« おしらせ(・∀・) | トップページ | 休止します »

萎え(´ω`)

ふっ・・

最近妙に萎えるな・・・(´ω`)

実は昨日帰りに買ったメロンパンを落としたのにもかかわらず、

3秒ルールだ!!

と叫んで食べました(´Д`)パク

その10分後・・・

駅のトイレで悶絶しましたww(つД`)オーマイガッ!!

悪夢は続く・・・

その後友達の水筒からあったか~い麦茶をもらおうとしたら、

つめた~いやつでした(つД;)(元々は「ぬるい」だったらしい)

だまされた・・・

「それあったかい?」と聞いて、

「うん、あったかいよ!」と言ってので、

口にザーっと(間接予防)飲んだら・・・

胃の中に広がる凍結感・・・

その後途中下車しましたw(;;

どうやらあの水筒は魔法瓶ではなかったようだ・・・

帰っててもお腹が張ってたので昨日はおとなしくしてました(´ω`)

にしても来ちゃいました!大イベント「炎の何とか!!」

明日から4連休なのでたっぷりできると思いきや・・・

休み明けにテストがあるんですよねこれが・・(´・ω・`)

でもそれぐらいじゃあくじけません!(ぇw

せっかくの大イベント!!

ハリキッテ萎えます!ヽ(`Д´)ノ

そんでもってフライパンGET(σ゜Д゜)σしてやる!

小説は今カキカキしてるんで、明日、明後日あたりにUPします(´ー`)

良い子のみんなは落ちた物は食べちゃいけないぞ☆(゜▽゜)

|

« おしらせ(・∀・) | トップページ | 休止します »

コメント

うあ・・・ギンさん
落ちたものを3秒ルールでひろって食うとは・・・
まさかあの貧乏芸能人「麒〇」みたいになるの?w

休み明けにテストとは・・・バレンタインのテストよりひどいっぽいですね(^^;
親の目に気ぃつけやぁ

引退するかもだけど、一応復帰したからね^^;
4月ごろまでやるつもりです

投稿: グラディエーター | 2007年2月22日 (木) 17時54分

余談
PT組んで即抜けしてすみませんでした;

投稿: グラディエーター | 2007年2月22日 (木) 18時55分

息抜き程度にはいいけどテスト頑張らないとダメだからね><

社会人は遊びたい放題フフフフフ・・・
あ、居眠りしないようにがんばりますT-T

投稿: にーな | 2007年2月23日 (金) 09時03分

うは^^ 災難だったね~。

そうそうテストなんてポイしちゃえ^^
炎のなんとか楽しみだね♪
ギンちゃんは便器という専用消火器があるから大丈夫ね。

投稿: コギー | 2007年2月23日 (金) 13時01分

>グラさん
親の目はいつも光ってますからね(ー∀☆)

気をつけてますw

お互いがんばりましょーやーヽ(´∇`)ノ

あ、そんなの気にしない気にしないww

投稿: ギンジロー | 2007年2月23日 (金) 19時12分

>にーなさん
テスト何とか赤点はとらない様に頑張りますι(◎д◎)ノヾ

息抜きをしすぎると、次の日がねむくなっちゃいますねww(つД`)

あぁ、社会人っていいんだか悪いんだか……多分、どっちもだろう( ̄▽ ̄)

投稿: ギンジロー | 2007年2月23日 (金) 19時16分

もう災難通り越して厄日でした(つД`)

さすがにポイするとやばいんでほどほどにがんばりますf^_^;

ぁ、店に便器10個ぐらい置いたら全部売れててビビりました( ̄□ ̄;)!!
なので今は便器ありませんw

投稿: ギンジロー | 2007年2月23日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5443553

この記事へのトラックバック一覧です: 萎え(´ω`):

« おしらせ(・∀・) | トップページ | 休止します »