« 「巡りあう者たち」~screenⅥ・守護者~ | トップページ | NO MUGIC NO LIFE »

~らくがき・その2~

こん茶!(゜▽゜)ノ旦~

午前、寝過ごして行かなかった図書館に、

午後行って家に帰ってPSUしようとしたら、

はい、緊急メンテです(0__)0

まいど~ギンジローな今日日の頃です(゜▽゜)

巷で話題のチート(不正行為)対策にソニチが動き出しましたね。

今日は出かける前にマイルで友たちと話しましたが、

やっぱり普通に遊んでる僕達にとっては、

本当、迷惑極まりない行為です( ̄ω ̄)

ちょこっとツールをいれるだけで、

何でも手に入ってしまうんなんて。

まぁ、それで自己マンしてくれればまだマシなんですが・・・

それを個人ショップに売って、何も知らない他人に渡るとなると、

話は俄然変わります。

どうやら、今回の三連休の間にチートが増えたらしく、

個人ショップでは、実装されたばかりの☆10がたくさんあったり。

実装されていない武器まであります。

そんな訳で、「引退する」とまで言い出した友もいました(つД;)

そして、チート対策として

ロールバック(不正行為が行われるまで巻き戻し)

がされそうな感じですが、

そうしたら今回の連休で手に入れたレアや経験値、

なにより出会い(パトカ)も消されてしまうんですよね~( ̄~ ̄;)

不正行為をしている人を1人1人処罰してほしいですが、

たった3時間の緊急メンテで、それが全部できるのは

むずかしそうですね。

とりあえず、早く解決してみんなの「萎え」を止めてほしいものです。

話かわって、このたびWTに戻りました~(゜▽゜)ノ

いや~テクニック楽しいです(´▽`)

個人的にすきなのはギ・ソンデ?ですね!

あの雷バリバリが大好きです(゜▽゜)b

では、これからもPSUが平和で笑いに満ちた世界になる事を、

祈ってます(・人・)

|

« 「巡りあう者たち」~screenⅥ・守護者~ | トップページ | NO MUGIC NO LIFE »

コメント

ネットでチートですかぁ;
一人でやってほしいですよね(--;
三日連休でそれやらされたら、犯人シメたいですねw
自分だったらw
まぁ、チートは一人用ゲームでやるならいいものですけどね

ほほぅ ついにWTにもどりましたか(==
ジヴンももうそろそろレンジャーやってフォルガンやろうかな?w

投稿: グラディエーター | 2007年2月12日 (月) 20時51分

ふむふむ
ギンちゃんの好きなテクは
ギン・ソンデローなんですね♪

投稿: ユイ | 2007年2月13日 (火) 09時13分

ギン・ゾンジローか・・アレ?

投稿: ジロー | 2007年2月13日 (火) 14時05分

ロールバックは無い様ですねぇ。
当分は☆10(S武器)には手を出せませんね。
自分はメイファ用にハラロドウ欲しかったのですがね~。

ギン・ゾンデローってテクあったんだ(笑)
雷の変わりに便器が飛び乱れるのかな?
見てみたいですね(笑)
やっぱりテクはダム・バータでしょw

投稿: Lapis=Lazuli(メイファ) | 2007年2月13日 (火) 15時55分

>グラちん
チートはホント困りますなぁ(´ー`)旦~~

ソニチがきっとシメテくれるでしょうww

あw結局一日でΦガンにもどりましたww(・∀・)

フォルテガンになってグレネードも使ってみたいな~(・Д・)ノ=-----●

投稿: ギンジロー | 2007年2月13日 (火) 15時58分

>ユイさん
なんですかそれはww!?(゜Д゜;)

なんかカッコイ名前じゃないww

投稿: ギンジロー | 2007年2月13日 (火) 15時59分

>ジロ兄者
本当にアレ?なんですけどww(´Д`;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月13日 (火) 16時00分

>メイファ帝王
ぼくもクレアダブルス欲しかったんですけど、
やっぱ自力で探す事にしっます(・▽・)

うぇっぇww
便器飛び乱れるとかつよそうじゃん!!
もう奥義だね!!(゜Д゜)b
いつ配信されるんだろ・・・?(´ー`)

ダム・バータはお約束ですww

投稿: ギンジロー | 2007年2月13日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5315375

この記事へのトラックバック一覧です: ~らくがき・その2~:

« 「巡りあう者たち」~screenⅥ・守護者~ | トップページ | NO MUGIC NO LIFE »