« 風邪ひきましたー(o__)o | トップページ | カルピスはやっぱりメロン味!! »

ひさしぶりに(′ー`)

ジャンボ!!ハバーリ!!ヽ(゜Д゜ヽ)

風邪なおりましたー!!(・∀・)

みなさんコメありがとう!!(つД;)

うれしかったよ~・・・(・ω・*)

これからは体にしっかり気をつけます(^∀^)

そんで今日は休みなので、久しぶりにINしましたー(・◇・)

久しぶりフレに会いました(^∀^)

いあーやっぱ楽しいですねww

そなんで今日はYahweh(やはうぇ)さんやシンシアさん、さなたんさん、XL Evo Sevenさん、肉汁のraiseさんと

SEEDの始動Sに逝って来ました!!

初めてでしたね~(・∀・)

SSとか本当撮りたいよ(;□;)

そんなんで突入!!「ギンジローと愉快な仲間達」ヽ(`Д´)ノ

もちろんBOSSは僕様www!!(・∀・)b

しかぁし・・・・・・・・

道中ですら死にまくりww(つ∀`)

あの・・カマ持ったカブト虫みたいなやつがすっごく強い!!(((゜Д゜;)))ヒィィィッィイ!

あの棒の先から出てくる赤いやつで何度火葬されたか!!!(TT)

あとなんか周りに氷のトゲトゲ出すのもやっかいだった・・・(゜Д゜;)

そういえば行く前に誰かさんに「ふぁいえ ふぁいえ めぎどぅ めぎどぅ」って応援?されたな・・・(´ー`)

応援されたかい?あってニワトリのメギドぅにも幾度となく殺られましたww(つ∀;)

それでもくじけず進む「ギンジローと不愉快な仲間達!!」ヽ(゜皿゜)ノ

ァ・・・愉快ねwwwwww

XLさんのギ・レタスが大活躍でした(・∀・)

ぼくも何度もゴチになりました(・皿・)シャキシャキ

やっぱキレイのヒケツは「センイ」ですww(・∀・)b

てかぁ、悪者のLVが90ってやぁバクないですか???

まだぼくは61・・・・・・・(´Д`;)

やっと還暦ですwwwww(・ω・)v

そんな訳で死にながら逝きながらくたばりながら・・・・・!!!

やっとマガシ様の巣にとうちゃーく!!!ヽ(゜∀゜)ノワーイワーイ

ここで肉汁のraiseさんはぬけちゃいましたー(TT)

ここで色々と補給したりして・・・・・・・・・

突撃ーーーーー!!!ヽ(゜皿゜)ノ

が!!!!!!!!

開始10秒ぐらいでくたばりましたwwwwwwwww(つД`)

みんな!!サーーーーーーーーーーセンwww!!!!!!m(___)m

ここでもぼくの「扇風機ダンス」がウネリをあげてマガシ様をいじめる!!(`∀´)イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

しかしマガシ様は応えていない!!!!

いや、もしかしてむしろ

マガシ「もっと激しく!!(´∀`*)ハァハァ」

うらぁぁぁぁ!!(゜Д゜)=○)3`)うれしーー!!

マガシ様が実際そう思っていたかは知りません!!!!

そんな訳でここでも逝きながらドMマガシ撃退!!(゜Д゜)9オッシャァァァァ!!!!

しかし!!!!!!!

マガシ「もっともっと激しく!!(´∀`*)」

更なる刺激を求めるマガシ様が六亡星の呪縛?みたなのにつつまれながら進化した!!

おめでとう!!どMマガシはΩMマガシに進化した!!

やたー♪めでてぇーーー!!ヽ(・∀・)ノ

しかぁし・・・・・!!!

全然めでたぁくなかったぁぁぁ!!!!∑( ̄Д ̄;)

マガシ「もっと激しく!!」(*´∀`)=○)Д゜)。。グハァァァァ!!!!!!!!

Ω(オメガ)マガシの千変万化の技で次々と殺られ、逝き、くばっていく仲間たち・・・・

気付くとそこには、

ギンジロー1人だけになった!!∑(゜Д゜;)

マガシ「やっと2人っきりになれたね・・(´∀`*)ハァハァ」

ギンジロー「ええええええええええ!!∑(゜Д゜)」

マガシ「ぼくの愛をうけとめてー!!(´∀`*)」

突如画面が遠のく。

いきなりコロニー?いや隕石だ!!メテオだ!!!それもセフィロスの比じゃなぁぁぁい!!!!!のが落ちてきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!((((゜Д゜;))))))イヤァァァァ!!!*バイブレーションではありません!!

