« 「巡りあう者たち」~screenⅣ・交戦~ | トップページ | トンネルをぬけるとそこは断崖絶壁でした(゜Д゜;) »

~らくがき~

こんちゃ、ギンジローです(゜´∀`゜)ノ

らくがきと言うのは・・・・

あれだ!!

芸術とラクガキは紙一重だ!!

違いは・・・

書いた本人の意思なんだ!!(・Д・)

いあ~第四話まで一気に来ましたが・・・

少し慌てて書いちゃいましたね(´・ω・`)

特に前回の第四話は、一まとめしようと思って、

いささかスピードが速すぎました(^^;

ちょっとあれだとついていきにくないかもって思いました(-Дー:)

もっと情景描写とか増やして、ゆったり行った方がいいかも・・(゜へ゜)

目まぐるしいですねww場面転回がww(・∀・)

っと色々反省しました( ̄▽ ̄)

なんか「ここはこういうのがいいんじゃない?」とか

ドンドン言っちゃってください(・▽・)

まだまだ登場していない人もたくさんいるので、

これから先は長くなりそうです(´ー`)

まったりやっていきます( ̄▽ ̄)ノ

にしても、

最近、みんなぼくの扱いがおかしい気が・・・・・(゜Д゜;)

なぜだ?

全てはタブンあの日からだ!!ヽ(`Д´)ノ

そう、それは年末のお話だった・・・・・

1人の引退者がいた。

その人はとてもみんなに愛されていて、

幸せそうでした(・∀・)

ぼくはその日たまたまINしたらユニ30にいた。

気付くとロビーに知り合いがいて、

ぼくもその輪に入りました( ̄▽ ̄)

そこはカオスな世界でした・・・

初めて見る「ツンデレ」に驚愕する!!(゜Д゜;)

そしてそれでハァハァしてる人にさらに轟く!!(つД⊂)

そう、あの日からぼくは変わった?(・∀・)

PSU初めて間もない頃でチームに入りましたが、

あの頃はマトモだったと記憶してます!!

今では、何かがおかしいww!!

いや、これが正しいのか!?

これが真実の世界なのか!?

なぜだ!?

なぜメントスを食べると決まって包装紙がグルグルの螺旋状になる!?

なぜチコタイトを見ると無性に笑いがこみあげてくる!?

な・ぜ・だ~~~~~~~!?ヽ(`Д´)ノ

( ̄Д ̄)ま、どーでもいいんだけどね

|

« 「巡りあう者たち」~screenⅣ・交戦~ | トップページ | トンネルをぬけるとそこは断崖絶壁でした(゜Д゜;) »

コメント

たぶん最初っからこんな扱いだったと思います><
変わったのは・・・
WTからΦGになったくらいだね♪
きっと運命ってやつですよぉ!

投稿: ユイ | 2007年2月 5日 (月) 16時49分

ですねぇw 同感ですw
我慢しなさい!(笑

投稿: グラディエーター | 2007年2月 5日 (月) 16時54分

最初にチームで一緒になった時から、扱いはさほど変わってないと思いますよ。
変わったのはさらにテンションが上がったくらいですかね?(笑)

投稿: Lapis=Lazuli(メイファ) | 2007年2月 5日 (月) 20時08分

>ユイさん
んなww!!∑(゜Д゜;)
何も変わってないのKAww

ふ・・・別に悲しくもなんともないぜw( ̄ー ̄)

職業しかかわってないなんて・・・
よし!今度WT(昔)に戻ろう(・Д・)b
でも杖が全然ないんだけどねww(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年2月 5日 (月) 21時38分

>グラちん
同感アザーーーーーーーーーーースww

我慢できねーーwwヽ(゜皿゜)ノ
なんとか袋のあれが切れるぅぅww(´Д`;)イヤァァ!

