« トンネルをぬけるとそこは断崖絶壁でした(゜Д゜;) | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅤ・氷の女王~ »

Anoter screen ・for S基板~ジロー調査員と(不)愉快な仲間達~

注*この話は本編と1mmも関係ないです!!

そして実際にあったことを元にしてますww

まぁ、捏造もありますけどねww

~ジローのお部屋~

ピピピ

通信機に連絡が入る。

ジロー「こちら、ジロー。用件は!」

イ~さん「チコタイト03つ。」

ジロー「おまwwふざけろww」

イ~さん「サーーーーセンwwでは、今回はS基板の調査をたのむ!」

ジロー「あぁ、最近実装されたあれか!」

イ~さん「特に、ツーヘッドラグナスと言う双剣を探してくれ!」

ジロー「おまww俺をあごで使う気かww??」

イ~さん「まぁ、硬いことを言うな、俺達ダチだろw?」

ジロー「でたwそういう時だけ友達面するやつww」

イ~さん「よくいるよなぁww普段あんまり仲良くないのに、

      テスト前になって「ノート貸して!」って言うやつw」

ジロー「そうそうwwこの前間違ってデスノート渡しちゃったよ♪」

イ~さん「うふぇwwやばいじゃないww

        とにかく頑張ってくれ!!これは命令じゃない!

                         お願いだ!!!」

ジロー「あw随分下手なのねww」

にーな「見つけたらあたしに貢いでね^^」

ジロー「えwちょw」

にーな「さすがジロリン!優しい!じゃあね♪」

ぶちっ!(連絡途切れる)

