« 考える事の難しさ | トップページ | おしらせ(・∀・) »

LA LA ディスコ~♪

題名はスルーしてくださいww

まいど~最近便器便器言われている便ジ・・・

いやいやギンジローです!!(;・▽・)

そんな訳で勉強を一日30分を目標にしてます(つД`)

でもまだやってないけどねww(・▽・)

いや~いままでの日記見ると・・・

まともにPSUの事書いてないねww

そんな訳で今日は、

少しPSUっぽいのを書きます(・▽・)

その1・ワッフルヽ(*’ω’*)ノワッフル

=ギンのお部屋=

ギ(゜Д゜)「今宵も我がむねおハウスに死角はな・・・・

     あああああああああああああ!!!!!!

       なんだこのラフレはー!!!

      くっさ!!

     なんかハエいっぱい飛んでるしww」

(゜Д゜)「む!手紙が添えてある!!」

to  便ジロー

~  チネ   ~

                  fromメイファ

(;Д;)きゃああああああああああああ!!!!!!

    なんかちっさいしww!!!

    なによこれwww!!!?

ゥイ-ン・・・

(゜Д゜) 誰!?いずこ!?Who are you!!??

うた  ワッフルヽ(*’ω’*)ノワッフル

・・・・・・はいw?

3・・・

2・・

1・

ワッフル♪ヽ(*’ω’*)ノワッフル♪

マッ○ルじゃないんだね!!w

(゜▽゜)いや~にしても顔文字うまいねー

     

うた(`Д´)y-~~「マネしたら 殺して殺す !!」

えw もう書いちゃいましたー!!!!!!!!www

逝け!プシュー!(`Д´)б======)3`;)スイマセンww

その2・モエ(・∀・)

(;__)ヒドイ目にあったぜ・・・

プッシュ~・・・ガシャコン!!!

な!!VIPの扉(ドレッシングルーム)が開いた!!

(・∀・)ジローです(’ ’

どっからでてきてる!wしかも語尾になにかいる!w

てかお前がVIPかよww!!!!!!!

(・∀・)スイさん萌え(’ ’

語尾につけるなーーーーーーーーー!!!ww

(・∀・)サーーーーーーーーーセンww

あ、やけに素直だ・・・

(・∀・)ゲーーーーセンwwwww

(;´Д`)ゲって・・・・

    ゲーセンいきて-!!!!!!

       殴るのしたい!!!

(・∀・)したいなw

(゜▽゜)=○  あしたのジョー!!

     

(・∀・)=○ あたしのジョー!!

・・・・・・・・・・え?

所有してるよぉぉぉぉ!!!!w

しかも「ジョー」ってところはツッコンでくれないんだww

(・∀・)おまwもちつけjしおあs8☆73%r3qy’%&4

おまえがもちつけwww

その3・メイファがいっぱい?(><)b

( ̄Д ̄)ふう、いいかげんおちるか・・・

ピピピピ・・・

( ̄Д ̄)あ、たまごっちがお腹すかしてる!!

大変だ!!早くあげないと!!

画面がう○ちで占領されてしまう!!!!!

ピピピピ・・・

うるさいな!!!なんだよ!!

( ̄Д ̄)しまった!!デジモン忘れてた!!

ああ!!!!

進化してるじゃない!!w

ピピピピピP!!!

ああああああ!!

メールだった!!!w

なになに、ユイさんからか・・・

「メギフォが600個もあるのー(><)

 

   倉庫に入らない!!」

なんですと!?

メイファ(メギフォ)が600個ですと~~~!!!??

数え方「個」なんだwww!!

しかも600とかやばいし!!ww

さらにメイファ×600人を倉庫に詰め込む気か!?

もうぎゅうぎゅう通り過ぎて溢れるねww

それは無理にきまってるでしょう!!ww

しっかしよくそんなに集めたなww

ユイ(><)b 周回したからね!

んなww!!

周回すれば増えるんだww∑(゜Д゜;)

恐ろしい・・・

メイ(+ ̄▽ ̄)「ギンチコー・・・」

いあ~ユイさんもあのメイファさんを従えるとは末恐ろしい・・

メイ(+ ̄▽ ̄)「便ジロー・・・・・・」

(;・▽・)なんださっきから変なあだ名で呼ぶのは!??

メイファ(+ ̄▽ ̄)「射殺して埋める♪」

(;´Д`)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!www

おしまい♪(・▽・)

|

« 考える事の難しさ | トップページ | おしらせ(・∀・) »

コメント

きゃぁぁぁぁ!!!
まだ鉱石系?金属系?が何百個とプレゼントに包まれて保管されてます><
処分しないとぉ・・・

投稿: ユイ | 2007年2月20日 (火) 00時35分

ギンちゃんの新あだ名は・・・

『便チコー』にしよっかね。
今度はギンちゃんの倉庫もラフレで埋める様にしておこう・・・(* ̄∇ ̄*)
勿論、それをされるのを望んで書いてるんだろうしぃ~。お楽しみに(‐^▽^‐)

投稿: Lapis=Lazuli(メイファ) | 2007年2月20日 (火) 11時59分

(*´▽`*)あはは 全然PSUじゃないしw

っと足跡つけて去っていくw
またくるにーん

投稿: ちびくの | 2007年2月20日 (火) 13時00分

いやぁ 愉快な仲間たちですねぇw

というより、なんで便?
いったい何をしでかしたんだ?
つかどっからの由来じゃ?w

投稿: グラディエーター | 2007年2月20日 (火) 15時33分

>ユイさん
そんなにたくさんあるんですかww
合成に使えばいいのに・・( ̄▽ ̄)

ぼくにとって金属は需要高いですww
打撃がおおいからね(´ー`)

投稿: ギンジロー | 2007年2月20日 (火) 18時43分

>メイファ帝王
ちょっとw!!
もう「ジロー」じゃなくなってるじゃんww(゜Д゜;)

てかもう、また置かれたしw(つД;)

望んでないぃぃぃぃ!!w(´Д`;)

投稿: ギンジロー | 2007年2月20日 (火) 18時46分

>ちびさん
一様PSUっぽいですよww(;・▽・)

おお!リンク張っときますねー(^▽^)

是非また来て!w

投稿: ギンジロー | 2007年2月20日 (火) 18時48分

>グラちん
もうほんと不愉・・いやいや愉快な仲間ですよww

便とは「便器」の便です(・▽・)
昔、世の中に便器をばらまい時にそう名付けられましたww(つД`)

投稿: ギンジロー | 2007年2月20日 (火) 18時50分

うふぇっうふぇww

うふぇwっへーい!!ww

投稿: ジロー | 2007年2月21日 (水) 09時33分

>兄者
怪しいからww!!(゜▽゜;)

通報しました(゜ω゜)b

投稿: ギンジロー | 2007年2月21日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5409367

この記事へのトラックバック一覧です: LA LA ディスコ~♪:

« 考える事の難しさ | トップページ | おしらせ(・∀・) »