« 「巡りあう者たち」~screenⅦ・彗星~ | トップページ | LA LA ディスコ~♪ »

考える事の難しさ

まだか・・・

まだこないのか!!??

~ポンピ~ン~

キターーーー(゜▽゜)----!!

ゆいパック( ̄Д ̄)ノ■お届け物で~す。

来ました!!

ACアダプタがかえってきましたーーーーーーー!!

これでまたPSUができる(つД;)

ども、ギンジローです(゜∪゜)

でも最近。

またぁ、ごちゃごちゃしてきたので、

IN率は下がると思われます(´ー`)

何を隠そう「期末テスト」!!

特に数学が前回赤点だったからまずいですね~(;==)

そんな訳で残り二週間!!

ブログの更新もさらに遅くなります!!(つД`)

だから前回の小説では気合い入れて書いたんですが。

みんなが長い長い言ってるので、

長すぎたかな?と思ってます(゜▽゜;)

なにか小説に対して意見があったら、

遠慮なく辛口にバシバシせめてください!!!

批評、不評も承知の上なので、

どうぞハッキリ言っちゃってくださ~いヽ(´▽`)ノ

なぜこんな事を言うののかというと、

最近自分の小説に対して激しく自信が無くなってるからです(o__)o

電車とかでよく構想をあれこれ考えてるんですけど、

本当、考えるって難しいです(==;)

すっごくエネルギーが持ってかれます;

次回も構想は決まってるんですが、

このまま行くとマンネリ化しそうで恐いです(つД`)

個性って出すの大変なんだな~って、

小説書いて分かりました。

うまく、自分の考えを読み手に伝える事ができません。

それに、自分はこれを通して読み手に何を伝えようって言うのも

僕にはないんです。

正直、こんな気持で書いていいのか?とも思います。

でも、「絶対途中で投げ出さない!」と決めたので、

どんな形であっても続ける気です。

ただ、最近すっごい気持が萎えてます。

多分、リアルせいかもしれないけど・・・。

ネガティブな話題ですませんでしたm(__)m

|

« 「巡りあう者たち」~screenⅦ・彗星~ | トップページ | LA LA ディスコ~♪ »

コメント

ん~
うちはぁギンちゃんの小説おもしろいし、なんか独特な感じでそれがギンちゃんの個性なんじゃないのかなぁ?
うまくいえなくてごめんなさい><
小説はのんびり書いていってくださいねぇ
あっ
テストはしっかりやんないとダメですよぉ!

投稿: ユイ | 2007年2月18日 (日) 16時53分

私も開設してみました
ちゃんと出来てる?

投稿: シンシア | 2007年2月18日 (日) 17時29分

ふむ ギンさんにしてはやたらヘヴィーな話ですね^^;
数学ってむずいですよねぇ;
最低でも60くらいKEEPしないと親の目が怖い(・・;

ブログの更新が遅れてもギンさんが帰ってくるだけは何もかわりませんw
長々に小説や面白い話題などまってますよ^^

期末がんばw

投稿: グラディエーター | 2007年2月18日 (日) 19時06分

>ユイさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!(゜▽゜)

のんびり書いていきますとも~(´▽`)

期末は~マジでやんないと死にそうですからがんばりますww

投稿: ギンジロー | 2007年2月18日 (日) 23時44分

>シンシアさん
いってきました~(・U・)

最近ブログブームきてるねww(゜▽゜)

投稿: ギンジロー | 2007年2月18日 (日) 23時45分

>グラちん
こっちは30点以上とらなきゃ死にますww(;・Д・)

ま、お互いがんばりましょうww

期末がんばります!(ノД`)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年2月18日 (日) 23時50分

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてますよ(#^.^#)
私もそうですが、ギンさんもご自分が楽しまれてしていることでしょう?それなら、胸を張って頑張りましょう♪お互いにね(^-^)v
テスト、頑張って下さいね。
いろいろな公式はもしかしたら、今その時しか使わないかもしれません・・・でも、そのために培ったものは将来あなたのために必ずなりますよ。
頑張った後は、また楽しくPSUでご一緒しましょね(*^-^*)

投稿: ハルル | 2007年2月19日 (月) 11時35分

テスト頑張れよ!!w
俺はもう終わったぜw

ギンジの小説を個人的に見ると、ギンジの突っ込みが「非常に参考になります」。うふぇw

突っ込みって、ただ「違うだろ!」って言うだけだと、全部同じになっちゃうからねwそういう意味でギンジの突っ込みは参考になります!!w
あしゃーすすす!!ww

・・・・あ、もちろん構成なんかも参考になるしだなだな・・・いや、本当だって!!w

無理せず頑張ってくだされw

投稿: ジロー | 2007年2月19日 (月) 14時20分

>ハルルさん
おお!うれしいですー♪ヽ(´∀`*)ノ

確かにこれは自分で楽しいからやているものですね・・(´ー`)
大事なことを忘れてました(・U・)

テストがんばります!(゜▽゜)b

なるほど、今をきちんとがんばれば将来きっといいことがあるって感じかな?(・ω・)

夜あまりINできませんが、したときは遊びましょー(^▽^)ノ

投稿: ギンジロー | 2007年2月19日 (月) 19時52分

>ジロー丼
テストがんばる!ありすw(・Д・)b

ツッコミとか・・・
全然考えてないねww(゜▽゜)
適当ですよw
まぁ、何か一つでもお役に立てているのならうれしいかぎりです(*・ω・)

「本当」多いなww
そんなに付けなくても信憑してまっせw
あいw無理しないでまったりいきます(・▽・)

投稿: ギンジロー | 2007年2月19日 (月) 19時56分

私は作家じゃないし、仕事じゃないからそのイメージが湧いたときだけ書きます。
確かに続けることは大事ですが、やめなければいつか書けるんでないかな?

医者なんかは人の脈で病状を汁ってよく言うよね(・∀・)
感情にしろ脈にしろ、いいときもあれば悪いときもあるさ 三(ノ`Д´)ノ

でも悪いときはちゃんとお医者に見せることだね(´Д`)b

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年2月21日 (水) 11時26分

>てぃらさん
ふむ~確かに僕なんか思いつきが全てですね(゜ω゜)

いいときと悪い時か・・・
僕はその上がり下がりが激しい人間だと思いますww(゜▽゜)

医者とかここ何年も行ってませんw(´▽`)b

投稿: ギンジロー | 2007年2月21日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5391278

この記事へのトラックバック一覧です: 考える事の難しさ:

« 「巡りあう者たち」~screenⅦ・彗星~ | トップページ | LA LA ディスコ~♪ »