ジロー「ちくせうーーーーーーーwww」

~パルム・GRMショップ~

ジロー「S基板をください!!」

ユイ「ありませんよ^^」

ジロー「な!!じゃあM基板を!!」

ユイ「(ぽきぽき)^^」

ジロー「あwサーーーーーセンww」

ジロー「ふ~ショップにはないか。」

ギンジロー「あ!糞兄貴め!おまえもS基板探しか!!??」

ジロー「おまw糞は余計だwww」

ギンジロー「どうやらドロップ限定らしいな。」

ジロー「そうだな。さて、そうなると

   ツーヘッド=双頭

    ラグナス=ディ・ラグナス

    だから双頭の守護獣だ!!」

ギン「ダジャレですかww??おkww」

ジロー「しかし、2人じゃ心もとないな・・」

ギン「ふ

   ふ

   ふ」

ジロー「なんだそのニヤけ方はww?」

ギン「既にスカウトしている。」

ジロー「おお!やるな!!さすが便器やろう!!」

ギン「まてwwそこ関係ないだろ!!」

ジロー「えw

      じゃあ俺はエフェさん誘うか~。」

~数分後~

ジロー「ふられました・・・。」

ギン「ドンマイwwきっとエフェさん彼氏できたんだよww」

ジロー「なんだと!!ゆるさない!ゆるす!」

ギン「どっちだww

    あ、スカウトしたエージェントがきたぞ!」

シャノン「アフロの頂点に立つ男、シャノンです。よろしく!」

ストーム「ストームです!嵐です!よろしく!!」

クーデルカ「クーデルカです!よろしく!」

ジロー「ああ、随分とたくさんとまぁww」

ギン「そういう訳でさっそくいくぜ!」

~デネス湖・レリクス~

ジロー「くそ!なんだこの巨人は!!??」

ギン「これはスヴァルタスだ!!」

ストーム「多いだろwwさっきからこいつばっかり!!」

シャノン「100人家族だからな!!」

クー「ええw!!」

シャノン「俺の家族だけどなにか?」

ジロー「にてねぇっぇえwwww」

ギン「いやw鼻がそっくりだ!!!」

ストーム「鼻ってどこよww」

~ブロック2~

ジロー「ハァハァ」

ギン「萎え」

ジロー「おまw」

ストーム「苗」

ジロー「ちくせうww」

クー「疲れてるねww」

ジロー「もう年だからねww」

シャノン「わが家族はもう出てこないな。」

ストーム「え?なんで?」

シャノン「9割が引きこもりだからだ!!」

ギン「おおw!」

ジロー「ほとんどじゃんww」

クー「今度は虫(ミズラ)いっぱいでてきた!!」

ストーム「くそ!攻撃があたらない!!小さ過ぎる!」

ジロー「くそ!!このギンジめ!!!」

ギン「まてww」

ストーム「ちいせぇぇんだよ!!このやろう!!」

ジロー「牛乳のめ!」

ギン「うるへww小さくて悪かったな!!」

ジロー「豆乳のめ!」

ストーム「俺の〇〇飲め!!」

ギン「豆きたww〇〇ってこの変態がぁぁ!!!」

シャノン「にしてもこれギンジに似てるね。」

クー「顔がにてる?」

ジロー「全部!!」

ギン「まてwwこんなに小さいのに見えるかww!!」

~ボス戦~

ストーム「でたーー!!」

ディ・ラグナスのじしん攻撃。

でんきタイプのギンジローに効果ばつぐん!!

即死!

ギン「ギャァァァァァァァァァッァアア!!!!!人形がぁもうない!!」

ジロー「ギンジ~~~~~~~~

                  チネ」

ギン「ちっさw」

シャノン「アフロの力!今こそ解き放つぜ!!」

クー「おおお!!!

    シャノンのアフロが緑に光ってる!!」

シャノン「アフロ・シャイニングゴッドマガジニングウィザートトルネード・・・」

ディ・ラグナスのれいとうビーム!!

シャノンは氷ずけだ!!!

ジロー「シャノンさぁぁぁぁぁんwww」

ギン「安心しろ!今ともさんを救援に呼んだ!!」

ジロー「おお!でかした!!」

ギン「お、返事がきた!」

とも{迷子になちゃった><

   今日は予定があるからごめん!また今度ね~^^}

ギン「イヤァァァァァァァァァァwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  予定あったのにサーセンでした!!!ww」

ジロー「おまwこいつどうすんだ!!??」

ギン「しらね(´_ゞ`)←にゃんこ風」

ジロー「ちょwwちくせうww」

~何とか討伐~

ストーム「終わったアッァァ!!!」

シャノン「おつかれーーー!!」

クー「ふー何とかS評価♪」

ギン「戦利品は・・チ、チコタイト!!??(まじですw)」

ジロー「ボス箱はエボンだけかよ~~。」

ギン「あのさ。」

ジロー「ん?」

ギン「なにしにここに来たんだっけ?」

ストーム「そりゃあ、S基板・・・・・ぁ・・・・」

シャノン「・・・・・・・・ぁ・・・・・」

クー「・・・・・・・ぁぁ・・・・・・」

ジロー「ったく!誰だ!?ここに行こうなんて言ったやつは!?」

ギン「おまえだ~~~~~~~~~!!!!ww」

ジロー「イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

おわり♪(・∀・)

|

« トンネルをぬけるとそこは断崖絶壁でした(゜Д゜;) | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅤ・氷の女王~ »

コメント

今回ジロー大分使われてるね!w いいじゃない!ww

まぁこういう役は意外に合うのはジローとギンだなぁ(・∀・)ニヤニヤww

投稿: イースレイ | 2007年2月10日 (土) 00時58分

>イ~さん
まぁ、実際に行きましたからねw(・∀・)
役とかなにも考えないで勢いだけで書きましたww

あ~ちょっといいかげんかもww( ̄∀ ̄)

投稿: ギンジロー | 2007年2月10日 (土) 14時50分

このときはギンジがたくさんでてきて困ったよな・・・チネ^^^^^

投稿: ジロー | 2007年2月11日 (日) 11時00分

>ジロにぃ
チネられた(´∀`)σ)3゜)

このチネラーねwwww

投稿: ギンジロー | 2007年2月11日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5279147

この記事へのトラックバック一覧です: Anoter screen ・for S基板~ジロー調査員と(不)愉快な仲間達~:

« トンネルをぬけるとそこは断崖絶壁でした(゜Д゜;) | トップページ | 「巡りあう者たち」~screenⅤ・氷の女王~ »