« ~らくがき・その2~ | トップページ | 雨があがったら虹を見よう! »

NO MUGIC NO LIFE

魂茶~(゜▽゜)ノ

最近はBUMPより、ORANGE RANGEばっか聞いてます(・ω・)

「シティシティボーイ」にはまりました(つ∀`)

あとは「MIRACLE」も結構好きです(´▽`*)

まぁ、もちろんBUMPも大好きですよ!!

「ラフ・メーカー」、「リリィ」、「ノーヒットノーラン」、

「ハルジオン」、「K」、等が特にお気に入りです!(・∀・)b

まぁ、BUMPと言うとみな「天体観測」、「車輪の唄」

等を取上げるんですが、これが人気なんでしょうか?(・ω・)

たしかに「天体観測」は代名詞かもしれませんね(´ー`)

あとは、4thアルバムの「ユグドラシエル」が有名ですが、

僕は2thアルバムの「THE LIVING DEAD」が一番オススメです!

とにかく歌詞がすっごくいいんです!!(つД;)

特に「K」という歌は、そのタイトルの意味を知った時、

すごく感動しました!!

あ、BUMPについて話すと僕止まりませんねww(゜▽゜;)

あんまり言うとアレ(なんだw?)なんでここらで止めときますww

ちなみに、隠しトラック以外は全部聞いてます♪(・▽・)

BUMP他にも好きな人いないかな?(゜へ゜)

あ、BUMPばかりじゃないですよ!!

*一応、先入観を押し付けないように、適当に紹介しますww

その1・アクアタイムズの「決意の朝に」

これは映画「ブレイブストーリー」の主題歌です。

僕は小説も読みましたが、

すっごくいいお話です(゜▽゜)b

でも映画だと少し物足りなさを感じました(^_^;)

やっぱり原作がいいです!(・▽・)b

その2・椎名林檎の「歌舞伎町の女王」

これは・・・もう・・・。

聞いたとき大変衝撃を受けました(*´Д`)

あと「ギブス」や「ここでキスして。」、「スーパースター」など、

もう最高です!!(>Д<)b

その3・Mr Childrenの「youthful days」

古いドラマですが、

「アンティーク」というドラマの主題歌です。

このドラマがきっかけで、ミスチルが好きなりました♪

あとは「シーソーゲーム」、「終わりなき旅」、「innocent world」

等が好きです!(・▽・)b

最近大人気の映画「どろろ」の主題歌「フェイク」も気になりますね♪

ああああああああ!!

他にもポルノグラフィティやCHEMISTRYや

ACIDMANやELLEGARDENやROAD OF MAJORや

色々言いたいですが今日は時間が無いので、

また今度!(><;)

あ、みんなはなんの音楽がすきなのかな?(゜へ゜)

まぁ、僕はJ-POPばっかですがww(つД`)

音楽はこれが好き!!っていうのがあったら

教えてくださいな~(゜▽゜)

では~(⌒▽⌒)ノシ

|

« ~らくがき・その2~ | トップページ | 雨があがったら虹を見よう! »

コメント

うちはぁ~
Mr.Childrenが大好きです♪
ん~うちはぁ口笛、Anyが好きですね
特に口笛は嫌なことがあるとよく聴いてます

BUMPも昔よく聴いてました><
やっぱり天体観測ですかねぇ~
ロストマンも好きだったり

あとはぁ
SOPIHAのANSWER~イチバンタダシイコタエ~
なんかも好きです

いっぱい書いちゃいましたぁ・・・

投稿: ユイ | 2007年2月13日 (火) 23時58分

音楽は流行りに乗り遅れがちなてぃらでつ。

前回は呼び方で気を遣ってもらったようでつが、TOPページかどこかに敬称略とでもしとくといーんでないかな?

