« NO MUGIC NO LIFE | トップページ | あらすじ »

雨があがったら虹を見よう!

こんばんは~(゜▽゜)

ふっ、

ついに来ましたね。

チョコレート会社の陰謀の日がwww!!!(゜Д゜;)

と、おまけに久しぶりの雨でした(・ω・)

まぁ、虹はみれませんでしたww(つД;)

ですが今日のギンジロー。

リアルでチョコもらえました~ヽ(´∀`*)ノ

なんかコロコロしたチョコボール?みたいなのがいっぱい詰まってました!

ま、くれた女の子ですが、

「この前の相談乗ってくれたお礼♪」

と言ってました。

ふ、やっぱり義理でしたねww(´ー`)旦~

でもうれしいもんです!!!(・▽・)

部活やめてるんで義務チョコはありません(つД`)

まぁ、グラちんが個数書けって言ったので書くと、

ダカダカダカダカタカシタカシタカシタカシタカシタカシタカシ・・・

計1こです!(・Д・)b

計いらねぇぇぇっぇぇぇぇwwwwww(つД`゜)゜。。

あとPSU内ではメイファさん(帝王)がセレブチョコくれました~(゜▽゜)

メイファさんありがとう~ヽ(´∀`*)ノ

メイファ(* ̄∀ ̄*)「お返し期待してるよ~♪」

うひぃww

便器でよろしければ・・・・ww(*´▽`)ノ

あぁぁぁああぁあぁあ!!ww

和式がほしぃぃぃぃっぃぃぃぃいい!!!(゜Д゜ノ)ノ

なぜ洋式しかないんだ・・・

ジロ兄者(;ω;)「ラッピ-会えない・・・。」

がおさん( ̄Д ̄)「    ク

            ク     ク

               ク    」

ルナっち(☆▽☆)「メガネかけました!!!!」

           

今日はたった30分でしたがこんな感じで楽しかったですww    

なぜかというと、PS2がすっごく調子悪くて、

電源がいきなりプッツン・・・・

そのまんまww

てのが最近しょっちゅうなんです(TT)

あの後ラッピ-に会えたのかな?(゜=゜)      

てかぁww

キャンペーンおわっちゃったよww

結局ラッピ-会えませんでしたー!!!(;□;)ウ☆ワーン!!

ユイえもん~なんとかして~(ノ>□<)ノミンナガボクヲイジメルヨー!!

ユ「そんな君にはこれだ~♪」(><)b

つ「世界大便器事典」

うww

ありがとうございまーーーーーすww(´Д`;)

(><)b~かくして便ジローはまた一歩大人になりました~

まってw!!

ギンじゃなくて便になってるしw!!!(゜Д゜;)ヒィィィィィ!!!!!

そう、

最近変なあだ名でよく呼ばれます(つД`)

例・変ジロー(変じゃないってww)

  

  きゃべじろー(ア○○スさんめ・・・)

  便ジロー(帝王命名)

  チコジロー(チコんでるらしい・・・)

  ゲンゴロウ(最早根本がww!!!)

  モヒジロー(否定できないww)

  変きゃべ(最近聞かなくなった・・・ヨカッタw)

多分まだあると思いますww

ところで、話変わりますがPS2調子が悪いのは、

公式HPに行った所、ACアダプタが不良品らしいです(==;)

そんな訳で今日もPS2は30分動いてお陀仏しましたww

一緒にいたジロ兄者、雅桜さん、ルナっち、メイファさん

いきなり消えてすいませんでした~~!!(ノД;)

もう、限界のようでした・・・(o__)o

そんな訳で、

アダプタは交換できるらしいので送りましたが、

これではPSUはおろか、

他のゲームもできないじゃまいか!(´Д`;)ァァァァァァァ!!!

そんな訳で休日頃にはかえってきてほしいものです(つД`)

小説がんばっかな・・・(´ー`)

そうそうイ~さんのブログで、

リレー小説が始まるらしいので、

そのネタでも妄想してますかなww( ̄∀ ̄)ウヒヒ

ちなみに次回の更新は、

「巡りあう者たち」~screenⅦ・彗星~

をお届けする予定です♪

では~(⌒▽⌒)ノシ

|

« NO MUGIC NO LIFE | トップページ | あらすじ »

コメント

ユイえもんって・・・
嫌だぁぁぁぁ!!!
(><)=○=○))3`;)
一生便じろーって呼んでやるぅ!
はぁ・・・

投稿: ユイ | 2007年2月15日 (木) 10時58分

いきなりいなくなって戻ってこなかったからどうしたのかと思ったよ!!w

まぁ・・見つかりませんでしたw夜は東方頑張ったんだけどなぁ・・・。

あきらめて普通のラッピーさがしますよ!!w

投稿: ジロー | 2007年2月15日 (木) 11時40分

昨日はいきなり落ちたので・・・チコんだのかと思ったよ(笑)

ACアダプタ不良ってあるんだね~。
携帯みたいだw

小説でギンちゃんの出番が・・・遅くなりそうです(笑)

投稿: Lapis=Lazuli(メイファ) | 2007年2月15日 (木) 12時29分


チョ・・・ハァハァ・・チョコぉぉぉーーー!w


昨日はぎりぎりインしまし・・た・・

ハルルさんとかハルルさんとかにあったかもね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イーさん | 2007年2月15日 (木) 12時43分

>ユイさん
=○=○))3`;)サーーーーーーーーーセンww!!!

