« ひさしぶりに(′ー`) | トップページ | 前夜祭で全パワーを出し切るぞ!! »

カルピスはやっぱりメロン味!!

え~どうもこんんばんは、ギンジローでぅぇーす( ̄∀ ̄)ノ

やっぱりドリンクバーあったら、カルピスと

メロンソーダを混ぜて

「美(微)炭酸!カルピスメロン味!!」を作りますね( ̄∀ ̄)

あとはちょっとでも席を立つと

友達から暖かい洗礼をうけます^^^^^^^^^^

そんなんで実際に起きたことに

かなり近いことを書きます。

これは昨年いった修学旅行での事です( ̄∀ ̄)

登場人物は実際に僕の友達に近い人を選んでやりますww

~IN横浜中華街のあるお店~

トイレから帰ってくる僕=ギンジロー

ギン「うぃ~・・・ってなんじゃこりゃぁww!?」

ジロー「お前の大好きなカルピスメロン味だww」

ギン「いあいあwwなんか油っこいもん浮かんでるしww」

ユイ「そりゃねー醤油いれたからねww」

ギン「えぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!どんあハーモニーだこれ?」

ラピス「ねーこれちょっとまずいんだけど!?

    誰か食べない~?」

イ~さん「おまww自分でとってきたもんは自分で食えぇww!!」

ヤハウェ「ん~じゃあうちが食べてみるよ~・・・・・・・・・・・・

     

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!」

ギン「ああ!?どうしたヤハー!?」

ヤハウェ「おげぇぇぁぇぇっぇえ!!」

ジロー「見るからに普通の茶碗蒸だよな・・・・パクッ!!!!!」

イ~さん「ど・・・どうだ!?」

ジロー「ギン!!PASS!!」

ギン「うあ!!スルーパス!!!!!」

イ~さん「ぎゃあ!!!キラーパスキタコレ!!!!!!!」

一同パスし合いラピスの元に戻る

ラピス「ん~じゃあこのぐるぐる回るやつつかって

    ロシアンルーレットだ!!!」

ユイ「ええ!!あぶないよ!?」

ギン「うひょー!やれやれ!!」

ジロー「おお!!では回すぞ~~~!!」

机の真ん中にくるくる回るやつあるんじゃん

・・・・ホラ、中華屋によくあるやつ!!!!!!

それの端に茶碗蒸おいて、

思いっきり回して止まった時

茶碗蒸が指してた人が当たり!!

全部食べます!!(・∀・)b

そんな訳でぐるぐる・・・・・・・・

ユイ「きゃああああ!!!!

   うちのところに来るーーーー!!!

    ・・・・・・・・・えいっ♪」

イ~さん「おまwwまた机をまわすんじゃねぇぇぇwww!!!

      ってぎゃああ!!くんな!!おらっ!!」

ジロー「おめぇぃらwwwそれじゃおわんないだろww!!!」

ラピス「きゃわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!キター!!!!!!!

 

    それぇぇっ!!!!!!!」

その時!

乗っていた茶碗蒸は遠心力に負けて・・・・・・・

持ち主のラピスの元へダイビングしましたwwww

ぐちゃああああああああああああ!!!!!!!

ラピス「いyっぁぁぁぁぁぁぁsfsfj☆’&#‘+L>)'%$#WE!!!」

ギン「あ~♪一件落着ww」

ヤハウェ「そんなことよりもういかなきゃ!!

      もう2時半だよ!!!!」

ジロー「おお!いそがなくちゃな!!

   てかそれどうすんのよwww?」

ラピス「あぅ~・・・なんとかお椀にもどしたよ」

その時!

かわいらしい店員さんがグッドタイミングでやってきたぁ!!!!!!!

