« 更新復活のお知らせ(^-^) | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う(Act2 »

夢か現か幻か

これは・・・

すっごいじゃない!!(´∀`*)アヘェ

通路でクレアダブルスが出てと思ったら!

デスダンサー50%ができた!!

しかも今日からみんな「様」で呼んでくれるらしい!!

うはははww楽園だww

という夢をみました(・ω・)

実際にはクレアダブルスの「ク」の字もなかったし、

デスダンサーは12%でしたよww

しかも「様」なんて生まれてこのかたないww

願望だ!!(・ω・)

いや・・・

脳内だ!!(・ω・)

妄想ではない!想像だ!ヽ(`Д´)ノ

ここは想像の世界!!

IN ギンジローワ~ルド!!ヽ(´▽`)ノ

ふ、ありえない世界だがなww

まぁ、マイワールドはどうでもいいとして・・

リレーきちゃったじゃない!!(゜Д゜;)ヒィィィィィ!!!!!

つAct1 はこちらで。

これから色々な人に繋がっていくんで楽しみです!(´▽`*)

まぁ、さっそくお得意のイース・ザ・ワールドがでまいしたが、

こちらもギンジローヴァ~ルドで対抗します!(`・ω・)b

と言う事で次回は、

[大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う(Act2]

すごいタイトルだww

螺旋ってメントスの包装紙だねww

咆哮って言うのは「イヤァァァァァァァ!!!!」って感じかなw

舞う・・・

魔ぅ・・・・・

とにかく名前負けしないようにがんばります!(゜Д゜)9

それでは本編書き途中ですがリレーいきます!w

たーまやー(´・∀・)つ

|

« 更新復活のお知らせ(^-^) | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う(Act2 »

コメント

帰ってきたよぉ
ねむいよぉ・・・
ぁ・・・
それだけです><
ダブルセイバー抱きました
ぁ・・・できました
もぉ寝ます

投稿: ユイ | 2007年2月28日 (水) 01時51分

ギンちゃよ それは妄想というものでは(==

というより自分部外者だからリレー小説しらねぇ(_ _;

投稿: グラディエーター | 2007年2月28日 (水) 15時31分

ギンさんの妄想を叶えて差し上げましょう(`・ω・´)


ギンジローさん様!

これでいいかな?

投稿: シンシア | 2007年2月28日 (水) 20時39分

>ユイさん
ダブセあざーーーーーすww(´∀`*)

うはw
眠い時は無理をなさらず(´・ω・)

投稿: ギンジロー | 2007年2月28日 (水) 22時46分

>グラさn
もももも妄想なんかじゃないんだから!((((゜Д゜;))))ヒィィィ!!

リレーはリンクしていくから是非見てね^-^

投稿: ギンジロー | 2007年2月28日 (水) 22時47分

>シンシアさん
さんに付いてるのはなぜだ!?w(´Д`;)

まぁ、様なんて正直ぼくには似合わないですw(><)b

慣れ慣れしいのが好きですから~w(´▽`)

投稿: ギンジロー | 2007年2月28日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5511857

この記事へのトラックバック一覧です: 夢か現か幻か:

« 更新復活のお知らせ(^-^) | トップページ | 大いなる 螺旋と咆哮の中で 僕は舞う(Act2 »