マガシ「これが愛のカタチだぁー!!(´∀`*)」

チュドーん!!!

「ぎゃああああああ!」

「ああああああああ!!」

しかしぼくがコスモしまくったので大丈夫でした!!(゜Д゜)b

その後もなんどあの世とこの世を往復したか・・・・・・・

やっとこさ倒しました!!!!ヽ(`Д´)ノ

マガシ「ハァハァ・・・また相手してね(´∀`*)」

こいつ応えてねーーーーーwwwwwwww∑(゜Д゜;)

みんな喜び爆発でした!!(≧∀≦)

もう感無量でしたね~(´ー`)

そんできになる死亡回数は・・・・・・

ダカダカダカダカ・・・ダン!!!75かぁぁい!!!!!!(゜∀゜)

「あんがい少ないな・・・」なんて言うなーーーーー!!!!(ノ゜Д゜)ノオラァァァ!!!

75・・・・七五三でした(・∀・)

その後は展望台でだべらってましたー(´ー`)

いあーここから全惑星見えるんですね!!∑゜ ゜ ( Д )

ニューでイズが地球に見えたwww( ̄∀ ̄)

そこでなんとぼくの財布がパルムに向かって投げられました。。。(つД;)

誰か!!パルムで財布みつけたらそれぼくのだから届けてねーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

報酬=ΩMマガシ様(´∀`*)ハァハァ

情報モトムww!!(・∀・)

|

« 風邪ひきましたー(o__)o | トップページ | カルピスはやっぱりメロン味!! »

コメント

止めるとか止めないとかごちゃごちゃと!!
まぁ、いっかぁ~
ギンちゃんの財布はもらったぁ♪

投稿: ユイ | 2007年1月28日 (日) 02時29分

75回・・・
自分なら途中でギブりそうだねぇ(^^;
よくがんばった!勇者たちよ!

お?サイフが落ちてる・・・いただきぃ~
ネコババ♪ネコババ♪

投稿: グラディエーター | 2007年1月28日 (日) 09時03分

>ユイさん
コメあざ~すっヽ(゜∀゜)
ごちゃごちゃって・・・サーーーーーーーーセン!!m(__)m
いいんだw?そこいいんだw??!!∑(゜Д゜;)
あ~!!財布返してくれぃ~~(TT)
まーたいして入ってないけどねww(・∀・)
萎え~(´Д`*)

投稿: ギンジロー | 2007年1月28日 (日) 13時29分

>グラちん
コメさんくす♪(・∀・)
うぅ、僕も何度くじけそうになったか・・・(TT)
ありがとう!!ぼく遊者ww(・◇・)ノ
ああ!!ネコババだと!?
ちゃんと交番にとどけなさい!!ヽ(`Д´)ノ
萎え~( ̄Д ̄)

投稿: ギンジロー | 2007年1月28日 (日) 13時32分

ぎんちゃんの財布拾ったけど・・・
2メセタしか入ってなかったから、ゴミ箱にいれておいたよ?w

この間、フレと行った時は死亡回数5回くらいでしたね。
75回は多いと思うけど・・・75回中70回はギンちゃんが死んでたならおっけー(* ̄∇ ̄*)

投稿: メイファ | 2007年1月29日 (月) 12時30分

ギン・・・・

マガシのMっぷりは まだまだ青いぜ・・・


このデンジャラス ハードボイルド Mな 僕に勝てるとでも思ったのか!!∑(´∀゚;)アハッハァァッァwwww

投稿: イースレイ | 2007年1月29日 (月) 12時53分

>メイファ帝王
なにぃーww!!??2メセタだとぉw?!∑(゜Д゜;)
ちくそうwwてか捨てんなやww
5回ってすごいな~(゜○゜ノ)ノ
まぁ、帝王がいるからねww(´ー`)
んなw!70も死んでないよ!!そんな死んだらマジ萎えるわ!!(´Д`*)
何回かは忘れましたさwwヽ(´∀`)ノ
あと素敵な置物ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!(TT)

投稿: ギンジロー | 2007年1月29日 (月) 21時37分

>Mの神様(イ~さん)
そうでしたww
あなたがNO、1
かつ
オンリー、1のハードMだということを忘れそうでしたwwwww(・∀・)
てかオンリー、1なので誰も勝てませんww(゜∀゜)

投稿: ギンジロー | 2007年1月29日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5099879

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに(′ー`):

« 風邪ひきましたー(o__)o | トップページ | カルピスはやっぱりメロン味!! »