽・)w

いやぁ~テスト終わって休みに入りましたヽ(>▽<)ノ

これからはしっかりとブログを更新します!タブン

あ、最近やっとLvが70になったので目標まであと5と迫りました!

Φガンが10になったのでWTに戻ったんですけど、

元々7あったのでもう10目前です(・▽・)

これが終わったらFoになってFTだ!!

ぁ、ユイさんにこんなこと言われました。。

「イ~さんの後を追ってるんだね^^」

彼(イ~さん)、見た目に似合わ・・・ゲフゲフ・・・似合ってFTなのです!

メッチャ誤解ですw(´Дヽ;)

だれがあんなステキアフロに憧れるかー!wヽ(`Д´)ノ

そう・・・最近モヒジローを卒業した時・・・・

「アフロじゃないんだ^^」

ってすっごい言われました!!!!!!!w

僕にはアフロ=芸人は無理です(つД`)

ぁぁ、ジロりんからもこんなことを・・・

「セリフ噛むやつは芸人失格だね^^うふぇふぇふぇふぇww」

だから僕には芸人は無理なんです!!w

僕と一緒にいたことがある人なら分かる・・・

どれだけセリフを噛むか(つД`)

カムたびに回りから・・・

「カンダネ」

なぜか小さいww

ぁぁ、シンシアさんからはこんなことを・・・

「ハルルさんに言いつけるよ!!^^」

卑怯だ!!w(゜Д゜;)

よりによって女神様を出すなんて!!wヽ(`Д´)ノ

ぁぁ、にゃんころりんはこんな事言ってたなぁ・・・

「キティィィィチャァァァン!!!!!」

イミフw

ぁ、最近がおさん(雅桜殿)が・・・

「あぁん・・・」(甘い表情のカットインあり)

注*男です。キャス子大歓迎されます。

コギーさんが最近ブログはじめたらしいな~

コギーのイケてないす日記!

・・・・ぇーと。

「イケ」て「ナイス」な日記なんだな!!!w(;・▽・)

リンクに追加しました^-^

ラスト、メイちゃん(メイファ帝王)

PT乱入時

「ギンジロー埋めにきました(* ̄▽ ̄*)」

埋葬業者が来たぁぁぁぁ!!(゜Д゜;)

はい。

埋められたので。

ブログしばらくお休m・・・

フザケロ!!(+ ̄▽ ̄)=○)3`)。。やっぱやります!!!

では~小説もボチボチ書きます(・▽・)ノシ

|

« ☆イベント告知☆ | トップページ | モエに負けるな! »

コメント

ギンさん久々の更新おめでとーですw

前にダウ○・タ○ンのまっちゃんが以前
「人生で絶対にセリフを噛んだらいけない時が2つある」
って言ってました。

ひとつは「プロポーズの時」

もうひとつは「芸人が新しいギャグをおろす時」だと・・・

これからもブログの更新と小説の再開のほーもがんばってね♪

投稿: クオレ | 2007年3月 9日 (金) 11時49分

70おめw

投稿: ジロー | 2007年3月 9日 (金) 17時28分

ギンちゃんおもしろすぎw
70おめでとうwおれもはやくあげないとw(・з・)ノ

投稿: べいだー | 2007年3月 9日 (金) 21時33分

おじゃまします(*´∇`)v
普通に呼んでて笑えました・・・(*´艸`)プハw
うちもブロガー初心者なったのでリンクしていただけると
嬉しいです♪
ギンジロさんも更新がんがってくださいΣd(≧∇≦*)

投稿: ちょちょ | 2007年3月10日 (土) 00時32分

>肉長さん
あい、ホント久しぶりですw(・Δ・)b

ふむふむ、確かに新ネタの時だとシラケルし、
告白なんて論外ですね(;´Δ`)

