« パシリにパシられる | トップページ | 箱根ヽ(´∀`)ノ »

タイトル変更

ブログのタイトルを変えました(・▽・)

なんとなく今までのタイトルが好きじゃなかったので・・・

最近はラッピーがS武器基板をおとすらしく、

みなさん目の色変えてラッピー狩りしてますね(*´∀`)

まだ僕は会ってませんが(つД`)

この前今流行り?の珍獣S2ソロ行ったんですが・・・

ジャーバとでか豚がヤヴァイです(;Д;)

特にブタの体力がすさまじく、ラスト2匹はハメができるんですが、

手前の1匹がハメできないのですっごい時間かかりました(TT

何度ひき殺されたたか・・・・

ミズラはPS2で動かないので、むしろ出てきてくれたほうがいいです(・∀・)

そんなわけで友達に相談したところ、

燃焼4があると便利と聞いたので、ファイエあげてます(´▽`)

といってもまだ15なんですが(^^;

あと補助がやっと21になりました!!!!!

ギ・レスタもついでに11にしときました(・▽・)

明日はディズニーランドへ行ってきま~す(・▽・)ノシ

    ☆パシリ育成状況報告☆

打撃PM:80   やっと人型です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

法撃PM:66   まだ先は長い・・・

防具PM:44   ハァハァ・・・・・   

射撃PM:46   チヌ・・・

(つД`)がんばります

|

« パシリにパシられる | トップページ | 箱根ヽ(´∀`)ノ »

コメント

あれれ?タイトル変更ですか?

リンクの方のタイトルも変えておきますね(´∀`)ノ”

そして
打撃PM人型おめでとうございます!

投稿: シンシア | 2007年3月25日 (日) 11時25分

ちょw

タイトル変わるな~w  まぁいいじゃない!!ww


ハァハァ・・・インしたい・・・w


投稿: イースレイ | 2007年3月25日 (日) 22時01分

タイトル変更してたΣ

ディズニーランドいいなぁ~><
私も行きたいw

投稿: にーな | 2007年3月26日 (月) 08時51分

ねずみーらんどは誰と行ったのでせぅね(´ー`)

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年3月26日 (月) 09時44分

タイトル変わっちゃったのね><
リンクかえとかないと~
ぁ、カード作り直すのかぁ・・・
やめよっと

投稿: ユイ | 2007年3月26日 (月) 09時53分

PM育成早いなぁ…w
私は止まってるしw

投稿: Olga | 2007年3月26日 (月) 18時02分

>シンシア報道記者さま
おお!変更よろしくでっす!<(__)>

ありがとうございます~♪ヽ(´∀`)ノ

ツンツアさまから頂いたエサのおかげです!(^-^

投稿: ギンジロー | 2007年3月26日 (月) 19時48分

>アフロの長点さま
イインダ!wグリィーンダヨー!wヽ(・∀・)ノ

ハァハァしてる!w
さっさとバーに行ってきて!w(つまりはINして)

投稿: ギンジロー | 2007年3月26日 (月) 19時51分

>にーなさま
変えましたよ~、こっちの方が自分にあってると思っただので!!!!!(・▽・)


夢の国へは行けませんでした(TT
ぁぁwチップとデールに会いたかった!!!!w

投稿: ギンジロー | 2007年3月26日 (月) 19時53分

>てぃらみす(長月)(芹香)(Rei-kanata)さま
え~僕含めて7人です!(・∀・)

雨のせいで箱根になりましたが(つД`)

じゃあなぜ箱根になったか・・・?
なぜ美術館の多い箱根になったか・・・?

それは内4名が女性だからです(つД`)

投稿: ギンジロー | 2007年3月26日 (月) 19時57分

>ユイさま
変えましたよ~、思いっきり(・▽・)

えw変えないんだw
おkww(´▽`)b

投稿: ギンジロー | 2007年3月26日 (月) 19時59分

>オルガ軍曹
速い!?早いですと!?(・▽・)
この調子でがんばる、僕がんばる(*´∀`)

育成メンドイですもんねw

投稿: ギンジロー | 2007年3月26日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5804174

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変更:

« パシリにパシられる | トップページ | 箱根ヽ(´∀`)ノ »