投稿: ギンジロー | 2007年2月 5日 (月) 21時41分

>メイファ帝王
うひゃww
結局ぼくは・・・
テンション上がってるって!?(・∀・)
あっひゃーww゜(゜`∀´゜)゜
進化してる!!ww(・Д・)b

投稿: ギンジロー | 2007年2月 5日 (月) 21時43分

>>ギンへ
ユイさんの書き込みに同感って言ったつもりなんだけどなぁ^^;
扱いは変わってないと思いますよw

勘違いするような書き込みスマヌ・・・

投稿: グラディエーター | 2007年2月 5日 (月) 22時02分

>グラちん
あwwそうだったのねww
おkww(・∀・)b

キニシナ~イ!!!ヽ(´Д`ヽ)

投稿: ギンジロー | 2007年2月 5日 (月) 22時19分

オルガさんのクイズの罰ゲーム
アフロハートめがね
やりました

ギンさんもやらないか?

投稿: シンシア | 2007年2月 6日 (火) 00時11分

まぁ結構いいペースで書き上げていったしな~あんまり無理すんなよ(・∀・)


てーかw この時のあれってw

まさにあの時じゃねーーかww

ふっ。それ以前にギンは前から変わってなかったんだねw 

解ってった!!w

投稿: イースレイ | 2007年2月 6日 (火) 20時26分

>シンシアさん
いやぁぁぁぁ~~~ww!!
本当にやったのww!?∑(゜Д゜;)

いあww僕は最近やっとモヒカンに目覚めたばっかりだから・・ww
・・・・・・・・・ァ・・・・(´Д`;)
分かったwwハッキリ言いますよww
今5千メセタもないんじゃ~~!!(TT)

投稿: ギンジロー | 2007年2月 6日 (火) 21時49分

>イ~さん
ぬひょwwやっぱり分かったかww(・Д・)

あ~「あのときはマトモだった」はここでもINでも散々批判うけたのでもういいましぇん(´Д`;)

解ってったwちょとwすごいじゃないww

無理しないでがんばりま~す(゜`∀´゜)

投稿: ギンジロー | 2007年2月 6日 (火) 21時52分

まだ時間なくて読んでないけど~。
一応ここ来たりしてるよ~。

ギンジローさんって呼ぶのは長くてめんどくさいし、ギンジローさん変態だから今度からギンちゃんってよぶね。

投稿: コギー | 2007年2月 7日 (水) 13時15分

永遠の隊長が少しだけ褒めてあげるね♪
いじられてばっかりでかわいそう><
えっとぉ
ギンちゃんはぁ~
場を盛り上げたりするのがすごくうまいですよねぇ~
ギンちゃんがいるだけで楽しいです♪(うちだけかな?)
あとはぁ
なんだかんだ言って気を遣ってくれることですね
ギンちゃんは優しいんですよ・・・
きっとね♪
きっと答え(真実)は1つじゃないですよ
長々と失礼しましたぁm(_ _)m

投稿: 永遠の隊長 | 2007年2月 7日 (水) 16時01分

>コギーしゃん
コギーさんだ~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
いらっさ~~~~~~~~い!!(・▽・)
おお!来てくれてるなんて光栄&大感謝です!!(゜∀゜)

ちょとww
ちゃんずけはOK牧場だけどさww
「変態」は関係ないでしょww∑(゜Д゜;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月 7日 (水) 20時40分

>永遠の隊長さん
ちょとww
バレバレなのは「仕様」かなw?(゜▽゜;)

あ、なんか色々褒めてもらえてうれしいです!!!!!!!(・∀・)
アザーーーーーーーーーース!!!!!!!!m(__)m

う~ん、僕は優しいにはまだまだだと思います( ̄Д ̄)
でもそう思ってもらえてるってのは正直に照れます(´∀`*)

場を盛り上げるってのは・・・
しょっちゅう滑ってますww(つД;)
なので、日々がんばります♪(・∀・)

なんか癒されました~(⌒▽⌒)♪
ありがとうございました!!(・ω・)b

投稿: ギンジロー | 2007年2月 7日 (水) 20時47分

・・・
トンネルを~にコメントできないのは仕様?
そして3っあるのも仕様ですかぁ?

投稿: ユイ | 2007年2月 8日 (木) 16時25分

>ユイさん
めっちゃ仕様でした(´Д`;)
すいません~m(__)m

直しました♪(・▽・)

最近PC調子悪すぎ・・・(つД;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月 8日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5219499

この記事へのトラックバック一覧です: ~らくがき~:

« 「巡りあう者たち」~screenⅣ・交戦~ | トップページ | トンネルをぬけるとそこは断崖絶壁でした(゜Д゜;) »