ハルル「お客様、お皿を・・・・お下げしましょうか?^^」

(・・・・)の間、彼女の目はラピスの前の

ぐちゃぐちゃ茶碗蒸に目がいっていた・・・・・

凍りつく班員達

笑顔で皿をさげる店員さん^^

あのやるせなさは今でも忘れられない・・・・・(´ー`)

本当、萎え~(´Д`*)

これが流行るのはもちょっと後の話ですけどねww( ̄∀ ̄)

余談ですが3時に先生達のチェックうけたあとは

6時までゲーセンいってましたwww

そこでラピスさんが

「はじめの一歩」(小さいサンドバック?を殴るゲーム)

でヒートアップしてましたねwwww( ̄∀ ̄)

ぼくは射撃ガンガンゲームに1000円ぐらいつかって

全クリしましたww!!!(゜Д゜)b

いや~楽しかったです( ̄∀ ̄)

以上でお話は終了ですが・・・・

このたび!!

次回より再び新しい小説をはじめます~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

舞台はやっぱりグラールww

前回とは関係なくいきます!!

・・・ま~前回のは読みきりとうことでwwww(・∀・)

ぼくオリジナルの要素を

ふんだんにつめていきます!( ̄▽ ̄)b

只今紙に大まかなストーリーを書いてますが、

これが終わり次第かいていくつもりです( ̄◇ ̄)ゞ

結構長くなりそうです!!

それと、物語上相当な数の登場人物を出す予定なので

ここで出演予定者の名前をかきます~( ̄∀ ̄)

もしいやだったら遠慮なく「ヤメロ!!」

と殴ってくださいww(*゜∀゜)=○)*Д`)。。

         :出演予定者:(あくまで予定です)

ユイさん

にっぱさん

ラピスさん

ジローさん

イース・レイさん

雅桜さん

てぃらみす(長月)さん

黒猫(おそらくクロとして)さん

ちゃみさん

るんさん

すすさん

ガーディアン・フォースさん

kouji(コージ)さん

Olga(オルガ)さん

Yahweh(ヤハウェ)さん

スイ・モアさん

にーなさん

コギーさん

ルナさん

にゃんこさん

ハルルさん

グラディエーター(グラ)さん

パレスティンさん

raise(レイズ)さん

UDON(自称帝王!!)さん

エフェさん

雨龍(まみ)さん

SINKI(ノゾム)さん

ロースさん

以上・・・・・・・・・あ!!

ギンジローもいますよww!!( ̄∀ ̄)

とまぁ、、、人はいくらいてもたらなそうになりそうなので!

募集もします!!(・∀・)ノ

では~お返事お待ちしてま~ヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみに題名はちょっとかえて・・・

「ロード・オブ・キー=ギンジローの旅路=」

に決定!?

かな?w

なにか「これがいい!!!」っていうのも募集ですww!!

では~しばらく様子見ま~す(・∀・)

|

« ひさしぶりに(′ー`) | トップページ | 前夜祭で全パワーを出し切るぞ!! »

コメント

わたしも出場予定なんだ。楽しみにしておきますw
こちらからもリンクしておきましたよぉ。

投稿: エフェ(ephe) | 2007年1月30日 (火) 09時01分

ぎんちゃんや・・・。
私、手で殴る系のゲームはしませんよ?w
手を怪我したら間違いなくヤバイので。

うーん、私も色々あったかなぁ・・・。
修学旅行でハワイに行った時、友達がハワイのホテルでウクレレを弾きながらホテルの廊下を歩いてたり・・・。
先生の部屋が涼しくて、みんなで占拠したりしたかなぁ・・・。
今では笑い話ですけどね。
あの頃も楽しかったかな~とは思うけどね。

次の小説は途中で辞める事の無い様にね(笑)
それにしてもまた出るのね、私はw

投稿: メイファ | 2007年1月30日 (火) 11時01分

ロード・オブ・キー・・・パクリすか?(--;
パクリにしては「ザ」がぬけてますねぇ
ザを入れた題名の意味から、偉大なる者の鍵?w
それとも、指輪物語ならぬ鍵物語?
もうよーわからん
自分もでるんですねぇ 予想GUYデス・・・
まあ、一応期待してますよー(^^

投稿: グラディエーター | 2007年1月30日 (火) 16時38分

>エフェさん
リンクあざ~~~すっ( ̄◇ ̄)ゞ
まーあんまり楽しみしないでねww(ぉwヽ(´∀`*)ノ
てかあばぁい、もう引き戻れないww!!∑( ̄Д ̄)

