« タイトル変更 | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅨ・脱出~ »

箱根ヽ(´∀`)ノ

ただいまです~!ヽ(`∀´)ノ

え~上の写真は「星の王子様ミュージアム」で撮った「星の王子様」です!!!

実は・・・

ディズニーランドの予定だったのですが、

雨降りそうってことで、箱根になってたのです(つД`)

前日までディズニーランドだとハシャイでたのは自分だけというのはn・・

そんな訳でそんな訳で友達と1泊2日で行ってきました~(´∀`)

行った場所は博物館に、食べ物屋かな・・・

ゆば丼がおいしかったです(´ー`)

あと夜にやった大富豪やダウトが楽しかったです!!!!!!

旅館の料理も結構よかったです!特にしゃぶしゃぶ!(・∀・)

「彫刻の森美術館」にも行ったのですが、

この「シンフォニーの彫像」が1番印象強かったです!

外から見ると塔みたいなのですが・・・

中に入ると、

壁が一面ステキなステンドガラスなのです!ヽ(´∀`*)ノ

僕の携帯の性能が悪いのが残念です・・・

本当はもっと綺麗なんですが(;;

中の螺旋階段を上っててっぺんまで行くんですが、

降りる時が、超コワイかった・・・((((((゜Д゜;))))))ガクガク

下向きの写真、撮る時手が震えてました(つ∀`)

他にも色々行ったのですが・・・

今日は疲れたのでここまでにします(・∀・)ウフェ

では!またPSUにINしますんでよろしくおねがいしまっす♪

☆パシリ育成状況報告☆

進んでねぇぇ!!!(TT

|

« タイトル変更 | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅨ・脱出~ »

コメント

おかえり~^^
って、どっかいってたんだね~(・◇・ )
箱根八里のギンジロー?

はは^^ 携帯の写真じゃ全部ピンぼけだね。

投稿: コギー | 2007年3月26日 (月) 21時19分

おかえり~♪
箱根に行って来たんだぁ~
友達とそういうのって楽しいよねぇ
うちは・・・
そういういい思いでないなぁ><

投稿: ユイ | 2007年3月26日 (月) 23時39分

ぷw 
どうりでみないとおもったら
旅行(でいいのか?)にいってたのかw
おつかれさんw

ちなみにうちの修学旅行は
奈良 京都 大阪
だったよw 秘密にしててスマヌ;

投稿: グラディエーター | 2007年3月26日 (月) 23時53分

>コギっさん
ただいもっす!(・∀・)

箱根八里!?∑(゜□゜;)ナニソレ

うんw携帯変えたいよ~w

投稿: ギンジロー | 2007年3月28日 (水) 20時35分

>ユイさん
いや~楽しかったです!(・▽・)

むむむ、ないんですか(TT
今からつくりまっしょい!

投稿: ギンジロー | 2007年3月28日 (水) 20時36分

>グラさん
うむ、箱根じゃ(・ω・)

おお~たっくさん行ったんだね^-^

投稿: ギンジロー | 2007年3月28日 (水) 20時37分

こういうのみるとギンちゃんって近いな~って改めて思うよw 
僕wのほうがまだ未熟ですけど::
俺はおわかれだから打ち上げってかんじでみんなで食事にいったよ^^
クラスのほとんどのひとが参加したんだ~楽しかったのだ~

投稿: べいだー | 2007年3月29日 (木) 11時18分

甘いねギンちゃん。
箱根八里の半次郎をしらないなんて^^;
きよしの歌だよ。

え・・・ベイダーさんって若かったんだ~; ̄ロ ̄)!!
わたしも若いけどねっ!!

投稿: コギー | 2007年3月29日 (木) 15時03分

>ヴェイダーくん
いえいえ、僕の方が未熟だ!半熟だ!(・∀・)

でもゆで卵は半熟が好き(つ∀`)

おお~打ち上げ楽しいよね!
酒もおごってもらえるよ!(・▽・)

ぼくは去年卒業式の打ち上げは2日連続でカラオケだったな~(´ー`)

投稿: ギンジロー | 2007年3月29日 (木) 15時43分

>コギっさん
きよしってあの演歌の王子様!?(゜▽゜;)

それとも何か熟練の演歌のご意見番とか!?

ふ・・・まだまだ甘いです(つД`)

べいだー君は僕の1つしたかな?
コギっさんも若いのだ~!(^-^

投稿: ギンジロー | 2007年3月29日 (木) 15時46分

ギンちゃんの一つしただと思う
酒まだ飲めないってw (・ω・;)

投稿: べいだー | 2007年3月30日 (金) 23時56分

>べいだーくん
大人が敷いたレールの上をおとなしく進む気か!?

飲めないんじゃない!飲むんだ!!!(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年3月31日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5824547

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ヽ(´∀`)ノ:

« タイトル変更 | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅨ・脱出~ »