小説の方が少し行き詰まってますががんばりまっする!(`・ω・)b

投稿: | 2007年3月10日 (土) 11時56分

>ジロりん4

うふぇーいww

ありすww(・Δ・)b

投稿: ギンジロー | 2007年3月10日 (土) 11時57分

>べいだー卿
いやいやww
ぼくは「おもしろ君」では決してないのでご理解とご協力をw

ありがとう~(・Δ・)ノ
べいだー卿もフォースの力でがんばってね!w(≦▽≧)b

投稿: ギンジロー | 2007年3月10日 (土) 11時59分

>ちょちょさん
お!いらっさいませー!(・▽・)ノ

ぁ!実はメールが放置中に来て・・・
チラっと見て直ぐ電源消してしまったんです(つД;)
ごめんなさい<(__;)>

なんでも直ぐヤメなきゃいけなかったので・・・
できればコメントのURLに、ブログのアドレスを載せてくれるとうれしいです(^-^)

そしたら直ぐリンク張りますよー!(・Д・)b

投稿: ギンジロー | 2007年3月10日 (土) 12時02分

相変わらず愉快な仲間たちだねぇw
少しあこがれるねぇ(冗談
もう70か・・・早いねぇ
年齢でいうと70歳かw
若いころがなつかしいかい?w

いろいろあったからブログにカキコできんかったよ;
んじゃから久しぶりにカキコォ

投稿: グラディエーター | 2007年3月10日 (土) 18時25分

さぼっていたな!w

シッテル僕知ってる・・・ギンが裏側のビデオコーナーに入って行ったのを見たの僕シッテル(・∀・)ワハハハw


まぁとにかく!70おめんこ!ww


投稿: イースレイ | 2007年3月11日 (日) 10時48分

>グラさん
はい、とっても不愉k・・ゲホゲホ・・愉快な仲間達です!

むむ!忙しいのか!(・Δ・)
わざわざカキコありがと(^-^)

投稿: ギンジロー | 2007年3月11日 (日) 19時59分

>イ~さん
サーセンwサボりですww(;・Δ・)ノ

んな!!w
見たわね!!w(*ノωノ)
って裏側ってなんだww

ありがと~(・∀・)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年3月11日 (日) 20時02分

ちょwそれ言っちゃだめ!

投稿: シンシア | 2007年3月12日 (月) 11時13分

わたしもブログに書き込みありがとうね^^
も~お返しにショートコントに出しちゃうんだから!!
扱いはもちろん・・・ゲフゲフ

投稿: コギー | 2007年3月12日 (月) 12時57分

それはともかく、缶ジュースの飲み口開けるとき親指であけるの?
わたしは親指って開けにくくないかな~??

投稿: コギー | 2007年3月12日 (月) 12時59分

って思うんだけど~。(←書き忘れてた^^;)

投稿: コギー | 2007年3月12日 (月) 14時54分

最近、埋めに来ましたは乱入時しか言ってない様な・・・。
今は埋葬よりもg(げふげふ)
まぁ、最近はまっとうな布教活動のおかげで、有名なあだ名がつきつつありますが・・・たまには布教活動に力を入れるのもいいね(* ̄∇ ̄*)

これからも布教活動に頑張りますね(* ̄∇ ̄*)

投稿: Lapis=Lazuli(メイファ) | 2007年3月13日 (火) 03時04分

>ツンツアさん
イヤァァァァwww
何なにww?(゜Д゜;)

投稿: ギンジロー | 2007年3月13日 (火) 13時06分

>コギーさん
うぉw3つもコメントありがとうでっすw(・∀・)ノ

ショートコントですと!?
楽しみにしてます!(*´ω`)ノムヒャァァ

ぁ、なぜ親指かと言うと・・・
親指が一番爪伸びていたからですww(・▽・)
確かにやりにくかったですw

投稿: ギンジロー | 2007年3月13日 (火) 13時09分

>メイちゃん
確かに最近はもっとヒドくなってるカモ(つД`)

布教しないでよww
フロン君とかガオさんとかその他たくさん言われる様になっちゃたんだから!o(T□T)o

おのれ!wエセ宣教師め!w
がんばるな!!(弱腰

投稿: ギンジロー | 2007年3月13日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5623211

この記事へのトラックバック一覧です: サボってない!休んでたんだ!:

« ☆イベント告知☆ | トップページ | モエに負けるな! »