« 「巡りあう者たち」~screenⅤ・氷の女王~ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅥ・守護者~ »

PS2がダメならPS3がほしいぃ!!

今日もゲームやるか~(´▽`)σ〇ポチッ

どうしたマイPS2!?

電源がつかなぁぁぁぁぁぃいいいいいいいい!!(゜Д゜;)

そんな訳で。

毎度、ギンジローです(゜▽゜)

PS2が壊れましたww

そのとき部屋にいらっしゃってたユイさん、

メールくれてたメイファさん、

すいませんでした!!!m(__)m

とうとうこの日がきてしまった・・・

あぁ、PS3がほしいけど無理にきまっている(o__)o

う~んなんとか気合いでPS2動かないかな~?( ̄~ ̄;)

ま、のんびり考えますか♪(´ー`)旦~

え~色々と本編サボってましたが第5章できましたww

今回は、今までほったらかしだったユイさんを中心に、

第4話から少し時間が経過した所を書きました(・ω・)

「鍵」についても少しずつだせてきているし・・・

最後にオマケの伏線もいれておきました。

やっと入り口に入ってきたって所ですね(゜▽゜)

相変わらず文は雑ですけど(つД・)

全体的なフィナーレは既に妄想済みなんでww

あとはそこまでをどううまく持っていくかって妄想中です!

あ、クロさんも書かないと∑(゜Д゜)

それと最近ウワサの「シエラのバレンタイ何とか」ですが、

来ましたww

超精霊で、ダブルス探しに通路にいった時(まぁ、一周で飽きましたがw)

いきなり乱入されました(゜▽゜)

なんかあらかじめ用意していたっぽいショートカットを連発した後・・・

プレゼントをくれました~(*´▽`)ノ■∑( ̄Д ̄;)クロイ!?

中を開けると・・・

「BT・ラバーズ」∑(・Д・;)

アザーーーーーーーーーーーーーーーーーースwww

その後はにーなさん、スイさん、ニコさん、

オルガさん、アセルスさんと、恐い話で盛り上がりました(´∀`)

僕は恐い話はOK牧場ですね!!(σ゜∀゜)σ

その後はミスティさんの部屋にお邪魔したり、

コギ-さんが久しぶりにINしててメールくれましたぁ(´▽`)ノ

遊びに行こうかと思いましたが、もう限界ちかかってので、

通路を終わらせてねましたぁ(o__)o

そして今日・・・・

INして挨拶メールを送る。

1回なんの前触れも無く電源が切れる。

そして、部屋にユイさんが来たと思ったら。

また電源が切れる。

以後は復活不可でした(つД;)

あぁ、どうしましょ・・・(´~`;)

なんとか深夜まで直すぞ!!(゜Д゜)9

|

« 「巡りあう者たち」~screenⅤ・氷の女王~ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅥ・守護者~ »

コメント

大変だね><
がんばって買い換えよう!
のんびりまってるからね♪
いっそのことPCに乗り換える?
ちなみにPS3にしてもPSUは快適に動かないからね~

投稿: ユイ | 2007年2月11日 (日) 10時47分

シエラさんに会ったのか!?wいいなぁ!!

てか、早く直るといいなw

投稿: ジロー | 2007年2月11日 (日) 11時10分

>ユイさん
心配してくれてありがとうございます!(´Д`*)

PS3にしても快適にならないってのは以前聞いた事がありました・・・う~んやっぱりPCがいいのかなぁ?( ̄~ ̄;)

のんびりいきます♪(゜▽゜)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年2月11日 (日) 12時15分

>ジロにぃ
もうね!シエラさんすっごい普通だったよww

PS2は・・・もう手を尽くしたんであばぁいです・・・(つД;)

これじゃ他のゲームもできない(o__)o

投稿: ギンジロー | 2007年2月11日 (日) 12時18分

フ・・・w
自分よりはまあマシなほうじゃないですか・・・

自分普段ゲームしまくってるから、テスト期間中ゲーム禁止令だされて約2週間ゲームができない・・・

そして!
そのせいで正月イベントや今のバレンタインデーイベントも逃すばかり・・・

そしてそして! 
バレンタインデーの日にテスト・・・

フ・・・フフフ・・・フフフフ・・・フハハハ!
フハハハハハ!(狂い笑い
フハハハハハハハハハ・・・ゴホッゲホッ・・・

っと、余談だけど、バレンタンデーの日いくつチョコもらったか書き込んでよw

投稿: グラディエーター | 2007年2月11日 (日) 13時27分

というより、小説ではこんなキャラにするなよ?w

投稿: グラディエーター | 2007年2月11日 (日) 13時28分

>グラちん
おおwぼくは別にテスト前にも普通にやってるねww

テストがんばってね!(・▽・)

てかあぶないあぶないww
おちつけww
ちゃんとそのキャラで書くからさw(ぉw

チョコですか~。
ま、いいよw(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年2月11日 (日) 19時46分

せっかくPCがあるんだから
PS3よりPCにしたほうがいいよ~

絵文字も沢山使えるようになるし快適だし♪ヽ(>ω・)ノ

投稿: | 2007年2月11日 (日) 19時59分

>唄さん
実は・・・
我が家のPCはPSUに対応していないおんぼろなんです(つД;)

あぁ、バイトまたはじめよっかな?( ̄~ ̄;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月11日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5291531

この記事へのトラックバック一覧です: PS2がダメならPS3がほしいぃ!!:

« 「巡りあう者たち」~screenⅤ・氷の女王~ | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅥ・守護者~ »