トップページ | 風邪ひきましたー(o__)o »

ふっかぁぁぁぁつ!!ヽ(゜Д゜ヽ)

こんばんは!!ギンジロー復活です!!(・∀・)

PSUは春休みぐらいになったら戻ろうかなと考えてきました。

もう武器とかみんなにあげまくっちゃったけどww(・∀・)ww

そんな訳でどうせPSUやらないなら、せめてブログはやっぱりやろうかなと思い直したわけですわww(゜∀゜)

小説も中途半端におわってましたしねww

更新おそいかもしれませんがこれからもよろしく!!m(__)m

あ、近頃はやりのPSU解析やってみたんですが・・

ギンジローの93%は心の壁でできています。

ギンジローの7%はディ・ラガンでできています。

・・・・・壁?(´Д`;)

|

トップページ | 風邪ひきましたー(o__)o »

コメント

お帰りなさい!?
ではぁ~のんびりとやってくださいな~

投稿: ユイ | 2007年1月21日 (日) 17時30分

ふふ^^
おかえりなさい(^-^)
今度は中途半端で終わってはいけませんよ^^
気負わず、のんびりで良いと思います。

投稿: ハルル | 2007年1月21日 (日) 18時30分

>ユイさん
PSUはまだですけど、ただいも~♪(・∀・)
ええ、のんびりやってきますともww
まった~り♪にねww(゜∀゜)

投稿: ギンジロー | 2007年1月21日 (日) 20時53分

>ハルルさん
ただいもでっす!がんばしま~すヽ(´∀`ヽ)
はい、ぼくは勢いでやっちゃう性格があるんで気をつけます(^^;
イエ~ス、まった~り♪最高!!(・∀・)b
そしてやっぱ夜のINはむずかしそうでっす!ヽ(´Д`ヽ)

投稿: ギンジロー | 2007年1月21日 (日) 20時56分

どもども、うりゅーです。
復活してよかったですさ、これからも覗きますね。
まぁ、W2で見かけたら仲良くしてやってなぁ♪

最近はW1メインなので数分しかインしない
日々が続いております・・・(ぁ

まっ、地道に頑張りますさぁー!
ではでは乱文失礼します。

投稿: 雨龍 | 2007年1月21日 (日) 21時30分

今日はパーティありがとう。そして、お帰りなさい。マイペースで復活していってくださいね。

投稿: エフェ(ephe) | 2007年1月21日 (日) 22時57分

ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!w

来たな・・・w  待ってたよこの時を・・・w


ていうか 解析結果 壁が大半じゃねーーか!ww


おkw

投稿: イースレイ | 2007年1月22日 (月) 01時20分

^^おかえりです。(僕は帰っていませんが…)

投稿: にっぱ | 2007年1月22日 (月) 03時27分

復帰おめでとう?
私のフレに今日話したところ、みんな辞めるって言ってたじゃないか!と言ってましたが、喜んでました。
今度は一緒にミッションしましょうとの事。
と言っても・・・S2ですがねw

投稿: メイファ | 2007年1月22日 (月) 05時53分

>雨龍氏
あんがとうでぅぇ~す!ヽ(´Д`ヽ)
W2はあんまりこないんですか・・(つД;)
でもいつかまみさんに会ってみせます!(・∀・)b
そですねww地道にまったり。これが1番です(^^)
∥Д ̄)・・・卵文?

投稿: ギンジロー | 2007年1月22日 (月) 20時01分

>エフェさん
お初でーす!ありがとうです!ヽ(^∀^)
この前は少ししかご一緒できなかったので今度はモリモリ遊びましょう!!(・∀・)b
はい、ぼくは恐ろしいほどのマイペース野郎ですww
さて、エフェさんはイ~さんみたいにエーさんと呼ぼうかな?
あ、なんか未成年犯罪者みたいだ!∑( ̄Д ̄;)
エーさん=Aさん
やめとこうww(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年1月22日 (月) 20時04分

>胃ー酢・霊さん
きちゃったよww!!(・∀・)
この時か・・ぼくもずっとまってたよ・・テトリスの長い棒・・・(´ー`)
そうさwwどーせぼくは壁!さまよえるラビリングウォールなのさww!!ヽ(`Д´)ノ
「おまwwおkww」って流行語になりそうだなww

投稿: ギンジロー | 2007年1月22日 (月) 20時09分

>にっちゃん
ただいもーww(・∀・)ノ
にっちゃんも大変そうだけどお互いきばっていこー!!マッスルマッスル!!(ノ゜Д゜)ノ
あ、にっちゃんって言ってて気付いんたんだげどどっどどど・・・・・・
にっちゃん・・にちゃん・・2ちゃん!?∑(゜Д゜;)

投稿: ギンジロー | 2007年1月22日 (月) 20時22分

>メイファ帝王
あざ----------------------------------------------------------------------------------すww!!(・∀・)ノ
おおwwよろこんでてましたか~wwうれしいかぎりです!!(^∀^)
うぉいwwS2とは随分シャバい所に招待されたもんだwww∑( ̄Д ̄;)
あ、リンクが3つもあるのは「仕様」ですww(・∀・)

投稿: ギンジロー | 2007年1月22日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191850/5020948

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかぁぁぁぁつ!!ヽ(゜Д゜ヽ):

トップページ | 風邪ひきましたー(o__)o »