« ~らくがき~ | トップページ | Anoter screen ・for S基板~ジロー調査員と(不)愉快な仲間達~ »

トンネルをぬけるとそこは断崖絶壁でした(゜Д゜;)

魂茶男=こんちゃお!(・∀・)

ギンジローです゜(゜`∀´゜)゜

いあ~この前挨拶メールにこれつかったら(魂茶男)

結構な人数から「よめないww」ってきましたよ(´ー`)yー~

まぁ、この漢字検定5級の漢字マスターがつかうんだから当然だww(・∀・)

あ、サーーーーーーーーーーーーーーセンww

漢字にがてです(゜▽゜;)

英検と数検なら3級なんですけどね・・(・ω・)

そんな訳でもうすぐバレンタイン(や)でーーー!!(関西風)ヽ(`∀´)ノ

あの千葉ロッテのファンキーな監督ですね!

(@Д@)「シンジラレナ~~~~~~~~~~~イ!!」

いや、これが流行語くるとおもったんですがきませんでした(つД;)

なんかグラーるでは、イベントキャラがプレゼント配るらしいですね~(`Д´)

中身は見えてるね!!(☆∀☆)キラーン!!!!!

俺のマインドスキャンがイベントキャラに火を吹くぜ!!!!!

マインドスキャーン!!(☆Д☆)-ーハァ-ーーーーーハァ((((゜Д゜;))))イヤァァ!!

見えた!!

ずヴぁり!!

チコタイトだ!!(´Д`;)

そんなバカな!!!

ここまで奴の手が及んでいるというのか!!??

注*奴とは当ブログのリンクの上から7番めです。

そう!犯人は今ここを見ているあなただ!m9(゜Д゜)ビシィッィ!!!!

コ〇ンくん(ジロリン)(□∀□)「真実は・・・いつもいっぱい!!」

(□∀□)「じっちゃんの名にかけて!!」

(□∀□)「謎のチコタイターは僕が捕まえる!!」

キラ(イ~さん)(`Д´)「L・・・・。」

(□∀□)「キラ・・・・。」

(`Д´)

      「必ず先に見つけ出して始末してやる!!」

(□∀□)

(`Д´)「僕が!!」

(□∀□)「私が!!」

(□∀□)「また会おう、キラ」

(`Д´)「・・・・チコタイトおごれよ。」

リュー〇(雅桜)( ̄∀ ̄)「ククク・・・・この勝負見届けさせてもらうぜ。」

チコノート・・・・

このノートに名前を書かれた人間は・・・・

アイテムがチコタイトしかでなくなる。

合成しても。

全部チコタイト。

レアモンたおしても。

全部チコタイト。

初期装備も。

全部チコタイト。

名前を書いたあと6分40秒以内に詳しいアレを書くことができる。

( ̄∀ ̄)「ククク、貴様らのチへのカウントダウンだ。」

次回!チコノート~The last name~

に・・・・・・・・

続くのこれ?

あ、ちゃんと小説も忘れてませんから大丈夫ですww

あと、何やってんだが分からなかったらサーーーーーーーーセンww

一応、実写版でも大ヒットしたあれですww

壮絶な戦いの行方は!??!?(゜`∀´゜)

|

« ~らくがき~ | トップページ | Anoter screen ・for S基板~ジロー調査員と(不)愉快な仲間達~ »

コメント

うぅ;
バレンタインデーの日にテストをもらうことになる・・・なぜならテストのひだから・・・

デ○ノートのねたをパクルとは・・・さすがギンさんです(--;
パクリはいかんよ(==

投稿: グラディーエーター | 2007年2月 8日 (木) 17時42分

まとまりの無い内容ぼくと同じだね!www

まぁそこがっまたいいんだけど(・∀・)ニヤニヤw


てーか 大分チコタイトはまってるな!wwおkw

もうギン お前は既に 


チコんでる( ̄Д ̄)σ)д`;)

投稿: イースレイ | 2007年2月 8日 (木) 18時58分

なんかチコタイト流行ってるね~。
うん、ギンチコーだね^^

投稿: コギー | 2007年2月 9日 (金) 10時19分

>グラちん
うふぃぃww切ないねそれww(・Д・;)
愛のテストがんばってねww(゜▽゜)ウケケ

あwパクってサーーーーーーーセンww

投稿: ギンジロー | 2007年2月 9日 (金) 18時50分

>イ~さん
ちょと寝ぼけてたからこんな内容なんです(^^;

チコタイトは~最近見るたびにニヤニヤしてますww(・∀・)

ちょとwwチコんでるってww
なにそれww!!?(´Д`;)

きっといい意味ではないだろう( ̄Д ̄;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月 9日 (金) 18時53分

>コギーさん
ひそかにマイブームかもですww(・∀・)

ギンチコーってww
なんか間抜けそうww(゜Д゜;)
いやすでにぼくはまぬk・・(orz

投稿: ギンジロー | 2007年2月 9日 (金) 18時54分

チコタイト購入の為に仕事を早めに切り上げたイ~さんを知っています(ぉぃ)
チコタイト使わずに貯まってますねぇ・・・。
その内合成で使いますけど(笑)

最近はチコタイト=ゲンゾウの図式が出来上がっているので、ギンちゃんのチコタイト化までは知りませんでした。
チコんでるギンチコーなギンちゃん、がんばれ(笑)

投稿: Lapis=Lazuli(メイファ) | 2007年2月 9日 (金) 20時29分

>メイファ帝王
うわwwイ~さんそんなにチコタイトのことを・・・・ww(´Д`;)

ちょとww僕はチコタイト化してませんよww
てかぁ、変な呼び名ふやすなww!!ヽ(`Д´)ノ

チコんではいませんががんばりますww

投稿: ギンジロー | 2007年2月 9日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5255009

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルをぬけるとそこは断崖絶壁でした(゜Д゜;):

« ~らくがき~ | トップページ | Anoter screen ・for S基板~ジロー調査員と(不)愉快な仲間達~ »