いえw冗談ですよwホント(゜Д゜;)

いやぁああああ!!!!
そんな汚い呼び方しないでって・・・
もうされてたねww(´ー`)コリャマイッタ!

投稿: ギンジロー | 2007年2月15日 (木) 17時12分

>ジロ兄者
いきなりドロンしてすまんち!(><;)

あぅ、結局会えませんでしたか(つД;)

大丈夫!そうやってキャンペーン外の時にいっぱいノーマルラッピ-に会えるんだww

そしてイベントラッピ-にはあえない・・・

セツナ!!(;Д;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月15日 (木) 17時15分

>メイファすぅぁん
あの後電源付かなくて、実際にチコんでましたww(´Д`;)

もう不良品って分かったときは「萎え」ましたよ(´ー`)

ナエ(・▽・)

えww
じらすつもりですねww
もうどんどんじらしちゃってください!!wヽ(´∀`*)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年2月15日 (木) 17時18分

>イ~さん
小説のせいでラリラリしてますねww
さぞかし今のイ~さんは・・・


袖まくってお注射~♪(゜Д゜)ソ プチュ

ハァハァ(*´Д`)←(危険)

な感じなんでしょうww(・人・)南無!

いえ、本当毎回イ~さんの小説には感服します!

あwハルルばっかりだねww

投稿: ギンジロー | 2007年2月15日 (木) 17時22分

PS2早く戻ってくるといいね。

あだ名ね。わたしももう一つ付けてあげるよ。
名づけて「貧ジロー」
すごく悲しくなる名前だね^^

投稿: コギー | 2007年2月15日 (木) 18時19分

ちょwwいやぁぁぁぁあぁ!!!!
ハルルさんを呼び捨てにしちゃった(;□;)

これはまずい・・・
すっごくまずい・・・
あの日食ったラーメンよりまずい・・・
もうトイレがつまって逆流するぐらいまずい・・・
セコムが来る前に泥棒が逃げるくらいまずい・・・

ハルルさんごめんなさぁ~い!!(つД;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月15日 (木) 18時32分

>コギーさん
ホント、PS2には早く復帰してほしいものです(´∀`)

「貧ジロー」・・・
やっべぇww
すっごくマッチしてますよww(´Д`;)←貧乏

ふ、悲しさは強くなるための苦い薬だ!!ww(強がり)

投稿: 貧ジロー | 2007年2月15日 (木) 18時35分

ぎんちゃんのあだ名・・・

「エロぎん」

でしょう?
あれ?ちがった???

投稿: ちゃみ | 2007年2月15日 (木) 19時35分

>ちゃみさん
あああああああああwwwww
それ言わないでぇぇっぇぇww!!(´Д`;)

くw否定できませんねw(;・Д・)ドウシマショ!

それと、すすさん達が出てるのに、なぜちゃみさんがまだいないかと言うと・・・

ちょっとガーディアンズじゃない方向で出す予定なので焦らさせてください!!(>Д<)ノ

投稿: 貧ジロー | 2007年2月15日 (木) 20時20分

チョコもらってんだねぇ 義理でも
冗談半分のつもりで書いたのに素直だねw
素直なギンジローで
直ジロー(なおじろー)ってでも呼ぼうかな

それともシスジロー?
一回シスへの道を歩もうとしたしw
(starwarsの話ね^^;)

PSU復帰が怪しくなってきたなぁ;
4月ごろまでに、ライセンス買わないとデータがぁ

投稿: グラディエーター | 2007年2月15日 (木) 23時00分

「貧ジロー」気に入ってくれたんだね~^^ヤッタ
読みは「びんジロー」、「ひんジロー」どちらでもありだね。

投稿: コギー | 2007年2月16日 (金) 11時01分

>グラちん
直ジロー・・・
なんかまっすぐしてそうな奴だなww

えw
なんでスターウォーズがww
スターウォーズ大好きだぞ~!(⌒▽⌒)ノ

うひぃww
大丈夫!3ヶ月やってない人いるけど、
その人のマイルとか消えてなかったからww

投稿: ギンジロー | 2007年2月16日 (金) 17時41分

>コギーさん
気に入ったわけではww
しかも「びん」でも「ひん」でも
たいしてかわらないじゃないですかww(つД`)

びん だと瓶ジロー。。。
瓶が空いたら詰め替え用ww(・U・)

投稿: ギンジロー | 2007年2月16日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5341800

この記事へのトラックバック一覧です: 雨があがったら虹を見よう!:

« NO MUGIC NO LIFE | トップページ | あらすじ »