うちの場合、キャラとなりや突っ込みをわかりやすくするように入れてるだけなんで。

BUMP、Mr.Childrenなんかは流行ると聞いてますねー。
四季で割と好みの曲が変わるので、冬場はHipHop系を聞く機会が多いかもです。

なので、ちょっと前に出たSOUL'd OUTのベストを好んで聞いてます。
冬って夜間の雑音とか少ないから、割とこもりがちなHipHopの声もよく聞こえるんですよね。

投稿: てぃらみす(長月) | 2007年2月14日 (水) 10時48分

BUNPだと!!!
俺は「jupiter」ってアルバムしか持ってないなぁ。ハルジオンとかダンデライオンとか好きかな~w

あとは・・SURFACEってグループが好きかな~マイナーかもw

投稿: ジロー | 2007年2月14日 (水) 11時55分

ん~ 
自分は歌関係あんま知らんけど
ポルノグラフティーは結構すきですねw
どんな歌が好きかは曲名しらんから教えられん

つーか、やっと高校生的な話題でたねw

投稿: グラディエーター | 2007年2月14日 (水) 15時46分

>ユイさん
おお!ミスチルはいいですよね~(゜▽゜)ノ
口笛はとっても優しい歌だと思います(・▽・)
確かに癒してくれそう(*´Д`)

ロストマンも大好きです(・Д・)b
サビの「破りそこなった~手作りの地図~」ってところがいいんです!!(*゜▽゜)b

SOPIHAのANSWER・・・
すいません、全然知りません(・ω・;)
結構趣味の幅が狭いんです(つД`)

投稿: ギンジロー | 2007年2月14日 (水) 20時28分

>てぃらさん
僕も流行廃りなんか全然気にしてませんww

敬称略ですか~、ううむ良く分からないw(==;)

なるほど、静かな冬だからHIPHOPがよく聞こえるとは!!(・▽・)
今度リップでも聞こうかな?(´ー`)

確かに四季で聞く音楽は変わるものですね(・ω・)

夏はノリノリ~ヒャッホ~イヽ(´▽`*)ノ
冬はしんみいバラード。。( ̄ω ̄)
な感じなギンジローですww

SOUL’d OUTだったらやっぱTo All The Dreamersが好きです!!(・▽・)b

投稿: ギンジロー | 2007年2月14日 (水) 20時35分

>ジロ兄者
むおおおお!!
jupiter最高だよね!!!
ぼくも持ってるよー!!!(・∀・)ノ□

ハルジオンはあの歌い始めの「はぁ」がなんか緊張感があってたまらない!!(*´Д`)ハァハァ

ダンデライオンはスピード感がノリノリでよく聞きますとも♪d(⌒▽⌒)b♪

SURFACE・・・
すいません。分かりません(´Д`;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月14日 (水) 20時40分

>グラちん
ポルノ良いよね!!!
幸せについて本気だして考えてみた、とかがお気に入りです(・▽・)b

しるしも切ない感じでてて結構好きです(つ∀`)

基本、ポルノはほぼ全部好きなんでw

あw確かに高校生っぽいのはじめてかもねww(゜▽゜)
そこんとこあんま意識してないんでww(・▽・)

投稿: ギンジロー | 2007年2月14日 (水) 20時44分

バンプなら「アルエ」と「ダンテライオン」を忘れちゃダメだよ!!
この二つも名曲なんだからヾ(≧▽≦)ノ

投稿: | 2007年2月18日 (日) 01時28分

>唄しぁん
むおおおおお!!
BUMP同士がここにいたww!!

もちろん「アルエ」-限定盤持ってますw
「ダンデライオン」も好きですよー(・▽・)

てかぁ、「名曲」なんて言ったらいくつ書くか分からないので少しだけにしたんですww(;・Д・)

投稿: ギンジロー | 2007年2月18日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5328964

この記事へのトラックバック一覧です: NO MUGIC NO LIFE:

» バンプオブチキン 画像 [バンプ オブ チキン神話伝説]
バンプオブチキンの神話伝説が始まった。 涙のふるさとを引っさげ、音楽界に今、新しい伝説が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 15時55分

« ~らくがき・その2~ | トップページ | 雨があがったら虹を見よう! »