« 休止します | トップページ | 夢か現か幻か »

更新復活のお知らせ(^-^)

長かった・・・

ずっとまってたぜ・・・

テトリスの長い棒!!!!!

これで4段消しじゃーーーーー!!wヽ(`Д´)ノ

ふぅ、この戦法待ってる間が疲れるぜ(;´Д`)=3

あ、ども(・ω・)

長らくサボってましたがこの度復活です!!

まぁ、リレー小説が来るらしいので、

一度「やる」と言ったからには自分が納得いくものを書いて見せます!

タブンね・・・w(´・∀・)

それと携帯で見れるようにしたはいいんだけど・・・

改行とかめちゃくちゃなんだよねww

う~ん、どうしよう(==;

ま、いっか(ぇw

テストももう終わるし、本編(小説)もがんばって書いてこうかと思っています^-^

出演希望もきましたしね~もうどんどん出しますよ!(´∀`)ノ

それと・・・

前々から計画していたイベントも着々と進行したり後退してますんでw

きっと3月になるかなw(´・ω・)

それとモヒカン飽きてきた(つД`)

なぜかと言うと・・・

部屋にいた時・・・

自分そっくりのお客が着たんです!!!!

全体の色、髪型、服、身長・・・・・

唯一違うのは名前だけでしたww

これは!!

再びイメチェンの時がきましたね(´ー`)

次は・・・ツンツンがいいけどそんなのないんだよねw

また昔の髪型に戻そうかと思ってます(・ω・)

原点回帰で!

ミーもぱわーあっぷデース!(´・∀・)つ

あぁ、それと便器をばら撒く野望はやめましたww

これからはオキk・・・ごほごほ!!

幸せを運びます!!!(;゜∀゜)

|

« 休止します | トップページ | 夢か現か幻か »

コメント

次回はアフロでよろしくお願いします(`・ω・´)

投稿: シンシア | 2007年2月26日 (月) 20時36分

>シンシアさん
お早いコメントうれしいです~(´・∀・)

ちょまww
アフロは依然ちゃんとオルガ様の前でやったからもういやだーーーーーー!!!!w(つД`)

やっぱりぼくにはアフロ=芸人の荷は背負えませんw

投稿: ギンジロー | 2007年2月26日 (月) 20時46分

次はハゲでお願いします(笑)
ブルースの様につるっぱげに期待してますw

投稿: Lapis=Lazuli(メイファ) | 2007年2月26日 (月) 20時53分

ふ・・・ついに復活か
長かったなギンちゃよ・・・

ついにグレネードを手に入れたぞw
ギンちゃの部屋でテロるから覚悟しなm○つ=)

投稿: グラディエーター | 2007年2月26日 (月) 20時54分

アフロ激しく希望(*'ω'*∩

投稿: | 2007年2月27日 (火) 03時49分

ブログ復活おめでとう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

わたしとしてはチョンマゲを希望(。・w・。 )

投稿: コギー | 2007年2月27日 (火) 08時53分

( ^▽^)おかえりなさーい♪

えっとねぇ・・・( ゚▽゚)コーンヘッドがイイ!

投稿: ちびくの | 2007年2月27日 (火) 12時33分

>メイファ帝王
いやだぁぁぁぁ!!w(´Д`;)

そんな事になったらみんなからハゲはげ禿HAGE言われて本名忘れ去られちゃうじゃないww

てかまだハゲ実装されてないw

来るのか?w(´ω`)コナイデネ・・・

投稿: ギンジロー | 2007年2月27日 (火) 15時52分

>グラ(―ル)
おお!グレネード手に入れたか!!
巨大糸きりバサミだねw(´・∀・)

テロって何する気じゃ~~~!?w∑(゜Д゜;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月27日 (火) 15時54分

>うたしゃん

>アフロ激しく希望(*'ω'*∩

イヤデス(*'ω'*∩

投稿: ギンジロー | 2007年2月27日 (火) 15時57分

>ギコーさん
ありがとございまーす!m(。_。)m

ま、更新遅いですけどね(こらw

チョンマゲ∑(゜Д゜;)

コロスケなり~ ∩
        ∥
      (´∀`)
       ー|ー
        /\

投稿: ギンジロー | 2007年2月27日 (火) 16時00分

>ちびくのさん
ただいも~ん(゜▽゜)ノ

コーン∑( ̄Д ̄;)!?

なんですかそれは?w

投稿: ギンジロー | 2007年2月27日 (火) 16時02分

じゃあ・・

アフr・・・

投稿: ジロー | 2007年2月27日 (火) 17時33分

>ジロ兄者
ちょとww
何言おうとしたww

ジロー(・ω・)「アフラック」

(´Д`;)「いやぁぁぁぁぁ!!w」

投稿: ギンジロー | 2007年2月27日 (火) 21時30分


ふへへへ(・∀・)


アフロ、アフロだよギン!w

あふぇーーーれぉーー(*´∀`)ハァハァw

投稿: イースレイ | 2007年2月27日 (火) 22時27分

>イ~さん
あふぇーろー(´∀`*)

と、もう昔の髪型に戻りましたw

てかリレーきた!(゜Д゜;)イヤァァァァァ!!!!!

投稿: ギンジロー | 2007年2月27日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5498157

この記事へのトラックバック一覧です: 更新復活のお知らせ(^-^):

« 休止します | トップページ | 夢か現か幻か »