投稿: ギンジロー | 2007年1月30日 (火) 16時49分

>メイファ帝王
あ、そっかピアノやってるんでしたww( ̄∀ ̄)
ハワイぃ!?国外だとぉ!?なんでそんな待遇いいんじゃーーーーww!?ヽ(`Д´)ノ
ウクレレって酒ですよねww
ってことは大学かな?∥Д ̄)
夏は本当に職員室(まぁ、先生の部屋が)が天国に見えますね~ww(・∀・)
はい~♪前回は行き当たりばったりでしたが、今回も・・・いやいや計画的ですよ!!!・・・・タブンネww
帝王出演はあたりまえでそww(・Д・)

投稿: ギンジロー | 2007年1月30日 (火) 16時54分

>グラちん
いあーまー僕は
「ロード・オブ・ザ・リ○グ」が大好き
なもんでちょっと
名前の参考にしたんです(・∀・)
僕はこの題名は「鍵の道」って
感じにつけてます( ̄∀ ̄)b
実際はちょっと・・・それは最初だけかもねww
だから題名も募集~ってしたんですww
期待は・・すると痛い目みますよww(ぉw( ̄Д ̄)ウフフフ

投稿: ギンジロー | 2007年1月30日 (火) 16時57分

なら 英語で題名を語るんでなくって普通に「鍵の道」 って名乗ったらどうだ?w

それとか「鍵の道標」とか( ̄∀ ̄)
まぁギンがそれでいいのならいいけどねww


てか、俺もジュースよく混ぜてたぜぇぇーーーーwww


後お寿司とかにもわさびという スペシャルトラップを(・∀・)ニヤニヤww

投稿: イースレイ | 2007年1月30日 (火) 18時59分

>イ~さん
おぉ!!!なんかそっちの方がしっくりくるなぁ……でもそのまんまはアレだから、ちょっとそれをひねってみよ( ̄▽ ̄)
イ~さんサンクス!!ヽ(´∇`)ノ
うひwwwwイ~さんもやってたのかwwww(・∀・)
わさびは最近やっと「さび抜き」と言わなくても済むようになった………ちょっと感慨(´∇`)
てかぁその罠はキケンだwwww( ̄□ ̄;)!!

投稿: ギンジロー | 2007年1月31日 (水) 08時42分

おぉ?ここがギンさんの棲家ですか?
そしてこんにちわ、こんばんわ、はじめまして
シンシアです(´∀`)ノ
これからちょくちょく覗きに来てみますね~

投稿: シンシア | 2007年1月31日 (水) 12時37分

>シンシアさん
お~♪シンシアいらっっさい~ヽ(´∇`)ノ
てかぁ、こんにちはとこんばんはが融合してていいじゃないwwww( ̄▽ ̄)b
ぁ、じゃあシンシアさんもどっかでゲストっぽく出しますね~(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年1月31日 (水) 13時45分

おひさしぶりですー。前の小説、僕は死んだのかーーーーーー

投稿: にっぱ | 2007年1月31日 (水) 21時48分

>にっちゃん
あぁww
予定ではあの後充電切れでしたーwwってオチだったんだけどねww(・∀・)ウヒ
だいじょーぶだww!!!
次も大活躍?ですよ!( ̄▽ ̄)b





・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブンネw

投稿: ギンジロー | 2007年1月31日 (水) 21時57分

うちの名前が1番上だぁ~
あっ!
主人公?ヒロインかなぁ?
楽しみです♪

投稿: ユイ | 2007年1月31日 (水) 22時14分

>ユイさん
お~卒論おつかれです!(・∀・)
いやま~名前は適当ですよww
でもユイさんは主役にかなり近いですよ!!( ̄▽ ̄)
真の主役はみんなです!!ヽ(゜∀゜)ノ
あ~第1話はまだ序章ですなww(・Д・)

投稿: ギンジロー | 2007年1月31日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5129091

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスはやっぱりメロン味!!:

« ひさしぶりに(′ー`) | トップページ | 前夜祭で全パワーを出し切るぞ!! »